スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい土曜日♪

久しぶりにライト君が来ましたよ(^o^)/



7月2日(土)朝、いつもの公園にお散歩に行きました   


お友だちに作って頂いた、色違いのクールシャツがやっと一緒に着られましたよ
お散歩


相変わらずくりにストーカーをして怒られているライトです
でも、ウィリアムが後ろに来るとピクっとして尻尾が下がってしまうんです(笑)

ストーカー




お散歩♪


くりはライト君と遊ぶより、この子たちが良いみたいです


鳩と戯れる? posted by (C)fuku


久しぶりに鳩とも戯れました~





午後

久しぶりにライト君が遊びに来てくれたのに、お父さんが仕事から帰って来るまで3頭でお留守番です。

お母さんとお姉たんはこんな所に来ていたのです~



横浜中華街

中華街
随分久しぶりに来た中華街。何年ぶりだろう?


飲茶

飲茶2
飲茶

ふかひれの冷やし中華

ふかひれ冷やし中華 


お腹が満たされたところで・・・

新横浜へ移動です






「横浜アリーナ」

横浜アリーナ

「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」
”あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”



日本武道館から1ヶ月。
今回もまた、楽しんで来ました

この日の2人のMCで、
小渕君に「たまには曲を作れや~」と言われてギターを渡された黒田君が歌った歌
「冷やし中華、始めました~♪・・・」(爆笑)







この日、中華街で冷やし中華食べて来たし


また、たくさんの元気をもらって帰ってきました♪
8月20日の埼玉アリーナまで、また何とか仕事、頑張ります !(^^)!




何故ライト君が家に来たかというと、ライトのパパとママもコブクロライブに来ていたからなんです
今度はお留守番ではなく、一緒に遊びに行こうね(^_-)-☆




スポンサーサイト

2011/07/11 21:56 | コブクロ くりウィルライトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃんってばハトさん追いかける時すごい速いぃー!!笑
やっぱり鳥さん好きな子って多いよねー♪
海斗も大好きだもーん♡♡

みんなでお散歩後の中華街が物凄いうらやましぃです!
中華街行ってみたいですー( ´艸`)ムフッ♪

そして〆はコブクロさ~ん♪
さすがですっ☆

No:4345 2011/07/12 14:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆スムチー母さま
海斗君も、鳥、好きなんですね(^-^)
本能がメラメラと湧いてくるんでしょうね(笑)
くりも鳩を見るともう追いたくて追いたくて・・・^^;
鳩にとってはいい迷惑だとは思うのですが、時々、遊ばせていますi-278

中華街、私も随分久しぶりでした~
肉まんやさん、甘栗売り、あと、食べ放題のお店がすごく多くなっていてちょっとビックリ!!
でも、第一の目的はコブクロライブだったので、あまりゆっくりはしていなかったんですが。
スムチー母さんも今度は是非、中華街にも行ってみて下さい♪

No:4346 2011/07/12 23:23 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
