スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2011.12.18

大分前の事になりますが
12月18日(日)今年最後のOPDESの大会に参戦しました。


2 OPDESの前で


≪くり、ノービス1≫




OPDESで初めて最後まで走りきることができました
タイムとしてはリミットタイムを過ぎているので失格ではあるのですが、少しづつ前に進んでいるのが嬉しいです♪
次回はリミットタイム内に完走できる様に頑張ります。

まる姉さん、ビデオ撮りありがとうございました。




≪ウィリアム ステープルチェイス≫




43.56秒
3席。



≪ウィリアム AG3≫





これはクリーンランか?と思った途端、ダブルバー前で足を滑らせたらしいです(>_<)
バー落下で失敗1.



スティープルチェイスは二人の息があって3席に入る事ができました♪

2 銅メダル

銅メダル、貰ったよ!!


この日、JJママさんから手作りの御馳走を頂いたので豪華な夕飯になりました

2 ご馳走

ちょっぴり早いクリスマス・とお祝いディナーだぁよ♪

2 ご馳走の前で



2 ウマウマ~
「うまうまだぁよ~

JJママさん、ありがとうございました<(_ _)>

そして、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

楽しい一日を過ごす事ができました♪




will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2011/12/28 18:53 | アジリティ大会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
