スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

飛びます!飛びます!=アジコン=

6月12日の日曜日は、2ヶ月ぶりのアジコン参戦でした!(^^)!

この日の天気は  時々 
ピーカンではなかったのに、帰ってきたら腕や首がヒリヒリ。。。真っ赤になっていました

しかも、
ウィリアム、6走・くり、2走 計8走も、していたのです。


この日のウィリアムは、はじけちゃってタッチ飛び放題だったんです(T_T)



《AクラスAG》




ロングジャンプではハンドラーについて戻る時に逆送して、失格!
その後もウィーブは抜き、Aフレーム、DWのタッチを飛び、飛んではいけないハードルを飛び
好き放題をしていました~^^;




《AG1》




DWを飛び、Aフレームを飛び、ウィーブを抜いてしまいました~(・_・;)
43.93秒




《AG2》




DW、Aフレームのタッチを飛んだ後、ハンドラーのコースミスにより失格(T_T)



AGのタッチ障害はすべて飛んだウィリアム
ジャンピングはどうでしょうか?



《AクラスJP》




28.90秒 1席。 お米ゲットしました~




《JP1》




めずらしく1本目でバー落下(>_<)




《JP2》




クリーンラン 1席。お米ゲット!


最後に良い走りができて良かったです♪



タッチは飛んじゃったけど、お米はゲットしたんだぁよ♪
3お米ゲットしたよ~




くり編

2月よりアジ楽校でハードル、トンネルを教えていただきました。
先が見えないトンネルはちょっと苦手で、先生に戻って出てこられない様にトンネルの入り口を
塞がれた事もありました。
そんな時は、トンネルから出てきて、わざわざ先生の方へ戻ってから
「何でトンネルの口を塞いだのよ 」と怒るくりなんです~^^;


《ノービス1》




ハンドラーについてしまい、「拒絶1」そしてタイムオーバーで失格してしまいましたが
トンネルに入ってくれただけで満足です。
リミットタイム54秒  くり55.25秒。

まるちゃんのお姉さん、ビデオ撮影ありがとうございました(^O^)



《サブノービス》




アジ楽校でトンネルを塞いだ先生がジャッジをしてたので、気になって仕方ありません。
ついに先生に向かってギャンギャン!母切れる レッドカードが出る寸前でした~(笑)
クリーンランできました(*^^)v
くり28.06秒  4席


サブノービスのライバル仲間♪
3ライバル同士?
くり、ミュウミュウちゃん、ごまちゃん、はなちゃん




一緒に楽しんだお友だち♪


Mr.JOY
3MrJOY


まるちゃん
3maru.jpg


ごまちゃん
3gomaちゃん


はなちゃんとくろちゃん
3くろちゃんはなちゃん


らんらんちゃんとウィリアム
3らんらんちゃんと


ルルナMJファミリー
3ルルナMJ


ルルナMJファミリーとくり・ウィリアム
3JJファミリィーと


今回もまた楽しい一日を過ごすことができました

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>



まるちゃん、らんらんちゃん、

3まるちゃんらんらんちゃん

来週のアジ楽校で会いましょうね♪






追記


ルルナMJママさんが撮って下さった写真のデータを送ってくれたのでUPしま~す
ママさん、ありがとうございます。


3タイヤ



3ウィルウィーブ1




3くりジャンプ1



3くりジャンプ2


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2011/06/15 23:12 | アジリティ大会COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気ありすぎかな?

タッチゾーンですっ飛ばしていましたね。
スピード違反するぐらい元気ありすぎですよ。
しかし、さすがウィリアム、最後はきっちりと決めて
優勝でお米ゲットするとは。

我がチームは久しくお米にありついておりませんが。

JJままのCD素晴らしくいい写真ですよね、
くりちゃん、とってもかわいく撮れていましたね。
ミスターJOYもいただいてブログ利用しました。

我が陣地のアスリート犬たちはみんな一生懸命に走っていましたし、元気が良かったですね。

19日のアジリティ楽校参加しますのでよろしく。

No:4335 2011/06/18 20:59 | かず&JOY #- URL編集 ]

くりちゃんってばトンネル塞いだ先生にガウガウ(笑)
怒ってるんだね。笑
女子は根に持ちやすいからねー(笑)

ウィル君は1席が二つも♪素敵♪
ちょいと失格だった種目もあったけど頑張ったねー!!
お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

今日は家でのんびり見させてもらいましたぁ♪

No:4336 2011/06/21 08:56 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆かず&JOYさま
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメントより先にお会いしちゃっていますもんね^^;
いやぁ~、見事に飛んでくれました(@_@;)
タッチのないJPでお米をゲットできました(笑)
最近はくりも参戦する事が出来て、ますますつくばが楽しくなっています♪
夏場はナイターで楽しめると良いですね♪
また、よろしくお願い致しますi-179



☆スムチー母さま
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
スム母さんは休暇を楽しまれましたか?

くりは執念深い女です(笑)
走っている途中で先生に向かって吠えるなんて!
教育的指導で減点されちゃいますよね~^^;
ウィルは19日にアジ楽校で大会形式の練習があったのですが、やっぱりタッチを飛んでいました~。
夏の練習はタッチの強化ですi-278

No:4337 2011/06/25 23:53 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
