

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

良い話。第1弾!

あと、1ヶ月たつとゴールデンウィークです
ゴールデンウィークには楽しみがいっぱいありますよ~~!


なぁに?

第1弾! それはね、

公園でお友だちと会う計画をたてました

初めて会うチワワの「コロ助君」と、あとは、ふたりが良く知っている子たち。


たっくん1

たくや君でしょ。(今日のたっ君は哀愁漂ってて格好いい

アン君とネオたん

ネオたんとアンドリュー君。

ウィル・くり「わぁ~!楽しみだぁよ。早く1ヶ月たたないかナァ。
でも、アンドリューは友だちじゃないんだぁよ。ウィリアムのお兄ちゃんなんだぁよ!」


2006/03/29 23:12 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンドリュー君は王子のお兄たまになのですかぁ。
毛色がめっちゃ似てますね~。
どちらもかっこいい名前ですわねぇ~。

No:44 2006/03/30 14:08 | ニキティ #- URL編集 ]

ありがとうございます!

ふたりの名前はウィリアムのバーバ(ママのママ)がつけてくれたんだと思います。ちなみにウィリアムのお姉たまの名前はキャロルです。
3頭とも名前はかっこいいんですけど、皆、天然さんです(笑)

No:45 2006/03/31 00:32 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
