スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 9.23

関東で開催される今シーズン初の大会です♪

3OPDES


この日はアジリティとオビディエンスの大会があった為、
アジリティは限られた種目のみ1リンクで行われました。
1リンクなので、テントの中からのんびり見られました。


でも、この日はウィリアムの応援だけではなかったくりなんです


くり、OPDESデビューです


アジリティをやり始めて約半年、数回の練習しかしていないくりですから仕方ありませんが、
苦いデビューとなってしまいました。


≪くり、ビギナー≫

ビギナーは2走できて、良い方の成績が記録されます。



角2ヶ所にトンネルが置いてありますが、このトンネルが長~い
1走目はトンネルに入らず、タイムリミット!
2走目はジャッジのお姉さまに向かってギャンギャン吠えるくり!
ハードルからハンドラーが戻ったので、この時点で失格です。
2本目に行っても後ろを向いてまだ吠えているくりです
トンネルはスルーしてハードルのみ飛ばそうと思っていたのですが、ハードルの前でもブレーキ。
多分白いトレーニングウェアーの集団が怖かったんだと思います。

まだまだ、ハンドラーと一緒に走ることが楽しいことになっていないんですよね。

これから、楽しくなっていかれる様に頑張ります!(^^)!




≪ウィリアム JP3≫




ウィーブのエントリーで拒絶1、失敗1
6席。



≪ウィリアム AG3≫




3番バーを飛んで呼び戻しは出来たのですが、またバーを飛んでしまい失格!
ウィーブのエントリーもうまくいかず、最後の1本を抜いたままゴールしてしまいました。

失格の原因は、発走前に設置してあったハードルを8の字に飛ばしていたからだった様です。
本番でふと、直前に飛んでいたことを思い出しちゃったのでしょうか?
スタート前にテンションをあげる行動も気をつけないと悪い結果に結びつけてしまうと
大反省のおとうさんでした。


成績は良くなかったのですが、
近所の公園のおともだちのステラちゃんが応援に来てくれてとっても楽しかったんです♪

3ステラちゃん

ごまちゃんとご挨拶中のステラちゃん♪
3ごまちゃんとステラちゃん

勿論、おやつ目線です~
3おやつ~


ステラちゃんと一緒に写真を撮ろう♪と並んだのですが、何故かステラちゃんがいない 

3並んで♪


まだ、リンクの中は競技をやっているのに、記念写真をとっちゃった!

3記念撮影


反省点はたくさんあるのですが、まるでピクニックに行ったと思える位楽しかったOPDES大会でした


ご一緒して下さった皆様、お世話になりありがとうございました♪



will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2011/09/25 22:16 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アジコンペ?それとも撮影会?

今回は特に盛り上がっちゃってましたね。
アジリティの走りよりも撮影会でワンたちを並ばせるのに苦労しましたよねv-221
記念写真、ワンちゃんたちかわいく撮れてますね。

くりちゃんどうしたのかな?
つくばでは快走してたのに、場所の問題かな?
トンネル?長いのは慣れてないのか。

ウィリアム君、2種目ともスラ入りダメだったね。
お父さん、カッカしてたんじゃないの?
10月も参戦に切り替えたようですのでよろしく。

No:4401 2011/09/26 13:57 | かず&JOY #- URL編集 ]

ありがとうございます(*?-?*)

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とってもとーっても楽しかったです☆彡

すっかりピクニックしちゃいまして、競技の邪魔しちゃってごめんなさい>* ))))><

みんな可愛くって、記念撮影ほんと素敵です☆彡
ステラの教育が悪くごめんなさい>* ))))><

少しずつ頑張ります(*?-?*)
来月も美女を誘っていきたいと思います(^ー^)ノ

今後ともよろしくお願いします(*?-?*)

No:4402 2011/09/26 18:37 | stellaまま #jBomqK4o URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!!

OPDES、お疲れさまでした!!

くりりん こわかったけど、よく頑張ったね♪
慣れない場所や環境・道具にまだ戸惑っちゃうかもしれないけれど、少しづつ克服していこうね。
いざとなると 女の子は強いんだから(笑)

ウィリアムくん テンションが高かっただけに残念でした・・・
次回 10/9のリベンジに期待していますよっ!!

集合写真のかわいさに、思わず笑顔になってしまった私でした♪

ではでは 10/2もよろしくお願いします☆ 

No:4403 2011/09/26 23:47 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

デビュー戦お疲れ様でした♪

くりちゃん、デビュー戦がんばりました、途中で逃げ出さずエラかったね、動画みてて、つい、「がんばれ~っ」と声が出そうでした。
次回は完走ですね!

