スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 2011.10.9

10月の連休はまたアジリティです

2011 OPDES A-1 埼玉 秋ヶ瀬公園(2012年USDAA日本代表一次予選会)

10月9日(日)
OPDES 埼玉県 秋ヶ瀬公園 希望の国グランド
2opdes

秋ヶ瀬公園はとっても広い公園でグランドがいくつもあります。
いつもは、「三ツ池グランド」で開催していますが、
今回は都合により急遽、お隣の「希望の国グランド」での開催となりました。

グランドも駐車場も狭いのです。

さぁ、この微妙な環境の変化がどう影響するか?


家族会議を開いた結論として、くりも参戦です(笑)
前回長いトンネルを全く拒否だった為、ビギナーをやめて「ノービス1」に挑戦です!
「LADF」での快走をイメージして臨んだのですが・・・


≪ノービス1 くり≫



集中できずにまた、ギャンギャン(>_<)
やっと飛んでくれたハードルからトンネルへの誘導は押してしまい、トンネルに上手くIN できませんでした。
今回もまた、タイムアップで失格です。
まだまだ、くりと私の信頼関係が出来ていませんでした~



くり、この後はの~んびり皆の応援です




≪JP3 ウィリアム≫



飛んではいけないハードルを飛んでしまい、失格!!
おまけに足を滑らせ、ハンドラー転倒の一幕も
お父さん、「受け狙い」はいらないよ^^;
ウィリアムとお父さんの息が合っていない走り・・・後、2走、大丈夫かな?




≪スティープルチェイス ウィリアム≫




ダブルバーの落下  失敗1 49.29秒  5席。
一次予選通過できました(^o^)/




≪AG3 ウィリアム≫



コース全長211m 55.92秒。

クリーンラン!!
2012年 USDAA一次予選通過できました(^o^)/



しかも、嬉しい銅メダル付(*^^)v

2表彰

あらら・・・表彰台に上ったわんこたち、全部シェルティーでした



我が陣営のわんこたち、皆、大活躍でメダルラッシュでした♪

まる姉さん、タープ、そしてくりのビデオ撮影ありがとうございました


次の日、10月10日はのんびり過ごす予定だったのですが、
何故かつくばのドッグスポーツ広場(アジ楽校)に車を走らせている我が家でした~


will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2011/10/15 10:19 | アジリティ大会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

予選通過おめでとう

早くも予選通過で一安心、そして前回のリベンジもできてウハウハですね。

くりちゃん、どうしたのかな??
いつものやる気がでない?こういう日もありますよね。
次に期待しましょうね。

JP3度は足慣らし、お父さんのボケすべりもありで。
STP、バー落下はもったいなかったですよ。
AG3度・・・当日のお目当てレースで最高の快走でしたね。
最後のほうのトンネル入りでウィリアム君ちょっとAフレに行きかけたみたい、ひやっとしましたが、
ハンドラーは余裕と自信があったのかな。

ウィリアム&くり一家、翌日はつくばとはやりますね。
16日のアジコン、天気予報は曇りから晴れ、JOYも行きまっせ。

No:4413 2011/10/15 11:25 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆かず&JOYさま
ありがとうございます(^O^)

トンネルではかなりヒヤっとしましたが、何とかノーミスで予選通過できました♪
ウィル、最近ちょっとバー落下があるんですよねぇ~
JP3に関しては、ブログUP禁止令がでたのですが、反省の意味も込めて、載せました~(笑)

くりは人や犬の多い秋ヶ瀬はまだ慣れないのでしょうか?
10日はのんびりする予定だったのですが、くりの練習がしたくて老体にムチ打って朝からアジ楽校に行きましたよ(^_-)-☆
まる家、華家とあともう一頭という少数でみっちりレッスンを受けてきました♪
アジコンで少し、成果がでていましたでしょうか??

No:4414 2011/10/18 00:26 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様でしたぁ!!
くりちゃんは残念だったけどまた次回に期待だねー( ´艸`)
くりちゃんガンバレー!!

ウィル君はお見事!最後のAG3かっこよかったよーん♪
表彰台に堂々と上がるウィル君もカッコイイ!!!

No:4415 2011/10/18 14:31 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆スムチー母さま
いつも応援、ありがとうございます<(_ _)>

雰囲気にのまれてしまったくりでした~多分^^;
私と一緒に走るのが楽しいことになる様にしてあげたいと思います♪

この大会では同じテントのたくさん子たちがメダルを獲得していて「良いなぁ~」って言っていたら、最後にウィリアムも貰えてとっても嬉しかったです(^o^)/

スムチー母さんの応援のおかげです♪
ほんとうに、いつもありがとうi-179

No:4418 2011/10/21 00:18 | fuku #- URL編集 ]

おめでとうございます☆彡

ウィリアム王子さすがですね~♪───O(≧∇≦)O────♪表彰台にのってる姿も可愛いぃです(>_<)
ほんと、癒されます(=´∀`)人(´∀`=)


ハンドラーのおじさんからは王子が代表者券獲得したよ~って嬉しそな連絡もらいましたぁ☆彡
おじさんこけてたのですね@ \\\'ェ\\\' @

クリ姫は姫らしく可愛いですね☆彡
また、会いたいです(^ー^)ノ

No:4419 2011/10/21 16:43 | ステラママ( ´ ▽ ` )ノ #nmFhfwBI URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆ステラママさま
前回、ステラママさんが応援に来て下さった時に、表彰台に上がれたら良かったのですが・・・
なかなか思い通りにはいかないものですね^^;

そうなんです。
おじさん、JP3ではしっかりこけてしまいまして。
滑って転んだのか?足もとがおぼつかなかったのか?(笑)

くりは、まだまだ練習不足なのに出場してしまったのだから仕方ありません(>_<)
次回はもう少し練習をして頑張りたいと思いますi-87
応援、ありがとうございます♪
また、お友だちの都合の良い日に応援に来て下さいね(^_-)-☆

No:4420 2011/10/23 22:43 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
