スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気の素!

先週、先々週と半端ない忙しさで、帰りが遅くなる日が続いていました

「もうダメ--!」と家に帰っても、ウィリアムとくりが大喜びして迎えてくれると、
その瞬間、疲れがすっ飛んでいくから不思議です

私がストレスの多い会社で仕事を続けられるのは、2頭のお陰だと言っても過言ではないと思います。



2頭とアジリティを楽しむ為に働らかざるを得ない訳でもあるのですが(笑)





いつも丸まって寝るのに猛暑の頃は伸びて寝ていたくり

2 寝kuri


ウィリアム

2 寝ウィル


そして時々ライト

2 くりとライト



元気をくれて、ありがとうね(^_-)-☆

2ウィリアムとくり



    





そしてもう1つの元気の素。

「コブクロ」


「KOBUKURO LIVE TOUR 2011 あの太陽がこの世界を照らし続けるように。」

8月20日(土曜日)「さいたまスーパーアリーナ」に参歌♪しました♪


2 さいたまアリーナ


今回も息子夫婦が銀テープをゲットできたので、分けてもらいました~

2 銀テープ
今日のあいうえお作文・・・ぁ、そろそろ っちゃうか? たみかけるよー だまだ!!
当たり!!この銀テープをスタッフに見せるとコブクログッズがもらえます。ウソです。 黒田




2 チケット

今回のツアーは「日本武道館」「横浜アリーナ」「さいまたスーパーアリーナ」と3days楽しむことができました




≪セットリスト≫

焚き火のような歌(新曲)
Blue Bird
Summer rain


MC

シルエット
ラブレター(新曲)
君への主題歌

MC

恋愛観測(新曲)
どんな空でも

MC

今と未来を繋ぐもの
STAY
流星

MC

情熱の薔薇 カバー
月光
神風

あの太陽がこの世界を照らし続けるように

アンコール

蜜蜂(新曲)
Flag


全力投球の30公演

8月28日(日)「札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」でファイナルを迎え
ツアー完走しました

いつも元気をくれる「コブクロ」ですが、小渕君の「発生時頸部ジストニア」治療専念の為
約半年間活動休止になります


ファイナルの日、
小渕健太郎さんから
「実は僕の喉の調子があまり良くなくて・・・
僕と黒田は右の車輪と左の車輪のようになってて
真っ直ぐ進むには同じように回らなくてはいけない…
だからちょっとだけみんな待ってて欲しいんですよね。」

と報告があったそうです。


ちょっぴり寂しいけれど・・・
ゆっくり休養して、さらにパワーアップした彼らに会える日を楽しみにしています

それまで私も頑張らなくっちゃ



そして3つ目は?

続く・・・


スポンサーサイト

2011/09/05 23:23 | コブクロ くりウィルライトCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も どんなに疲れてても ワンコたちに日々癒されますね^^
コブクロさんのコンサート すごい人だったでしょうね★私 あんまりコンサートって行ったこと無くて こういう銀テープを みんな取るって知らなくて・・・大好きな氷室京介のコンサートで取れずに悔しい思いをしました(ただの演出のテープで 何か書いてあるなんて知らなかったんです><)
コブクロさんのテープのコメント楽しいですね♪

しばらく活動休止らしいですね・・・でも いつまでも素敵な歌を歌ってて欲しいから休養も必要ですね^^

No:4378 2011/09/07 06:27 | MMG #- URL編集 ]

元気の素で一番最初にコブクロが浮かびましたぁ(爆)
コブクロさん・・・ゆっくり休んでパワーアップしてもらいたいですねー♪♪

そしてなんと言っても我が子だよねー( ´艸`)♪
私も二人に毎日癒されてまーす♡♡
やっぱり一緒にいる時間が何よりも楽しいですo(〃^▽^〃)o
こうして写真で見るとくりちゃんとライト君、いつの間にかすごい大きさの差がっ!!
くりちゃんすっかり負けちゃってる(爆)

No:4379 2011/09/07 14:47 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆MMGさま
家に帰ると「お帰り~」って、2頭が大喜びしてくれるので、疲れがすっ飛びます!
ふたりのお陰でどんだけ救われたことか・・・
そんな子が病気になると辛いですよね。
みたらし君、どうぞお大事に!

コンサートの銀テープ、だいたいどのアーティストのもメッセージが書いてあるみたいですよ(*^^)v
氷室京介、残念でしたね。
コブクロは会場によって、メッセージが違うので、何が書いてあるかも楽しみのひとつなんです。
活動休止でちょっと寂しいのですが、ゆっくりしっかり治して、帰ってきてくれるのを楽しみにしたいと思います♪





☆スムチー母さま
あはは・・・やっぱり元気の素=コブクロって解っちゃいました~?
活動休止でちょっとテンションなんですけど、復活のその日まで自分も頑張ろう!と自分に言い聞かせています!

あとはやっぱり、わが子たちですよね~
ほんとうに感謝!感謝!です。
ライトは2.2kg位なんですが、体高があるんです。くりと並ぶと随分と大きさが違いますよね~(笑)

元気の素、あともうひとつあるんですが、解っちゃいますか?(^O^)

No:4381 2011/09/08 23:49 | fuku #- URL編集 ]

癒されていますね

くりママさん、ハードなお仕事なんですね、お疲れ様です。
ほんと、疲れて帰ってくるとくり&ウィリアムが「お疲れ様」と言って迎えに、
そして顔見ちゃうと疲れがどこかへ飛んでいっちゃうんですから不思議ですね。
元気にお仕事続けられる源はワンたちですね。
アジシーズン到来、お仕事&アジともに頑張ってください。

コブクロはまったく分かりませんが、
最近コブクロの名前の意味が分かりました、小渕&黒田からとは。

No:4382 2011/09/09 18:05 | かず&JOY #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆かず&JOYさま
ありがとうございます。
仕事がハードな割には安月給で・・・^^;
アジリティの費用を出すのに必死です(笑)
犬の持つ力の大きさってすごいですよね!
アジでJOY君、JOYパパさんとご一緒してわいわい楽しむのが、ほんとうに楽しいです、元気になります!(^^)!
いつもありがとうございます<(_ _)>
11日のアジコンもよろしくお願い致します♪

そう、小渕と黒田でコブクロなんです(^_-)-☆
実はウィリアムの父もファンですi-179

No:4383 2011/09/10 00:05 | fuku #- URL編集 ]

本当に癒されますよね。
わたしも何度も元気をもらっています。
ウィリアムくん、くりちゃんからもね(*^_^*)

さいアリにいらしたのですね!

活動を休止されるのは、寂しいけれどしっかりと充電されて帰ってきてくれるのを楽しみに待っています。

コブクロの歌も癒されますもんね(^o^)

No:4384 2011/09/11 15:53 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆じんみさま
お返事が遅くなってしまい、すみません。
相変わらず残業続きで ^^; 家に帰ると目がショボショボ、頭がボーっとちしゃって・・・と言い訳しちゃいました
私も、なかなかコメント残せないのですがじんみさんのブログにお邪魔して、ムクちゃんやメイちゃんから元気をもらっています(^_-)-☆

コブクロ、活動休止は寂しいのですが、さらに元気になって帰ってきてくれる事を楽しみに貯金して待っています♪
そしたら、またじんみさんのお家の近くのさいアリに行きますので、よろしくです~

No:4385 2011/09/15 23:46 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
