fc2ブログ

E'Japan 練習会 in 山中湖ドッグリゾートWoof

またまた、7月の出来事です


7月23日(土)おとうさんが仕事から帰ってきました 
山中湖に向けて出発

Woofのすぐ近くのペンションに泊まり、当日受付時間午前6時30分に備えます。
(Woofにも宿泊施設があるのですが、何故かWoofには宿泊しない我が家なのです。)


「ペンション クリスティ」

1ペンション



 到着し、すぐに夕食です。

ほうれん草の冷製スープ。
1ホウレンソウの冷製スープ


生ハムサラダ。
1サラダ


魚のポアレ、きのこのクリームソース。
1魚料理


ヒレステーキ。烏骨鶏の茹で卵。
1ヒレステーキ


デザート。
1デザート


豪華な夕食に満腹、満足(*^_^*)


しかも、連休後で夏休みに入ったばかりだったせいか、貸し切り状態でした(^_-)-☆


ペンションの看板犬と
1わんこと一緒に
どん引きのくり^^;


広いお風呂にのんびり入って、明日に備えて早寝です

くりはやっぱりここ
1かばんの中
しかも鼻先にあるのは、おとうさんの臭い靴下?








散歩を済ませ、会場に向けて出発です!
1ペンション前




『練習会』

1練習会
曇り空で富士山はみられませんでしたが、涼しくて良かったです(^_-)-☆

エントリーは
JP1・JP2・AG1・AG2 の4走です。

ビギナークラスの方たち終了後、アップのつもりでビギナーコースを走ることになりました。
なかなか、調子良く走っていたのですが・・・


E'Japan 練習会 in 山中湖 ビギナーコース 2011.7.24 posted by (C)fuku

先生の「本番もなりそうで怖いよね!」の一言が身にしみます。
まっすぐだけではなく、カーブでのアップもする様アドバイスがありました。
アップは非常に大切ですから。



2度から始まりました



≪JP2≫


E'Japan 練習会 in 山中湖 JP2 posted by (C)fuku


ウィーブのエントリーが難しいです。
一走して、すぐに二走目を走らされ、息があがり足がガクガクのおとうさんでした(^_^;)



≪AG2≫


散々なAG2 E'Japan 練習会 2011.7.24 posted by (C)fuku

すでに疲れがでたか?
一走目はウィーブのエントリーが何度やっても上手くいきませんでした(T_T)



お昼は持ち込み禁止ということで会場特製のお弁当です
名付けて「クリーンラン弁当」

1クリーンラン弁当

お茶付で\800 味は良かったので 


建物の上から撮って見ました
全体が見渡せて良かった


≪JP1≫


E'Japan 練習会 in 山中湖 JP1 2011.7.24 posted by (C)fuku



≪AG1≫


E'Japan 練習会 in 山中湖 AG1 2011.7.24 posted by (C)fuku


最後、気持ち良く走れたので、良かった~(*^^)v
これは「クリーンラン弁当」を食べたお陰かも



くりも「ビギナー」に申し込もうと思っていたのですが、暑いとキツイので止めました
でも、涼しかったので
自主練習を~


1くり走る

広い芝生の上を走って気持ち良かったかな?

1くり



思っていたより参加者が少なかったんです。
涼しかったし、ひとりひとりじっくり時間をかけて練習させてもらえたのでとっても良い練習会となりました。



1Woof

山中湖まで来た甲斐がありました~

とても楽しい練習会でした♪

お世話になった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト



2011/08/09 09:23 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小出ししないでねぇ~

なんだよぉ~、夏休み旅行そんなに行ってたんですか。
ウィリアム家の皆さんお元気でなによりです。
誰か具合が悪いと行かれませんものね。

またまた美味しそうなご馳走、大丈夫??おなかでちゃいますよ。コレステロール値も大丈夫??

