スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ楽校 = ナイター

8月27日は隅田川の花火大会
くりも浴衣姿で

3くり


でも、来たところは「つくば」
アジ楽校ナイターに参加です♪

3アジ楽校


ルル・ルナ・JJ・ミュウミュウちゃんも来ましたよ~♪

3ルルナMJちゃん


くり微妙な距離感で5ショット(笑)

3 5ショット



くりは2ヶ月ぶりのアジリティです。
1走目は検分して走り、その後、先生のアドバイスを受けて2走目を走りました。
さて覚えているかな?


≪くり ノービス 1走目≫


ノービス1走目 アジ楽校 2011.8.27 posted by (C)fuku


くりは覚えていてくれたけど、ハンドラーは全く忘れていました~
2走目はちょっと暗くなってきた為か、黒トンネルになかなか入ってくれなかったり
ちょっと、集中力に欠けていました。



≪ウィリアム AG≫
AGは7月オーストリアで行われたヨーロピアンオープンの個人ラージFinalのコースを
先生が易しくアレンジしたコースだそうです。(クリックすると画像が大きくなります)

コース図


さてどうでしょうか?



【1走目】


トンネルに吸い込まれる~ posted by (C)fuku


1走目は何回やってもトンネルに吸い込まれていました~



【2走目】


AG 2走目 アジ楽校 2011.8.27 posted by (C)fuku

2走目は3番バーからDWに登ることができました(*^^)v




≪ウィリアム JP≫

1走目


JP 2走目 アジ楽校 2011.8.28 posted by (C)fuku


気持ち良く走れたかな~?



JJママさんの手作りのハンバーグ、美味しかったんだぁよ♪by William&Kuri

3ハンバーグ


たくさんのおともだちが参加していたのですが、写真は明るい時間に撮れたお友だちだけでした

ごまちゃん♪
3gomaちゃん

ナナちゃん♪
3ナナちゃん

くろちゃん♪
3くろちゃん



終了したのは11時30頃だったでしょうか?

長い夏の夜は更けて行きました~


ご一緒して下さいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>




もうすぐ9月!
また、アジリティのシーズンが始まります♪ 



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/08/30 01:03 | アジ楽校COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐアジリティシーズンだねー!
夜の練習♪
夜でも関東は暑いんでしょうかぁ??

くりちゃん、上手に飛べて可愛い♪
ちゃんと覚えてたんだぁo(〃^▽^〃)o
ウィル君も夜で少しは涼しく楽しく走ることが出来たかなぁ??

No:4374 2011/08/30 15:05 | スムチー母 #- URL [ 編集 ]

くりちゃんは忘れていませんね。

くりちゃんのユカタ姿、色気がありましたよ。
くりちゃんは好調維持してますね、走ろうというモチベーションが高いし
秋のOPDESデビューを楽しみにしていますよ。
ウィリアム君のAG、何度となくAフレに登らずトンネルへ、
お父さんが苦労してたのが印象的(笑)
終了は11時半でしたか?お疲れ様。
私にはこんな遅くまでは無理、その時間は我家に着いていましたよ。

No:4375 2011/09/01 17:38 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆スムチー母さま
台風の影響はいかがですか?
この日は曇りだったので、そんなに暑くはなかったのですが、猛暑の頃は辛~い辛~い熱帯夜が続きますi-282
つくばの方が東京よりしのぎ易いです様ですけどね(^_-)-☆
節電の今年の夏はどうなることかと思ったのですが猛暑が長くは続かずホッとしました。

くりは2ヶ月間、何もしていなかったのですが、何とかハードルもトンネルもやってくれましたi-179
この日は涼しかったのでウィリアムも元気に走ってくれました♪
今年もまたアジ漬けになりそうです(笑)



☆かず&JOYさま
くりの浴衣姿、色っぽかったですか?(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
くりのノービス、JOYパパさんに誉めてもらえると嬉しいです♪
OPDES、まずはビギナークラスから挑戦してみようかと思っています(*^^)v
AGの動画、何度も何度もやり直した方は没にして、ウィリアムがAフレに行ってくれた方を載せましたが、あのハンドリングは充分反省してもらわないと(笑)
頑張って終了までいましたが、次の日は一日疲れでボーっとしていました。
9月からは通常ですね。
また楽しみにしています♪

No:4376 2011/09/03 19:07 | fuku #- URL編集 ]

fukuさんこんにちは。
くりちゃん、浴衣姿めちゃ可愛いです。やっぱりお嬢様ちわわんだなぁ~。
アジリティの走り方もお嬢様そのもの、おしとやかな走り方w

ちわわんちゃん達の集合写真、確かに微妙な距離をあけてますね。^_^;
てか、お友達ちわわんちゃん達がぎゅうぎゅう詰めすぎる。(≧∇≦)・゚・。

No:4377 2011/09/05 20:25 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆ぽろりのおとうたんさま
くりの浴衣姿、誉めていただいてありがとうございます(*^_^*)
でも、最近とっても凶暴になってきて、ちっともお嬢様ではないんですよ~^^;
走り方もおしとやかですか?
仕方なくお母さんに付き合ってあげるよ~ってな感じでしょうか?
でも、しばらくは付き合ってもらいます(笑)

集合写真、くりの距離感がおかしいですよね~
お友だちちわわんちゃんたちは親兄弟なんです。
だから、ぴったりと寄り添って・・・くりの入り込む余地はありませんでした(^O^)

No:4380 2011/09/08 00:20 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
