スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちの子記念日♪ アジコン♪

11月22日は「いい夫婦の日♪」

11月23日は「いいファミリィーの日♪」

6年前の「いいファミリィーの日」に、ウィリアムは我が家のファミリィーになったのです
なんて素敵な日に我が子になってくれたんでしょう


ウィリアムが家の子になってくれたお陰で、「アジリティ」の楽しみを知ることができました

子供が大きくなり、夫婦の会話もなくなってきた頃
二人で共通の楽しみができました

そして、わんこ友だち、アジともだちがたくさんできて、楽しい日々を送っています


ありがとう♪ウィリアム君


ウィル



3くりとウィリアムのストラップ
ウィリアムとくりのストラップ。

「わんこのきもち」 さんメルマガ会員特典で作っていただきました

そっくりでしょう

可愛いでしょう



これからも、くりと仲良く、そしてお友だちと仲良く、長~くアジリティを楽しみましょうね(^_-)-☆




という事で・・・


3アジコン




11月20日(日)はつくばのアジコンに行ってきました(*^^)v

くりはノービス1、2に出走する予定だったのですが、この日は大寝坊してしまい、
出走時間に間に合いませんでした^^;


という事で、サブノービスに全てをかけました~




クリーンランできました




ウィリアムは


≪AG1≫




失格(>_<)




≪AG2≫



56秒14(標準タイム49秒) 失敗2拒絶1(タイム減点9.14)



不甲斐ない走りだった為、急遽追加エントリーもして全部で5走もしちゃいました~



≪AクラスJP≫




クリーンラン!
28秒07 (標準タイム 36秒) 1席。



≪JP1≫



クリーンラン!
36秒10(標準タイム43秒) 1席。 



≪JP2≫




ハードルを逆飛びしてしまい、失格でした(ーー゛)


スラロームのタイミングがあわず、反省点も多くありますが、
AクラスJP・JP1は1席でお米をGETできました~


3お米の前で

家計を助けてくれる(?)孝行息子のウィリアムなんです


仕事が忙しくて休みの日の早起きは辛い日もあるけど

グランドに行くと元気いっぱいになる、我が家



ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
この日もとっても楽しい一日でした~♪


ウィリアム、家の子になってくれてありがとう(^o^)/



will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2011/11/23 18:12 | アジリティ大会・ウィルとくりCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君、うちの子記念日おめでとーo(〃^▽^〃)o
今日なんだぁ♪
いいファミリーの日に家族になったなんてステキなお話だゎ~o(〃^▽^〃)o
アジリティに打ち込んでるウィル君は本当にカッコイイよねっ☆
これからもアジリティでノビノビ楽しそうに走るウィル君の姿を楽しみにしてまーす!

No:4425 2011/11/24 16:07 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

ウィリアムは親孝行

くりちゃん、ちょっとしか走れなくて残念。
きっといっぱい走りたかったかもね。

ウィリアムはいつも通りの快走・クリーンラン・優勝・お米ゲット・・・と予定通りの成績。
申し上げることがありません。

いい夫婦の日があるなんて知りませんでしたので
ただただ普段と変わりませんでしたが、何か?やったほうがいいんですか?

No:4426 2011/11/26 14:39 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆スムチー母さま
ありがとうございます(^O^)/
そうなんです♪11月23日勤労感謝の日(笑)にわが家の子になりました♡
いいファミリーの日というのは2~3年前に知ったんですけどね(^_-)-☆
家にいる時はひたすら寝ているウィリアムですが、ブログや公園、そしてアジでたくさんのお友だちができ、感謝しています♪
最近、ブログの更新も訪問もさぼりっぱなしですが、
これかもよしくお願いします♪




☆かず&JOYさま
アジコンではお世話になり、ありがとうございました。
目覚まし時計をセットし忘れました~(>_<)
最近のオーバーワークのつけがまわってきましたかね^^;
この日のアジコンではウィリアムとの息が合わずに苦しんでいた様です。
口では簡単!簡単!と豪語していますけど、内心は・・・???
お米ゲットは嬉しいけれど、何もなくても楽しいアジコンですよね♪

「いい夫婦の日」私が知ったのも2~3年前です。
勿論、家も何もしていません。
JOY夫婦はず~といい夫婦ですから「いい夫婦の日」に特別何かする必要はないとは思いますが、
来年は、サプライズで奥さまにプレゼントされたら
大感激されちゃいますよ(*^^)v
家の夫にも伝えておいて下さい(笑)

No:4428 2011/11/27 13:51 | fuku #- URL編集 ]

「いいファミリーの日」にウィルくん、来たんですね~
お家に来て6周年、おめでとう♪
ワンを通じて夫婦の会話が増えたのは、ウチも同じですぅ~(^_^;)
楽しい趣味が出来て、良かったですね。
ここへ来るといつも楽しそうで、思わすニッコリしてしまいます。
ウィルくん、くりちゃん、これからも楽しい記事をお願いね(*^_^*)

No:4429 2011/12/01 11:23 | じんみ #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆じんみさま
お返事が遅くなり、すみません^^;
ウィルにおめでとうをありがとうございます(^-^)
ほんとうにウィリアムやくりのお陰で夫婦の会話が増えたし、笑いも増えました(*^^)v
じんみさんご夫婦もそうですか?ですよねぇ~(笑)
アジで皆さんがあまりにも楽しそうなので、私とくりも応援だけではなく仲間入りしちゃいました。
最近、ちょっと仕事が忙しくて日常の日記が書けずアジ日記になっていますが、楽しいと言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願い致しますね(^_-)-☆

No:4430 2011/12/09 23:34 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
