スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第2回 Woof Agirity Cup 2011.12.11

 富士山は日本晴れ 

無題


12月11日は、富士山の麓,山中湖にあるドッグリゾートワフ主催のアジリティ大会に参加しました

woof


勿論、くりも参戦しましたよ~


≪アトラクション1≫



テンションは今一つでしたが、完走してくれました(^o^)/

アトラクション1で気を良くし、アトランクション2に急遽エントリーしちゃいました



≪アトラクション2≫



くり、ちょっと余裕があったのでしょうか?
ジャッジをしてくださっている先生に向かってキャンキャン、見学している人に向かってもキャンキャン
トンネルはしっかり見て誘導できずに、反省です^^;
距離も長く、コースもちょっと難しかったですが、完走してくれました♪



くり、気持ち良く走った後はウィリアムの応援です♪



≪JP1≫




良い感じに走れました(^-^)
1席。



≪JP2≫



ソフトトンネルを一周するというすごいオーバーランでしたが、手はあがらずに完走♪
1席。




≪AG1≫




クリーンラン!
1席。

お弁当
クリーンラン弁当を食べたお陰かな?



≪AG2≫



飛んではいけないロングジャンプを斜めに飛んでしまい、失格!
でも、後半のハンドリングに満足していたお父さんでした。


金曜日に降った雪が少し残っていましたが、日曜日は穏やかな暖かい一日、とっても気持ち良く楽しい一日を過ごすことができました。






ウィリアム1席の戦利品

賞品
おやつやシャンプー、おもちゃ・・・
助かります



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

ウィルとくり


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2011/12/15 00:33 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん凄い!
山中湖って富士五湖の中で一番高度が高い場所だから底冷えしたでしょ。寒さに弱いちわわんなのによく頑張りました。^^
くりちゃんの走る姿は、なでしこJapanの鮫島選手のように「お嬢様走り」なのが可愛い!!
これからも頑張ってね~

No:4431 2011/12/18 08:09 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ウィル君かっこよかったぁー!!!
戦利品いっぱいだねっ♪

んで、くりちゃんはやっぱりとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
頑張ったねー!!!

ウィル君はやっぱり寒い時期の方が調子良い感じだねー!

No:4432 2011/12/19 15:50 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

お父さんがカメラマンでしょう?

くりちゃんのアトラクションシーケンスは平行バーがあったのに
よくクリアしてましたね、お上手、お上手。
くりちゃんの撮影はお父さんでしょ、中心がずれてましたよ。
アジだけじゃなく撮影の腕も上達してよ。

ウィリアム君の快走はいつも通りでケチの付け所があいませんので感想文が書けません。
お父さんは4連勝ならずで残念でしょうね。

No:4433 2011/12/20 18:39 | かず&JOY #- URL編集 ]

くりちゃん、すごい!
完走できて頑張ったね♪
ウィリアムくんは、いつもかっこいい\(^o^)/
おばちゃんは、ほれぼれしてしまいます(^_^;)

富士山、綺麗ですね!
こちらからもお天気の良い風の強い日は、綺麗に見えます。

寒そうだけど、素晴らしい富士山をバックに走れて、爽快ですね。

お弁当も美味しそう♪
おやつもいっぱい良かったねU^w^U

No:4434 2011/12/22 13:25 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました

お返事が大変遅くなってすみませんでしたi-229


☆ぽろりのおとうたんさま
この日はとっても穏やかで、日なたはぽかぽか暖かく
寒がりくりでも頑張れました(*^^)v
なにより富士山が見事で、寒さも忘れてしまいましたよ~
くり、鮫島選手の様なお嬢様走りですか?
これからも鮫島選手を目標に頑張ります(笑)




☆スムチー母さま
ありがとうございます(^-^)
ウィルはおもちゃやおやつの賞品をたくさん貰ってくれました。
その中にひとつ、何に使うのかわからない物も入っていたんですけど(笑)
くりも頑張って走ったのですが、ジャッジの先生に向かってギャンギャン言うのには困ったものです。
ウィルは寒ければ寒いほど、元気いっぱいです!



☆かず&JOYさま
くりはアトラクション1だけ申込みしていたのですが、調子が良さそうだったのでもう一走エントリーしちゃいました(*^^)v
くりの撮影はおとうさんです(笑)
以前に比べると大分マシになってはきているのですが、肝心な場所でフレームアウトしているんですよねぇ~
ほんとうに撮影の勉強もして欲しいものです。
最後の走りが失格!というのは、気持ちが落ちる様です。
リトライがあればしたいところだったと思います。



☆じんみさま
ありがとうございます。
くりの場合、タイムより完走してくれるだけで満足なんです(^-^)
ウィリアム、かっこいい~なんて、誉めてもらえて嬉しいです。
富士山はいつ見ても感動しますね(*^^)v
雲ひとつない空に雪をかぶった富士山はほんとうに見事でした!
この日は賞品もたくさん貰えたのですが、美しい富士山が見られただけで、もう充分満喫できた一日でした♪

No:4435 2011/12/27 00:46 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
