スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 11.13

10月の練習中に足を痛めたウィリアムでしたが、大事には至らず
11月13日に開催されたOPDES大会には、元気に参戦する事ができました♪


opdes.jpg



初心者コースは土曜日開催だった為、くりの出番はありませんでした~


JP3・スティープルチェイス・AG3の3走にエントリーしていましたが、
何故か?4走してしまったウィリアムだったのです



≪JP3≫




40秒43  4席




≪スティープルチェイス≫






快調に走っていましたが、最後、タイヤに激突

その衝撃でタイマーが上手く作動せず、計測不能という事で、もう1回走ることに

ウィルの出番は27頭中、26番ですよ~ 1頭走ってまたすぐ走ることになったのですが
ハンドラーもウィルもまだ息も整っていないうちの2走目となりました~

これが吉とでるか凶とでるか?

という事で2走目です。





クリーンランできたので、「 吉 」ですね

53秒17  8席。




≪AG3≫


10月に一次予選通過できたので、今回は「攻めた走りをしていこう!」と臨んだ
ウィリアムペアーだったのですが・・・





早くフィニッシュしたいという気持ちが働いたのでしょうか?
ハンドラーが先行し過ぎて、ポールを抜きやり直していう内に最後のバーを飛んでしまいました

失格!!


最後のウィーブは悔しいけれど、前半の走りが良かったので満足なお父さん

今回もお友だちと楽しく過ごした一日でした♪



ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2011/11/19 14:04 | アジリティ大会COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

タイヤめっちゃ痛そう(T▽T;)
なのにすぐにやり直しで飛べたウィル君すごいね!!
恐怖心が出る前にもう一度飛んでおいた方がいいのかなぁ?
人間も失敗した後、時間が経つほど怖くなって出来なくなったりするもんねー。

結局タイム測れてなくてやり直しになって吉と出たみたいでよかったゎ☆☆

また頑張ってねー!!

No:4423 2011/11/21 16:27 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃんはおひまでしたね

今回のコンペはくりちゃんはお呼びじゃなかったですね。
来月があるからきっちりとレッスンをやっといてね。

ウィリアム君はいつも好調、いつ?不調のときがあるのかな。
13日は3走すべてパーフェクトランとおもいきや
最後の最後でドボン、残念無念と思いきや、
お父さん、ウィリアムの快走内容に大満足とのこと。

お父さんは私と違って目標が数段高いからね、
満足感があればしあわせなことですね。

No:4424 2011/11/22 18:36 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました

お返事が遅くなり、すみません<(_ _)>


☆スムチー母さま
タイヤ激突しちゃいました~(>_<)
ビデオを見ると、踏切がかなり前でした~
障害で失敗した時の事がトラウマになって、その後、やりたがらなくなってしまう子もいますよ^^;
ウィルは、やり直した時に、怖がらずにできたのでホッとしました。
しかも走り直しだったし(笑)
吉とでたので良かったです(^-^)



☆かず&JOYさま
そう、くりは今回はお呼びじゃなかったんです。
くりはホッとしていかも知れませんけどね(^_-)-☆

AG3は、前半好調だったので、やっぱり悔しかったとは思います。
ウィーブでは自分が先行し過ぎたと反省していました。
ウィリアムはウィーブが苦手なので今後もやはりウィーブが課題ですね。
さぁ、来月はどうかな?
また、よろしくお願いします<(_ _)>

No:4427 2011/11/27 13:11 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
