

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家の子記念日♪

「なでしこジャパン」優勝 感動ですね

「なでしこジャパン」が女子ワールドカップで初優勝の快挙を成し遂げた前日の17日、
くりは6回目のセカンドバースディを迎えました



くりはかばんの中だけではなく、部屋の隅っこにいるのも好なんです

IMGP1196
IMGP1196 posted by (C)fuku


狭い部屋の中なのに、くりがどこにいるのか解らず捜すことも度々です



犬も人間も苦手なくりは、始めまして~の人や犬にはギャンギャン言っちゃうんです~


そんなくりが公園に散歩に行くと・・・


P1230566 posted by (C)fuku


必ず、気合を入れます!



公園の中に上と下に二手に分かれる場所があります。
くりは下の道は行きたがりません。
さっさと上の道を下の道から走ってくるウィリアムを待ちます。
その場所でウィリアムにダッシュの練習をさせているうちに、くりも気合が入る様になっちゃいました(^o^)/


P1230564 posted by (C)fuku



P1230565 posted by (C)fuku


目的は「おやつ」なんですけどね(^_-)-☆




今年からはいつも応援だったアジリティにも参加してますます元気いっぱいです♪
体は一番小さいけれど、一番態度の大きいくり(笑)
7年目のくりも元気に、また新しいことに挑戦していこうね



こんなくりですが、これからもよろしくお願いします


will.gifkuri.gif



2011/07/20 21:38 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん、セカンドバースデーおめでとう( ´艸`)♪
今年のくりちゃんはアジリティも初めてハイパーに磨きが掛かってるような♪♪
ハードル飛べちゃうのがやっぱりすごいなぁ♪
しかもお散歩の時に気合入れるだなんてかわいすぎる( ´艸`)♪♪

これからも元気いっぱいのくりちゃんでねっ☆

No:4347 2011/07/21 15:11 | スムチー母 #- URL編集 ]

くりちゃん、うちの子記念日♪
セカンドバースディおめでとう~
優しいウィル君とずっとずっと元気いっぱい♪
気合もいっぱいいっぱい入れてね(*^^)v

No:4348 2011/07/21 16:32 | REON&うららママ #kohoN8Mk URL [ 編集 ]

くりちゃん、テンション高いね

かわいいくりちゃん、おめでとう。

くりちゃん かけっこ速いね、ウィリアム兄さんより速いんじゃない?

ウィリアム君もくりちゃんもテンション高いね。
アジリティでこんな走りされたら誰もかなわないよ。

猛暑を元気に乗り切って、秋のアジリティも頑張ってね。
くりちゃんも秋からつくば・OPDESに本格参戦ですよね。

No:4349 2011/07/21 20:50 | かず&JOY #- URL編集 ]

くりりん、セカンドバースディおめでとう!
ウィリアム家に迎えてもらって、幸せな毎日を過ごせているね!!

何も知らないお嬢様だったのに、最近は気合までいれちゃって(笑)、走るのも速いし、アジリティもだんだん好きになって、、、
7年目のくりりんには、どんな毎日が待っているのかな?!
きっとステキな日々が待ち構えていることだろうと思います♪
これからも元気でかわいい、みんなのくりりんでいてください☆

ウィルくんの俊足の秘密、み~ちゃった(笑)

No:4350 2011/07/23 00:28 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

くりちゃん、めっちゃ遅れたけど、セカンドバースデーおめでとう!

以前はおとなしくて内気で、インドアの可愛いくりちゃんの印象だったけど。
最近はなでしこくりちゃんだね。(≧∇≦)・゚・。

この1年もくりちゃんにとってアクティブな1年になりますように。(^_^)v

No:4351 2011/07/26 10:38 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



お返事がおそくなりまして、すみませんi-229

くりへお祝いのお言葉をありがとうございました♪



☆スムチー母さま
ありがとうございますi-179
そうですねぇ~最近ハイパーに磨きが掛ってきましたね~
公園に着いて降ろすと必ず、ワンワンと気合を入れ、猫を探し始めるんです。
始めまして~のわんこにはギャンギャン、ちびっ子ギャングなんです^^;
何とかしなくては・・・と言いつつ6年たってしまいましたi-229
こんなくりですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>




☆REON&うららママさま
ありがとうございますi-179
体が小さいので散歩するにも気合を入れないとi-278
公園ではウィルが走る場所を知っているので、いつも先に走っていって待っているんです。
おやつが貰えますから(^_-)-☆
これからも気合で頑張りますので、よろしくお願い致します<(_ _)>




☆かず&JOYさま
ありがとうございますi-179
くり、速いですか?
アジでもこれくらい走ってくれる様になると良いのですがi-229
くりと私の目標はOPDES、ノービス1にエントリー!です。
7月はつくばに行かれませんでしたが、8月のアジ楽校には行きたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>




☆JJママさま
ありがとうございますi-179
くりはいろんな顔を持っていますから~(笑)
散歩する時は気合が入ります(*^^)v
アジの時もこれくらい気合を入れてくれると嬉しいのですが。

あっ!ウィルの秘密練習を公開しちゃいましたね(笑)
只今、ダッシュの強化練習をしています(^_-)-☆
また、つくばや秋が瀬でお会いできる日を楽しみにしています♪
よろしくお願い致します<(_ _)>




☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございますi-179
そうですね、インドア派のくりでしたがウィルのお陰で最近はアウトドア派に変わってきた様な気がします。
きゃ~!!なでしこくりちゃんだなんて、嬉しい~です(^o^)/
7年目のくりは、ちょっとアジリティも頑張っちゃおうかなと思っています。
これからもまた、よろしくお願い致します<(_ _)>



No:4352 2011/07/26 23:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
