スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADF AGILITY X'mas CUP 2011.12.25

12月25日(日)のクリスマスはLADF主催のアジリティ大会に参加しました

LADF AGIRITY Xmas CUP




到着するとサンタさんが迎えてくれました



サンタさんと


まる君と一緒に、海までお散歩です♪


海は好きではないウィリアムですが、浜辺ではテンション上がるよねぇ~
海~♪


「今日も頑張るぞ!(^^)!}朝陽に誓う3頭でした~
海で




≪くり ビギナー≫



49秒75

リミットタイム:48秒

ノーミスで完走できましたが、リミットタイム過ぎてしまいました~
でも、霜の下りている冷たい芝の上をはしってくれただけで満足です。
ただ、走りながらギャンギャンするのはやめて欲しいものです・・・^^;



≪ウィリアム JP1≫



スラロームに不安のあるウィリアム、ここでもリズムがあわずにやり直し。
しかももどる時にポールをくぐりながら戻った為、失格(>_<)


≪ウィリアム JP2≫
トンネルの入口が2つ並んでいるという意地悪(笑)なコース。
トンネルはクリアできたのに、その後、違うバーと飛んでしまい失格(>_<)


≪ウィリアム JP2 リトライ≫



リトライでCRできました
38.79秒 1席。

(全長158m 標準タイム:52秒)





≪ウィリアム AG2≫




CR! 
タイム:47.46秒 
2席。


お昼には豚汁の振舞いが

トン汁
美味しかった~



ウィリアムはJP2で1席、AG2で2席の賞状と御褒美をゲット

jp



抽選会もあり、残念ながら今回は当たりませんでしたが(:_;)

とっても楽しいクリマスを過ごすことが出来ました♪


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/12/30 23:08 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
