スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JKCデビュー 2011.12.23

ジャパンケンネルクラブ主催アジリティ大会は土曜日開催が多く、土曜日に仕事のあるお父さんには参戦のチャンスがなかなかありませんでした。

12月23日(天皇誕生日)祭日にやっと、JKCデビュー戦を迎える事ができました



JKC

平塚市




初めて場所だというのに、出遅れ、受付締切りぎりぎり時間に滑り込みセーフ!!
受付していないとマイクで呼び出しされていたという事で、お友だちが受付をやっておいてくれたり、
皆様にお世話をかけてのスタートとなってしまいました


≪JP1≫

jp






ウィリアム タイム:30秒97 8席。


デビュー戦という事で私の方が緊張し、ビデオが付いていかずところどころフレームアウトした動画になってしまいました^^; けどまずまずのスタートでした♪



≪AG1≫

AG





スラロームあと2本というところでお父さんの顔をチラッ!として、抜いてしまいました~^^;

ウィリアム タイム:36秒04 失敗1 11席。



AG1を3回クリーンランしないとAG2に上がれません
ちょっと悔しい JKCデビューとなりました。

JKCの大会は初体験でしたが、参加頭数も多く雰囲気もまた違い勉強になりました。


ほんの一瞬陽がさしただけ、厚い雲に覆われた寒い日でしたが、楽しい一日を過ごすことができました♪


ご一緒して下さった皆様、お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>




will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/12/29 00:30 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