アジにはハード面、ソフト面とも、とてもいい環境のようでよりアジリティが楽しくなりますね。
ウィリアムだって楽しくなって快走しちゃいますよね。

今度チャンスがあったらJOY家も行ってみたいです。

No:4364 2011/08/11 13:31 | かず&JOY #- URL編集 ]

素敵なペンションに泊まって楽しい練習会♪
たっぷりと練習することが出来てよかったねっ♪
クリーンランもかっこよかったでーすo(〃^▽^〃)o
くりちゃんはちょこちょこーっと走る姿がたまらないっ♡♡

真夏だと暑くてなかなか練習出来ないだろうけど、こうして避暑地?に練習と旅行をかねた感じで行けるのっていいねー!
うらやましぃですo(〃^▽^〃)o

No:4365 2011/08/11 14:51 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
そうなんですよ~
2週続けて遠出しちゃったんです~^^;
ほんとうに、ペンションの夕食って豪華ですよね
大丈夫 家ではご飯と納豆くらいの質素な夕飯なので(笑)
山中湖は日帰りできるんですけど、疲れるからと前日乗り込みするんです。
暑さを覚悟して行ったのですが、涼しかったし、参加者も少なかったのでじっくり納得いくまで練習させてもらえて、とっても勉強になりました。
9月には秋ヶ瀬で練習会があるみたいですよi-87
ジャーナルのHPに載っているので、もうご存知かな?
土曜日なので残念ながら我が家は参加できないのですが(^_^;)
夏バテしない様に気をつけて元気にお会いできる日を楽しみにしています♪



☆スムチー母さま
富士五湖のひとつの山中湖は富士の裾野にあるので朝晩は涼しいのです。観光地なんですがこの日はまったく観光はなし(^_^;)
でも、良い環境の元で、実のある練習ができたので良かったです。
東京の夏は暑くて昼間の練習はなかなか出来ずに夕方~夜にかけてするのですが、今年は夕立が多くて、夕方の練習も出来ないんですよ(>_<)
ウィリアムは雷がゴロゴロって鳴るとガタガタ震えて固まってしまうので・・・
7月には避暑と観光を兼ねた大会や練習ができたので、最高でしたi-179
北海道も暑いみたいなので、夏バテしない様に気をつけて下さいね。

No:4366 2011/08/13 15:23 | fuku #- URL編集 ]

こんにちわ^^
こちらも 忙しいながらもマイペースにしてますよ☆
ウィル君もくりちゃんも 走りが若々しいですよね♪
ウィルくんのジャンプも華麗です^^

No:4367 2011/08/16 13:10 | MMG #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆MMGさま
マイペース、何よりですね(*^^)v
ウィルの走り、若々しいですか?
ありがとうございます♪
先日、大会でシニア賞を頂いた時にはちょっぴり
複雑な気持ちでしたけど・・・^^;
最近はアジリティにハマっている我が家ですがこれからもよろしくお願いしますi-179

No:4368 2011/08/16 21:09 | fuku #- URL編集 ]

ウィリアムさまぁ~

きゃあ
きゃあ

ご無沙汰しておりました!

すんごいですねー!
相変わらずウィリアム様かっこええわぁ♪

くりちゃんもおめめくりくりで
元気だったのねv-10

そうかv-21
これって人も相当な体力を使うのですねv-355

No:4369 2011/08/17 01:19 | SAKICO #F5Tx.MT2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4370 2011/08/17 01:36 | # [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆SAKICOさま
こちらこそ、ご無沙汰です~
読み逃げはさせて頂いたんですけどねi-179
ストラップ、ほんとうに可愛いですね♪
是非、お願いしたいと思っています(^_-)-☆

我が家はすっかりアジリティにハマって、ブログもアジ日記になりつつありますがi-278
細々と続けています。
また、よろしくお願い致します♪

No:4371 2011/08/18 23:13 | fuku #- URL編集 ]

何だか美味しい物に目がいってしまって(^o^)

ウィリアムくん、いつ見てもかっこいいね!
おばちゃんは、ファンなんです~(*^_^*)
くりちゃんもいつも可愛くて♪

いつも元気をありがとう!

No:4372 2011/08/21 21:41 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆じんみさま
ウィリアムのファンでいてくれてありがとうございますi-179
シニアのウィリアムですが、ハンドラーもシニアだし(笑)お互いに無理せず楽しんで行きたいと思っています♪
私もくりとのんびりやっていきますねi-179
これからもよろしくお願いします♪

No:4373 2011/08/22 23:56 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |