スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年会♪

1012年が明けてから、早いもので1週間がたとうとしています。
お正月はアッという間に過ぎてしまいました


1月1日は、両親、姉夫婦も一緒に集まり毎年恒例の新年会です♪

ライト君と会うのも久しぶり~



昨年の暮れにJJママさんが作って下さったわんこ用おせち

おせち


おねえたんがディズニーランドに行った時に買ってきたミッキーお重に詰めてみました。

おせち お重


「明けましておめでとう~♪」

ご馳走を前に


皆で御馳走を食べました(^o^)/

うまうま~

3頭とも夢中で食べていますね(^_-)-☆
JJママさん、いつもありがとうございます


お母さんたちは、お嫁さんの御実家のケーキでお祝い~

ケーキ




今年は良いことがたくさんありそうな予感が♪


そうそう、ライト君、3月にはお兄ちゃんになります(*^^)v

月光
どんなお兄ちゃんになるのかな?

と、いう事は私はおばあちゃんになるという事で


しかも年女です
孫が同じ干支というのはさらに嬉しいことです♪



大好きなコブクロが活動休止、自分の干支という事もあり記念にこんな物を購入しちゃいました

IMGP4109_convert_20120107174406.jpg
小渕健太郎画
辰年フレームとカレンダーです♪

カレンダーをめくりながら、コブクロ復活の日を待ちます



私にとっても節目の年になり、考えることも多いですが、
ウィリアム、くりと楽しく過ごす為の最善の道を選択したいと思っています。

また、明日の日曜日はつくばでアジコンです♪
暖かい一日だと良いな(^-^)


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2012/01/07 17:33 | くりとウィルCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なかなか遊びにこれず、すみません(汗)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願いいたします!!

3月には、新しい命も誕生されるんですね☆
しかも くりママさんと同じ干支!
元気に産まれてくる事を、私も祈っています!!

↑ウィルくんにくりちゃん、ライトくんも、おいしそうにうまうましてくれている姿ににんまり♪
また何かの機会に、うまうまお作りしますね~☆
お楽しみにっ

No:4446 2012/01/07 22:25 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

うわー!!もうすぐ初孫がっ!!
fukuさんってばおばあちゃんになるんだぁ♪
おばあちゃんにしては若々しい感じだゎ(@▽@)!!
でも楽しみでしょーo(〃^▽^〃)o♪

お正月はとっても楽しく過ごせたみたいですねー♪
ケーキうんまそぉ~♪♪

No:4447 2012/01/10 15:21 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

ご両親、お元気そうで何よりです(^_^)
今年もお元気で過ごされますように。

美味しそうなお節とケーキ♪
楽しいお正月でしたね♪

コブクロ、復活楽しみにしてます!
小渕さん、素晴らしい絵だわ
良い年になりますよ~(*^^)v

No:4448 2012/01/12 14:02 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

fukuさん遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
先日はご丁寧にありがとうございました♪
いつも読み逃げばかりで失礼していますが、皆さんのご活躍は拝見していますよ~♪
今年も怪我のないよう楽しんでくださいね。

そして、ライトくんがお兄ちゃん、fukuさんがグランマに!
おめでたい話ですね~ほんとにいい年になりそうで私までわくわくします♪
いいこといっぱい、スマイルいっぱいの一年になりますように☆

No:4449 2012/01/12 15:40 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。


☆JJママさま
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです(^-^)
いつもいつも、美味しいご馳走をありがとうございます<(_ _)>
もう3頭とも、あっという間に食べちゃいました~
そしていつまでもお皿を舐めていましたよ(^_-)-☆
3月には孫が生まれますが、くりやウィルも孫の感覚なので3人目という感じでしょうか(笑)

風邪はもう大丈夫ですか?
22日もまた、楽しみにしています♪




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
3月には初孫が誕生します。
ライト、ウィル、くりとどういう付き合いになるのかと思うと今から楽しみです(^-^)
お嫁さんのご実家がケーキ屋さんなんですよ(^_-)-☆
さんざん食べた後なのにケーキはやっぱり別腹なんですよねぇ~
美味しかったです♪



☆じんみさま
今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます♪
父も母も、絵を描いて版画にしたり、和紙人形を作ったり、私以上に元気なんです(^-^)
唯一お正月らしく過ごしたのは一日位で、後は3日からアジリティの練習に行ったり、普通の生活をしていました。
それでも、あっという間の終わってしまったお正月休みでした~^^;
コブクロのお二人、完全復活のその日も近いかなぁ~と楽しみにしています♪




☆ムサシままさま
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
時々、ブログを覗きにいってメールをしてみようかな?と思ったりもしていましたが、先日、元気そうなムサシくんがUPされているではないですか~!!
嬉しかったです(^-^)
平日は仕事に追われ、日曜日はアジ三昧、孫が生まれたらもう一日、日曜日が欲しくなるという感じでしょうか(笑)
ブログのUPもなかなかできず、訪問も読み逃げ専門になっていますが、また、よろしくお願いいたします♪

No:4450 2012/01/16 06:58 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
