スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり飛びます!=アジ楽校=

6月19日、ETC割引最後の日曜日、我が家は先週につづいて、つくばへ
やっぱり道はいつもより混んでいました。


アジ楽校は月に一回、つくばドッグスポーツ広場で開催されます。
午前中は初心者コース。
くりは2月から始めて6月で5回目のレッスンです。


ハードル・トンネル中心のシーケンスの他にこんな事も教えてくれます


DW タイヤ posted by (C)fuku


ドッグウォークは、怖がらずに走っていきました。私の方が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
タイヤから、ちょこっとだけしか顔がでないの~タイヤはこれ以上下げられない所まで下げたのですが
それでも、まだ、くりにとっては高かった

ゆっくり、ゆっくりだけど、できる様になる様頑張ります!(^^)!




午後からは「ノービス」「AG」「JP」
コースを1走目は自分の検分で走り、走った後に先生がアドバイスして下さり
2走目を走ります。


くり「ノービス」

トンネル前で先生を見つけて(?)文句を言いに行きそうになりました
それでも何とか戻って来て、トンネルに入ってくれました。
二走目の時、先生は「見えない所にいますから~」と、くりから見えない場所にいてくれました(笑)
フィニッシュに近づくと元気になるくりです~
ラストスパートととでもいうのでしょうか???(違うよな~ 帰りたい一心なんだろうな~^^;)

まるお姉さん、二走目のビデオ撮って下さり、ありがとうございました



アジ楽校 ノービス 2011.6.19 posted by (C)fuku




ウィリアム「AG」

先週のアジコンで全てタッチを飛んでいたウィリアムですが、今回もまた飛んでいます(^_^;)
特にドッグウォークは「タッチ」と行った途端にその場から飛んでいます。
タッチ=飛ぶ 公式ができてしまったのでしょうか???


AG posted by (C)fuku




ウィリアム「JP 一走目」

最近バーを落とすウィリアム。
JP一走目も最後のバー落下!
二走目も途中のバーを1本落としていました。何ででしょうか?



アジ楽校JP1走目2011.6.19 posted by (C)fuku




この日もたくさんのアジ友だちが一緒でした♪

Mr.JOYと愉快な仲間たち


「SHIBAS」
5しば
らんらんちゃん まる君 Mr.JOY はなちゃん


5Mr.JOYとくろ太郎君
Mr.JOYとくろ太郎君


5JOY君とアン君
Mr.JOYとアンドリュー君



先輩、ボクとも一緒に写真撮って下さい!

5JOY先輩とウィリアム
Mr.JOYとウィリアム


5JOY先輩とくり
Mr.JOYとくり
くりも一緒に撮ってもらえるなんて嬉しいですぅ~(くり 小さっ! ちょっと緊張 笑)


一緒には撮れなかったけど


ごまちゃん
5ごまちゃん


ねおタン
5ねおたん





そしてくりに新しいお友だちが(^O^)/

ドッグスポーツ広場のオーナーさんの愛犬 メリーちゃん♪可愛い~
5メリーちゃんに寄っていくくり


今はやめられてしまったけど、ちわわのブリーダーさんだったオーナーさんのお家にはちわわが11頭。
その中の1頭メリーちゃんが、アジリティの練習を始めますって♪
チャンピオン犬だけあって性格が良いのでしょうね。
お初のわんこにはギャンギャン吠えるくりが全く吠える事なく、近づいて行きました♪



5メリーちゃんとくり

一緒に練習やりましょうね♪






帰り道には綺麗な夕焼けが。


5夕焼け


「ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~



今日も楽しい一日でした

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/06/25 23:10 | アジ楽校COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アジ楽校お疲れ様でしたぁo(〃^▽^〃)o
くりちゃんのちょこんとした走りがたまらなぁーい♡♡
タイヤも飛べちゃうなんてすごいっ☆
さすがくりちゃんっ!!
うちは絶対に飛びませんっ(T▽T;)ハードルですら横を通ったり潜ったり・・・笑

ウィル君も楽しみながら走れたかなぁ?
ちょいバーを落としちゃったりはあったみたいだけどっ・・・。
アッチッチーだし集中力欠けちゃうよねー。
また頑張れろうっ!!

