

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジコン 2012.1.8

1月3日よりアジリティレッスン開始の我が家!

1月8日は今年初のアジコンです♪

この日のつくばはとっても穏やかで気持ち良く走って来ました~(^_-)-☆

2アジコン




≪ノービス1 くり≫




コース:120m
標準タイム:45秒
リミットタイム:61.98秒

くり:61.98秒 失敗1タイム減点16.98+5=21.98

撮影:おとうさん。地面が上手に撮れています(>_<)

難しいコースでもはやコースを覚えるだけで精一杯でした^^;
ひどいハンドリングにも関わらず、テンションのくり♪

急遽 もう1走追加しちゃいました~

という事で

≪ノービス2 くり≫



クリーンラン♪
タイムは兎も角、くり、気持ち良く走ってくれました~

しかも「ブービー賞」のお米ゲット
コース全長:125m
標準タイム:47秒 
リミットタイム:70.5秒

くり61.8秒 タイム減点14.82  5席/6頭中 ブービー賞

撮影:おとうさん。ちゃんと撮れていてまるお姉さんから、お褒めの言葉も貰っちゃいました




くり、ドヤ顔

2くりたん



ウィリアムはどうでしょうか?
この日はのウィリアムもテンション

ハンドリングが間に合わない場面がとても多かったのです。


≪AクラスAG≫




標準タイム:46秒 コース全長:129m

ウィリアム:35.45秒 1席/17頭中  お米ゲット



≪AG1≫



失格(>_<)


≪AG2≫



標準タイム:48秒
コース全長:168m
ウィリアム:45.23秒 3席/11頭中 ブービー賞 お米ゲット



≪JP1≫




失格(>_<)


≪JP2≫



失格(>_<)

泣きのリトライも特別許可がでたものの、やはりメタメタのハンドリングでした~^^;





一緒に頑張ったお友だち♪

Mr。JOY♪

2Mr JOY



ナナちゃん♪

2ナナちゃん


ミュウミュウちゃん、ルナちゃん、ルルちゃん、ジェイジェイちゃん♪

2ルルナMJちゃん



そして
くりとウィリアム♪

2戦い済んで

新年、3連休という事もあり、いつもより少なめの我が陣営ではありましたが
皆、頑張りましたよ~




今年も楽しい仲間とアジリティを楽しめることを感謝しながら帰途に着きました

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました



will.gifkuri.gif





2012/01/17 05:52 | アジリティ大会COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
本人一生懸命なのにとろとろな感じが笑える。笑
でも尻尾フリフリ楽しそうにがんばったねー!!
海斗と同じぐらいなのにすごいなぁ~♪♪

ウィル君、一席おめでとう!
三席でブービー賞ってなんで??
みんな失格だったとか?

失格になっちゃったのもあるけどどれもかっこよかったぁ!
お疲れさまでしたぁ!
今年も頑張ってねー!!

No:4451 2012/01/19 14:58 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
くり、一生懸命なんだけど、とろとろなんです(笑)
少しづつですが、できる様になってきているのが嬉しくて・・・もう少し私の下手なハンドリングの付き合いをして貰おうと思っています(^-^)
ウィルのブービー賞のこと、さすがスム母さん!
そうなんです!みんな失格で4頭だけ完走できたので、3等でブービー賞だったんです(*^^)v
この日のウィリアムはテンション高くて、お父さんの指示が間に合わない個所が多かったんですよ~
また、レッスンしなくっちゃです♪

No:4452 2012/01/20 00:06 | fuku #- URL編集 ]

楽しいアジコン走り初め

くりちゃん、ノービス1より難しいノービス2のほうが完璧なクリーンラン、
どういうこと??よりテンション高くなったのかな?
スラとタイヤをレッスンして次はAクラスJPに参戦しますか!!

ウィリアム君はいつも安定した快走ですが
この日の成績結果はお米獲得か、失格かではっきりしてましたね。
どうしてもスピードのあるウィリアムだと旋回シーケンスのところで直進して
突き抜けしまう危険性がありますね。

次はOPDES、しかし天気は雨予報、どうしたもんでしょうか。
降らないことを祈るばかりです。

No:4453 2012/01/20 14:03 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
アジコンではお世話になり、ありがとうございます♪
動画にパパさんの応援して下さっている声が入っていてとっても嬉しかったです。
先日のアジ楽校では行かれなかった私の変わりにおとうさんがレッスンを受けてくれて、スラを教えて頂きました。
私の下手なハンドリングでもやっってくれるかな?
少しづつでも、上を目指して頑張ります!(^^)!

ウィリアム、JPは見事失格のオンパレードでした~^^;
でも、アジコンは失格を恐れず思い切りできるので良いですよね。

OPDESは寒そうですね。
雨が止む様、祈っています。
また、よろしくお願いします(^-^)

No:4454 2012/01/21 15:08 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