ウィルくん、残念だったねぇ~。
今回は、気楽な観戦組だったので、じっくり観れてよかったです(^^)
楽しい一日でした、ありがとうございました。

No:4404 2011/09/27 00:22 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

とってもとっても、お久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです~~v-221
アジリティの大会だったけど、ピクニックみたいで本当に楽しかったです~~
くりちゃんのオプデビューをLiveで応援出来なくて残念に思っています。。。

最近超お疲れモードの私なので、次回お会い出来るのは、来月のオプデスの大会かと。。
楽しみにしています~~
その時まで、充電しておきますので~~
今日、明日は充電コンサートですv-238

No:4405 2011/09/28 00:16 | のぞみのママ #sQmTjxAk URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ!!
くりちゃん、デビューしたんだぁo(〃^▽^〃)o
今回は失格だったみたいだけど、とっても可愛くてきっと見てた人たちもみーんな応援してくれたんじゃないかと思います☆
くりちゃん、また頑張ってねっ☆☆

変わってウィル君はやっぱりカッコイイヾ(@^▽^@)ノ
毛が靡いていてジャンプするときがとっても好きです♪
ウィル君も結果は残念だったけどまだシーズン始まったばかり♪
頑張ってねー!!

No:4406 2011/09/28 16:21 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃんオプデスデビューおめでとうございます♪
ママさんの試行錯誤のお姿にとても感激してしまいました。

いつでもどんな時も終始落ち着いていらっしゃるパパさんとハイテンションのウィリアムチーム、惜しかった~(><)

始まったばかり。
来月お会いできるのを楽しみにしています♪

No:4407 2011/09/29 22:01 | むっくまま #obrWh.fs URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆かず&JOYさま
いよいよ、シーズン開幕ですね(^O^)
1リンクだったので、のんびり応援でき撮影会もできて、楽しかったです♪
JOY君、とっても可愛く撮れていますねi-176
今度またCDに焼いて持っていきますね(*^^)v
くり、前回のアジコンからテンション低めだったし初めての場所でトンネル長いし、ちょっと心配だったのですが、やっぱり(>_<)
ちょっとだけでも走ってくれたので良かったです♪
ウィリアムはスラが苦手ですねぇ~^^;
お父さんも苦手意識が働いてしまって、100%任せられずに失敗してしまう事が多いです。
10月はどちらもリベンジです。
10月も賑やかなOPDESになりそうですね。
よろしくお願い致します。



☆stellaままさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
競技の邪魔になんかなっていませんよ~
反対に盛り上がってとっても楽しい一日になりました♪
チキン、稲荷ずし、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです(^O^)
10月、お友だちも来られそうですか?
10月はリンクが2面になってしまうので今回の様にのんびりはできないかも知れませんが、是非是非観戦に来て下さい!!
ウィリアムも良いところを見せられると良いのですが・・・i-158
よろしくお願い致します♪




☆JJママさま
くり、無謀にもOPDESデビューしちゃいました~
くりはまだまだ楽しく走るまでに至っていないのですが、楽しんでいかれる様に頑張ります!(^^)!
JJファミリーがいなかったので、ちょっぴり寂しかったよi-241
ウィリアムのAGは全くお父さんの出走前の練習時ミスです!
もう、会場に入った時から競技は始っているという事ですよね^^;
明日、楽しみにしています♪
よろしくお願い致しますi-179




☆百々ままさま
くりに応援ありがとうございました(^O^)
私も全く余裕がなくて、必死でしたi-201
1リンクだったからでしょうか?のんびりと観戦できてとっても楽しい一日でしたね♪
10月も性懲りもなくエントリーしたのですが、悩んだ末、長いトンネルはあきらめて、ノービス1にしちゃいました。
今からドキドキなんですけど^^;
10月は百々ちゃんも参戦ですね!
楽しみにしています♪




☆のぞみのママさま
OPDES、お疲れ様でした(^O^)
ほんとうにお久しぶりでした~
のぞみ君、30cmバー、頑張っていましたね!
くりもいつかのぞみ君の様に・・・・頑張ります♪
OPDESとコンサートでいっぱいいっぱい充電できましたね(^O^)/
小田さんの東京ドームも大盛り上がりだった様ですよね。TVで見ただけでも感動でした!!
10月はOPDES参戦にしましたので、またよろしくお願い致しますi-179




☆スムチー母さま
くり、無謀にもデビューしちゃいました~
苦~いデビューとなってしまいましたが、今思うとやっぱり楽しかったです♪
ウィルはおとうさんの油断から失格させてしまいましたが、とっても楽しそうに走っているので私的には満足ですi-179
お父さんは悔しかったみたいですけどね(笑)
スムチー母さん、いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
10月、また頑張ります!(^^)!




☆むっくままさま
ありがとうございます♪
ビギナー2走目はトンネルを抜かす作戦で臨んだのですが、その前のハードルで思わぬ行動を取られ、パ二くってしまいました~i-201
むっくままさん、試行錯誤なんて嬉しいコメントを、ありがとうございます(^O^)
23日はヨコスカに参戦する予定でいたのですが、OPDESは頭数が少ないので、上位を狙うチャンスという情報をもとにOPDES参戦にしたんです。
でも、失格じゃぁどうすることも出来ないですよね(笑)
10月は御一緒できますねi-179
楽しみにしています♪

No:4409 2011/10/01 16:25 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