新しいお友達も居たりして楽しそうだねo(〃^▽^〃)o
こちらでもおチビちゃんでも気軽に参加出来るそういうのがあればなぁー。
是非参加してみたいっ!

No:4338 2011/06/27 15:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

このブログはくりちゃんが主役だね

くりちゃんはJOYおじさんが知らないところでドッグウォークなんかやってたんだね。
タッチなんか上手いじゃない、ウィリアム兄さんに教えてあげれば。

アジ楽校ノービスコース、一走目の最初のトンネルは知らん顔して素通りしてたけど
二走目は素晴らしいクリーンランしてましたね、しかも後半の走りはスピードがありましたね。

お父さん、デジカメ撮りの腕は確実に上がっていますよ。

今回のウィリアム君のアジはノーコメントにしておきます、だって主役はくりちゃんだから。

つくばのアジとものみんな、いい顔してますね、

ところで私のブログ、ウィリアムとアンドリュー間違っているのかな?
アンドリュー君の画像が無いんですよ。
間違っていたらごめんなさい。

No:4339 2011/06/27 20:53 | かず&JOY #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4340 2011/06/28 02:32 | # [ 編集 ]

くりちゃん、すごい!すごい!@@;
可愛いだけでもずるい(^o^;のに、こんなに上手く障害をクリアしていけるなんて!!
天は二物を与えちゃったんですね~。(>_<)

No:4341 2011/06/28 07:01 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

学校、お疲れさまでした~
すっごく行きたかったけど、行けなくてもfukuさんのブログで様子を拝見できて、私まで授業を受けれたような気分です☆

それにしても、くりりんの上達ぶり・・・
ウィルくんもすっかりお株を奪われちゃったかな?!(笑)
タイヤは高くて大変だけど、少しづつまた頑張っていこうねっ♪

No:4342 2011/06/29 00:36 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>

☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
タイヤがあんなに大きいとは思いませんでしたi-229
タイヤの上におやつを置いたり、反対側でおやつを見せたりして、なんとか飛ぶことができました。
横から行こうとするのを私が阻止しています(笑)
ほんとうに、ここの練習は楽しいんです♪
スムチー母さんのお家の近所にもあると良いですよね(^O^)/



☆かず&JOYさま
そうなんですよi-179
JOYおじさんが来る前にこんなことまで教えて貰っているんですよ~
タッチ、ウィリアムお兄さんに教えなくっちゃね(^_-)-☆
くりのビデオ、おとうさんはまだまだ地面撮りが多くて^^; 見かねた、まる姉さんが2走目は撮ってくれたんです(*^^)v
JOY君と一緒の写真ってほとんどなかったですもんね。楽しかったです♪
JOYパパさんのブログで一緒に写っているのはウィリアムですよ。
何年も一緒に練習していて、ウィリアムの顔が解らないのか!!とウィリアムとうさん怒っています(e-281 笑)
また、御一緒の練習を楽しみにしていま~す♪



☆鍵コメさま
訪問、ありがとうございます♪
こちらこそ、またよろしくお願い致しますi-179




☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
ハイパーぽろり君だったら難なくクリアしちゃいますよ(*^^)v
私もくりには無理だと思っていたのですが、周りの方たちがあまりに楽しそうにしているので、やり始めたんです~i-179
まだまだなんですが、のんびり楽しんでいこうと思っています♪




☆JJママさま
楽しいアジ楽校、でも、JJファミリィーがいなかったのでちょっと寂しかったです。
JJちゃんに刺激されてくりも頑張っています(*^^)v
先生がとっても熱心に教えて下さるので、くりも何とかやっていってくれますi-179
取敢えずハードルが飛べれば良いと思ってやり始めましたが、すべての障害ができる様になったら感動しちゃいますね!
少しづつだけど頑張りま~す(^O^)/

No:4343 2011/07/02 01:17 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4344 2011/07/04 22:03 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
