スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ 7歳になりました ☆

9月17日、くり、7歳になりました


体は小さいですが、態度はデカく
今年はアジリティにも挑戦し、元気いっぱいに過ごしています

3くりジャンプ1

アジリティは膝蓋骨脱臼のあるくりの足に負担にならない程度に楽しんでいきたいなぁと思っています。
くりとしてはおかあさんの楽しみに仕方なく付き合ってあげているという感じかも???




今年もくりサイズのケーキでお祝いしました

3ケーキ


   3ケーキを前に
   「もう、食べても良いですか~?」




くりが我が家に来た時に買ったキャリーバック。
車で移動する事の多い家では、あまり使わずしまってあったのですが、
3月11日の大地震の後から、家の中でのくりの安心できる場所になっています。

3キャリーバック
先日、そろそろ大丈夫かと思い片付けたら捜し回っていたので、まだ置いておくことにしました。



そして、ひづめ守る犬なんです

3ひづめ守る犬

3ひづめを守る

ひづめを狙う者はたとえ、おとうさんであっても敵なんです





かなり凶暴なくりに変身!(滝汗)
おとうさんの手に攻撃してくる事も
カミングアウトしてしまった「姫」です ( もう、姫とはいえないですねぇ~ )

でも、怪我や病気をせずに元気に過ごしてくれれば良いんです
また1年、元気にすごしてね(^_-)-☆


こんなくりですが、よろしくお願いします


                                                   kuri[1]

スポンサーサイト

2011/09/19 12:08 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりりん、7歳おめでとう!!!!!
べビーフェイスなので、もっと若く見えるねっ♪
ふふふっ☆

ということは・・・
くりりんとウィルくんとルルと、同級生なのかな?!

これからもバックの中を愛し、ひずめを守り、時々アジリティーもする かわいいくりりんでいてください♪
これからも 健康でで楽しい日々が過ごせますように・・・

No:4389 2011/09/19 23:09 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

くりちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これからも ウィル君と素敵な日々を過ごしてね*^^*

No:4390 2011/09/20 03:05 | MMG #- URL編集 ]

くりちゃん、七才おめでとうごさいます(*^_^*)
元気いっぱい♪美味しい物ひづめいっぱい♪
笑顔いっぱい♪ウィル君と仲良しいっぱい♪
の七才になりますように


くりちゃんっ・・・
ガルガルぅ~
ちゅごいっ
うららも見習うっ

           by うららっ

No:4391 2011/09/20 07:18 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL [ 編集 ]

くりちゃん
☆7歳のお誕生日おめでとうございます☆
ウィリアム君の足にぴったんこして可愛い2ショット♪
美味しい~ケーキ食べられてウマウマデーでしたね!
くりんちゃんがるるぅ~のくりんちゃんも可愛く見えちゃう。
7歳は大会デビュ~かな?
7歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね。

No:4392 2011/09/20 10:29 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたがくりちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
元気いっぱいでいつまでも可愛いくりちゃんでいてねっ♪
小さくてとっても可愛い姫さま~o(〃^▽^〃)o
私の大好きなくりちゃんが7歳だなんてビックリー!!
なんかブログ当初からのお友達や何年か前からのチワ友(リアルの)さんの子たちがお誕生日を迎えるたびに最近ビックリしちゃいます。
と、言っても我家のおチビたちも同様に年齢を重ねてるんだけどねー。笑
なんだか不思議だよねー☆
まだお若かったのにー。アハ
でもおめでとうヾ(@^▽^@)ノ

No:4393 2011/09/20 16:10 | スムチー母 #- URL編集 ]

Happy Birthday To Kuri

かわいいくりちゃんへ。

お誕生日おめでとう。
JOYおじさんは、くりちゃんとってもかわいいから
まだ赤ちゃんかと思っていたよ。
7才と聞いて驚いちゃったよ。じゃ、JOYと同じシニア入りで熟女かね?
これからも色気たっぷりふりまいてね。
JOYは熟女好きだから悩殺しないでね。
OPDESデビュー戦頑張ってね、応援してるからね。

fukuさん、ワンちゃん用ケーキどこで買ったんですか?
私も小さいのを買いたいんです、来月JOYの誕生日なもんで。

No:4394 2011/09/20 21:08 | かず&JOY #- URL編集 ]

ご無沙汰しています(汗
くりちゃん7さいのお誕生日おめでとう!!
まだまだこれから楽しいこと嬉しいこと美味しいこといっぱい積み重ねていこうね♪
かわいいお顔からはとてもとても想像のできない豹変ぶり(爆
態度はデカイ?!いいのいいの~元気でいてくれたらなんでもいいのよ♥
7さいの一年も素晴らしい一年でありますように♪

No:4395 2011/09/22 18:18 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

「くりちゃん 7歳の誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだなぁ~。」
同級生の百々より

健康で、楽しい、ステキな年を お祈りしてます。
OPDESデビュー戦 応援してますよ♪

No:4396 2011/09/22 21:29 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

美味しそうなケーキを食べて、幸せいっぱい(*^_^*)

ひづめ命のくりちゃん、こんなお顔するんですね~

いつまでも元気でね!

