スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジコン 9.11

さぁ!!アジリティシーズンに突入です。
8月は夜間に開催された「アジコン」も通常の時間になりました が・・・

2アジコン


この日はジッとしても汗がでてくる程の蒸し暑さです(^_^;)
くりも口を開けてヘロヘロ状態です。


前日は地元のお祭り。
息子と友人が御神輿を担ぎに来て、寝るのが遅くなってしまいました・・・

という事もあり、当日つくば入りは集合時間ぎりぎりに
くりとゆっくり散歩をする時間もないまま、ノービス1が始まってしまいました。


言い訳から始まったノービス1です(:_;)


≪くり ノービス1≫



どんなに言い訳をしても、これは全くハンドラーの怠慢。
くり、ごめんなさい<(_ _)>




≪ウィリアム AクラスAG≫




36.98秒(標準タイム53 コース全長149 旋回スピード2.8)
1席 お米 ゲット



≪ウィリアム AG1≫



42.03秒(標準タイム46 コース全長138 旋回スピード3.0)
1席 お米 ゲット




≪ウィリアム AG2≫




15番バーはハンドラーが早く動き過ぎた為、外飛ばししなくてはいけないところ、
内飛びしてしまい、失格(>_<)



ちょうど昼頃、サブノービスの前にゴロゴロと雷が鳴り、雨が降り出しました
ウィリアムもくりもパニックに
くりのサブノービスはキャンセルした方が良いかな?と思ったのですが
昼の休憩を入れていた時間に何とか雨も止み予定通り出走する事にしました。



≪くり サブノービス≫



タイムオーバーで失格(>_<)
48.06秒 (標準タイム28秒 リミットタイム42秒 コース全長56 旋回スピード2.5)
全くテンション
何とか完走してくれましたが、お父さんの方に向かってワンワン
6番バーでは先生に向かってギャンギャン
先生、顔が見えない様に後ろを向いていて下さっていたのに。。。

リンク内で先生に向かって吠える行動は何とか止めさせねばと思うのですが(^_^;)




追加エントリー

≪ウィリアム JP2≫



ウォール(レンガ)はハンドラーが並行に移動しなくてはならいのに、ウォールに寄ってしまった為
トンネルに吸い込まれてしまいました~失格(>_<)




暑い一日でしたが、一緒に参加したお友だちは皆元気に走っていました♪

Mr.JOY
Mr.JOY

小枝君
2小枝君

ナナちゃん
2ナナちゃん

まる君、ごまちゃん、らんらんちゃん
2まる兄妹

ミュウミュウちゃん、JJ君、ルナちゃん、ルルちゃん
2JJファミリィー

JJファミリィーくりも参加♪
2jjファミリーとくり

JJファミリィー・くりにウィリアムも参加
2ウィルも仲間入り

JJママさん、いつも美味しいおやつをありがとうございます

パンケーキ♪
2パンケーキ

ハンバーグ♪
2ハンバーグ
ハンバーグはお家に帰ってから夕飯で食べましたが、もう2頭とも夢中で食べていました。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうざいました。
暑かったけど、とっても楽しい一日でした(^O^)/



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/09/16 23:58 | アジリティ大会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィリアム、Beautiful Run

当日はちょっと蒸し暑かったですね、お疲れ様でした。

くりちゃん、NB1は途中休憩した後は快調な走りだったのでよかったんじゃないかな?
お母さんのみ反省必要かもね。

また、サブノービスは、動画観ていて笑ってしまいました、ごめんなさい。
だって走行中に立ち止まってお父さんに、そしてジャッジのおじさんに文句つけていたから。

ウィリアム君は流石にBeautiful(お見事)Run
しかし結果がはっきりしてますね。
優勝&失格でしょ、納得できるんじゃないかな?

我家のミスターJOYなんか、
中途半端な成績で面白くもなんともないですよ。

お父さんのハンドリング、逆送させた2箇所 よ~く観ましたが、
やり直しでもハンドリング変えていませんね
相当ガンコかな?それとも相当自信があったのかな?

お世辞なしの率直な感想でした、あしからず。

No:4388 2011/09/19 18:39 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆かず&JOYさま
お返事が大変遅くなりました~
返事の前に、もう、会っちゃいましたねi-229お母さん反省だらけのアジコンでした。
何とか、くりが一緒に走る事が楽しくなる様にしていかなくちゃいけませんね。
ウィリアムは1席か失格か、ほんとうに結果がはっきりしていました。
ミスターJOY、中途半端な成績だなんて!そんな事ありませんよ。
ミスターJOYとパパさんの走りを見ていつも勉強させて頂いています。
家のおとうさん、頑固です!(笑)
我が家のカレンダーはアジ優先に埋まっていますよ(*^^)v
くりもお仲間に入れて貰えて嬉しいです♪
これからもまた、よろしくお願い致します<(_ _)>

No:4398 2011/09/25 15:07 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。