

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LADF AGILITY CUP

10月2日(日曜日)JJママさんから誘ってもらい、千葉県 九十九里海岸にほど近い「LADF」のフィールドに行って来ました♪


7時に到着!!まずはお散歩♪

1うみ~
うみ~♪ テンションのらんらんちゃん♪ 



広い海岸、ちょっとどんより曇り空でしたが、犬にはちょうど良いかな?

1海で
今日も一日、楽しく走ろうね(^_-)-☆



≪くり、ビギナー 2走目≫
ビギナーは2走、走れます。
1走目はバーの高さがいつもより高かったので2走目はバーダウンしてもらっての走行です。




完走できました~
今まで走ってきた中で、一番良いテンションでした(^o^)/
リミットタイム内で席次もつきました(*^^)v

5席 36.12秒 (全長90m 標準タイム 32秒 リミットタイム 48秒)

まるお姉さん、ビデオ撮影ありがとうございました


皆さんが応援して下さって、とっても嬉しいフィニッシュ!!




≪JP2 ウィリアム≫




2席 42.11秒 (全長168m 標準タイム 56秒)


JJママさんビデオ撮影ありがとうございました



≪AG1 ウィリアム≫



39.99秒 (全長142m 標準タイム 47秒)
     (3度犬の為、席次対象外)



≪AG2 リトライ ウィリアム≫
AG2、一走目はハンドラーのコースミスで、失格

リトライしました。

リトライでクリーンラン(^O^)/




3席 48.66秒 (全長182m 標準タイム 60秒)




天然芝の綺麗なフィールドでわんこたちも気持ち良かったね


誘ってくれたJJちゃん、ルルちゃん、ご一緒したまる家代表のらんらんちゃん、
現地でこんにちは!のAHS君、RUEちゃん、ジュリアちゃん、マリィちゃん、ほたるちゃん、かなちゃん、
バーディー君、ロジェちゃん、葵ちゃん、はちちゃん、こはく君、

皆、大活躍!!

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しい一日でした



will.gifkuri.gif



JJママ手作りの野菜の肉巻!
ご馳走

いつも御馳走様です<(_ _)>
この御馳走のお陰でテンション

ウィリアム表彰台に乗れました

12席


JP2=2位
1jp2

AG2=3位
1ag2

総合=3位
1総合3位



副賞はいろいろ置いてある物から好きな物を1つ選べます(*^^)v

1どれにしようかな?

ウィリアムの好きな紐を!
後は冬の散歩用に手袋、抜け毛の掃除用のゴム手ぶくろを、貰いました~
1賞品


くじ引きもあって、柿があたりました
1くじ引きの柿


綺麗なフィールドで楽しく走り、ご褒美もたんくさんでとっても楽しい一日を過ごしました♪


2011/10/08 09:12 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィル君おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
大活躍ー♪
ところで3度犬って何??

くりちゃんも頑張ったねー♪5席おめでとう♪
トンネルも完璧になってるねー!!すごい!

No:4410 2011/10/11 15:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

エンジョイコンペでしたね

楽しかったコンペですね。

くりちゃんのスピード凄かったですね、ハンドラーのままが慌てたぐらい素晴らしい快走で5位、順位が付き
おめでとうございます。

ウィリアム君はいつもの安定した快走で成績も言うことなしです。
たまには失敗しないとコメントが書けませんよ。

なんか?たくさん頂き物があっていいですね。

No:4411 2011/10/11 18:39 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
我が家は初めての参加だったのですが、出走頭数も多くなく、アットホームな大会でとっても楽しかったんですよ。
だから、くりも走ってくれたのかな?
3度犬とは?3度のコースを走っている犬という意味なんです。
ビギナーは初心犬
1度=初級犬
2度=中級犬
3度=上級犬
大会や服従訓練(オビディエンス)試験の規定をクリアして1度から順に3度に上がって行きます。
だから、この大会では3度のコースを走っている犬が1度のコースを走ることはできますが、良い成績をとっても表彰の対象にはならないということなんですよ(^_-)-☆
説明を省いちゃってごめんなさい。




☆かず&JOYさま
ほんとうに楽しいコンペでした♪
天然芝生で頭数も少なかった為、くりものって走ってくれたのかな?と思います。
くりが本気で走ったら私ついていかれません(>_<)
ちょっとヤバいです(笑)
行く前はすごく遠いかな?と思っていたのですが、そうでもなかったです。
次回は1月予定しているらしいので、JOYペアも一緒に行きましょう♪
くじ引きがあって、別な意味でもまたテンションあがりますよ(^_-)-☆

No:4412 2011/10/15 11:09 | fuku #- URL編集 ]

遅くなりましたが・・・
LADF CUP お疲れさまでした&ありがとうございました!!
ステキなフィールドで楽しい時間が過ごせ、しかもみんな活躍できていい思い出になりました~♪

ウィルくん 総合も表彰台なんて、さ・す・が!!
くりちゃんも、楽しそうに元気に走れました~☆

またご都合が合えば、参加したいですね!!

No:4416 2011/10/20 21:01 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆JJママさま
この日は大変お世話になり、ありがとうございました。
最初は遠いから・・・と渋っていたのですが(笑)
綺麗は天然芝で、お土産もたくさん貰い、とっても楽しい一日を過ごせてJJママさんには感謝感謝です。

海にお散歩というのもテンションi-184i-184でした。
海からついてきた、あの子はどうしたかなぁ~?
次回行った時にまだいたりして(笑)

No:4417 2011/10/21 00:10 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