No:4397 2011/09/24 13:49 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



くり7歳のお祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったですi-179
それなのに、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。



☆JJママさま
ありがとうございます♪
ずっとずっと歳をとらずにいて欲しいのですが・・・
アジの日程をこなしている内、あっという間に1年がたってしまいます(笑)
そう、ルルちゃんと同級生なんですよね♪
くりもアジをする日がくるとは思っていなかったのでくりのアジ友だちができただけでも感激です。
おとうさんがからかうから、ますます凶暴くりになっています。
アジをしていてリンク内で先生に向かって吠えるのだけはなくさなくては・・・^^;
でも、また1年元気に過ごしてくれるだけで満足です♪
また、よろしくお願いしますね(^_-)-☆




☆MMGさま
ありがとうございます♪
ウィリアムやくりのお陰で私たちもアウトドア派になりました。
これからも、一年元気に過ごして行かれれば何よりと思っています。
また、よろしくお願い致します♪




☆REON&うららママさま
ありがとうございます♪
欲張りくりなのでいっぱい!いっぱい!の一年になりたいと思います(^O^)
うららちゃん、ガルガルぅ~くりちゅごいでしょ!
でも、見習っちゃダメだよ~(くりママより)



☆ゆっきーさま
ありがとうございます♪
ケーキを前に写真を撮るのに夢中になっていたのですが、撮れた画像を見たらウィルの足の中にくりの足がぴったり入っていました。
威張っていますが、ウィリアム兄ちゃんが大好きなくりなんですよ(^_-)-☆
がるるぅ~のくり、凄いでしょ^^; おとうさんが面白がってわざとやるんですよ~(>_<)
23日は苦~い、OPDESデビューになってしまいましたが、ゆっきーさんが「吠えるのはまだ吠えるだけ元気がある証拠」と言って下さったので、私も元気がでました。ありがとうございました。
10月もまた挑戦しちゃいます(^O^)
また、よろしくお願い致します♪



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
歳を取るごとにだんだん、元気になっていく様な気がしますi-179
そうなんですよねぇ~北斗君、海斗君と知り合った頃はくりもまだ若かったですもんね(笑)
公園で会うお友だちも、気がつけば皆シニアなっていて・・・
でも、ちわわって歳をとってもあまり歳を感じさせないのでちょっとお得かも~
北斗君、海斗君も会った頃とぜんぜん変わっていませんよ。
これからもよろしくお願い致します♪



☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
くり、もう熟女ですの。
色気プンプンでしょi-175
でも、JOY君もJOYパパさんも熟女よりキャピキャピのギャルの方が好きなんじゃないですか???(笑)
OPDESは応援して頂いたのに、散々な結果に終わってしまいました~
今日、特訓してきました!
そして、10月は性懲りもなくノービス1にエントリーしちゃいました。
さて、どうなる事やら・・・^^;
このケーキは池袋西武にあるペットショップで買いました。




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ムサシくんの具合はいかがですか?
ずっと気になってメールさせてもらおうと思いつつ・・・日々の生活に追われてしまって^^;
くり、すごい豹変でしょ!おとうさんが面白がってやるので日に日に凶暴になっています。
もうちょっと姫らしく(笑)元気に一年を過ごしてくれたら良いなぁ~と思っています♪




☆百々ままさま
ありがとうございます♪
「同級生の百々ちゃんへ。
ケーキ美味しかったよ。でも、百々ちゃんママさんの作ってくれたおやつはもっと美味しいよ」くりより。
OPDESデビュー応援してもらったのに散々なデビューになってしまいました。
ウィリアムも悔しい思いをしたので、10月9日はOPDES参戦にしました。くりはビギナーの長いトンネルを諦め無謀にもNV1にエントリーしちゃったi-278
9日は百々ちゃんも参戦でしょ!
よろしくお願いします♪




☆じんみさま
ありがとうございます♪
お誕生日のお祝いもだんだん手抜きになっている様な・・・
出来れば誕生日がこないで欲しいのですが、でもやっぱりおめでたい日ですもんね。
くり、凄い顔でしょう^^;
これって歳を追うごとに酷くなってきているんです。
人間も犬もおばさんになると恥じらいがなくなっちゃうのかしら(笑)
でも、元気でいてくれれば何よりですよね
これからも、よろしくお願い致します♪

No:4399 2011/09/25 16:48 | fuku #- URL編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!くりちゃん。

動画の上の写真、眼光鋭っ!!(≧∇≦)・゚・。

気の強いのも姫の魅力の一つですよ。

こんどの一年は「アクティブ・くりちゃん」がたくさん見られそうですね。楽しみです。

ぽろりは現在「真剣白刃取り」の完成度を上げる特訓中。
お互い頑張りましょうね、くりちゃん。^^

No:4400 2011/09/25 18:47 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆ぽろりのおとうたんさま
お誕生日おめでとうをありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなりましてすみませんi-229
歳を追うごとに凶暴になっていくくりなんです~
気が強いのも魅力だなんて嬉しいお言葉をありがとうございますi-179
アクティブ・くり、頑張ります!(^^)!
ぽろり君の「真剣白刃取り」も楽しみにしています♪
これからもよろしくお願い致します♪

No:4408 2011/10/01 15:02 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
