スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2011 OPDES AGILITY JAPAN GRAND PRIX

6月3日(金)~ 5日(日)の3日間、OPDES今シーズン最終戦が
神奈川県 大磯運動公園、星槎学園大学グランドで開催されました。
ウィリアムは6月5日の最終日に参戦です。


残念ながらおかあさんは会社の次期社長の結婚パーティに参列の為、
大会会場に応援に行く事はできませんでした


ウィリアムはAG2、そして セミファイナルにエントリー。

セミファイナルをクリーンランすれば、ファイナルに出場できます。
ファイナルを39秒以内で走りきるとアメリカケンタッキー州で行われる世界大会の出場権を
手にすることができるのです


まず、AG2で様子をつかんでから セミファイナルに!という目算でいたのですが、
時間と出走順の組み合わせがうまくいかずに、セミファイナルの出走が先になってしまいました



第一リンク
2リンク
応援風景、こんな感じで応援していたんですね。



出走前の作戦会議?
2作戦会議


まるちゃんのお姉さんが写真、ビデオを撮影をして下さいました。
お陰様でどの様な雰囲気だったのかが良く解りました。
ありがとうございました






でも、失格しちゃいました~



《ハンドラーの反省》
・ウィリアムを信じた検分が出来なかった。
・トンネルに入ってしまって失格した場面はハンドラーの立ち位置が悪く、体が動いていなかった。


気落ちしたハンドラー
その後の走りは、もうぐっちゃぐっちゃ
そんなハンドラーの気持ちを察してか、ウィリアムは笑顔で
『僕は、楽しいよ~♪』と走ってくれました。

RUEちゃんのパパさんが撮って下さった写真。満面笑みのウィリアムでしょ

m_DSC03098-bf326[1]
パパさん、いつも写真をありがとうございます



ファイナルに出場できなかったウィリアムペアでしたが、
さぁ、仕切りなおして《AG2》です!




クリーンラン
37.8秒 4席。

実を言うと、AG2でのクリーンラン初めてなんです。
しかも、予選大会では3席までしか貰えないメダルがこの大会では5席まで貰えるのです。
ウィリアムは4席だった為、レアメダルをGETする事ができました~(*^^)v

少し離れた駐車場にいて、呼び出しの声が全く聞こえずに皆様に大変ご迷惑をかけてしまったおとうさん。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
ご迷惑をかけたのにも関わらず、5席のメダルを獲得したむっくママさんが表彰式の写真を送ってくれました。
むっくペアーはセミファイナル、ファイナルとも、クリーンランという素晴らしい成績だったんですよ(^_-)-☆


2表彰式



予選会ではもらう事のできない4席のプレミアムメダル
2メダル




そして記念品の名前入りマグカップ
2記念品william




ひとりでお留守番していたくりにもご褒美です


ほたるちゃん、かなちゃんママのショップ『NOCCO STYLE』さんのクールシャツ♪

2クールシャツ
赤はくり用、青はライト用の色違いでお願いしてあったシャツが出来上がってきました。

2くり
くりも夏はこのクールシャツを着て、アジの練習をしようね(^_-)-☆




会場には行かれなかったおかあさんですが、たくさんの方から感動をいただきました♪

ご一緒してくださった皆様、ほんとうに御世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

2ウィリアム

また、来シーズンに向けて練習に励みます  

よろしくお願いいたします


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2011/06/08 23:55 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大舞台参戦、お疲れ様

大磯は華やかな雰囲気の会場のようですね。

セミファイナルは一発勝負を賭けた素晴らしい快走でしたが
ちょっとしたことが命取りになるんですね。
お父さん、失敗ポイントを反省していますが
あそこはスピードがあったのでそうとう難しいのでは?

全体的に、急旋回があったりして難しそう・・・・。

AG2の入賞でメダルゲットおめでとうございます。

「お父さんへ」
何色のメダルか?知りませんが
金メダルじゃないから辞退したのかと思ってたら
ちゃっかりと表彰式に出てましたね。どういうこと????。

No:4327 2011/06/09 21:23 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィル君、おつかれさまー♪
今季最後だったんだねー!!
AG2でクリーンラーンおめでとう♪♪
4席で表彰台だぁーいヾ(@^(∞)^@)ノワーイ
夏の間はのんびりしてまた秋から頑張ってねー!

No:4328 2011/06/10 14:44 | スムチー母 #- URL編集 ]

パパさん ウィリアムくんお疲れさまでした。

セミ惜しぃ 惜しすぎる~(><)
スピードに乗っててすごく良い走りだったのに。。。

当たり前のようにAG2をクリーンランされてましたが
ノーミスは初だったんですね!!!
おめでとうございますv-10

一緒にレアGETできて嬉しいです☆

表彰は私も全然気付かなくて、お友達に探されてましたよ~v-12

慌てて行ったけど、すでに上位3席のみなさんをお待たせしてて(汗)
そこから5分以上とうさんが現れなくって
そのおかげで長時間滞在できて得した気分でした♪

来年のファイナルに向けてまた一年よろしくおねがいします^^

No:4329 2011/06/10 16:58 | むっくまま #obrWh.fs URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆かず&JOYさま
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ、一発勝負という事で自分のテンションがウィルにうつったみたいでウィルのテンションもいつになく高かったんです。
失格した場所は自分の立ち位置が悪かったし声も出なかった、しかもウィルも全く自分を見てくれていなかった様な気がします。
AG2は初めてクリーンランしたんですから、嬉しくって嬉しくって!!
しかもピンク色のレアメダルですよ~いいだろう(イヒヒ)
表彰式では号泣でした(笑)
では、日曜日、楽しみにしています。
雨が降らないと良いですね。



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
OPDESという大会では今期最後の大会だったんです。
この大会で成績上位ペアーは世界戦に出場できるのでいつもとは違った緊張の中にも華やかな雰囲気が漂っています。
来シーズンを目指して、夏は辛~い地味練習です(笑)
いつも応援して下さるスムチー母の為にも来シーズンも頑張ります!(^^)!



☆むっくままさま
ありがとうございます♪
むっくママ、ファイナルおめでとう(^O^)/
いや~、おとうさんはかなり緊張していたと思われます。
ほんとうはAG2を先に走ってからセミファイナルを走りたかった様ですが反対になっちゃいました~^^;
だから、AG2は緊張せずに走れたんでしょうね。
初のクリーンラン、ピンクのレアメダル、嬉しいです♪
ほんとうにかなりお待たせさせてしまったんですね(^_^;)
表彰があるのは知っていたらしいのですが、無意識に車に戻ってボーっとしていたみたいです。
まるちゃんのお姉さんが、必死に駐車場まで探しに来てくれたんです。
ほんとうにご迷惑をおかけしました。
来年のファイナルは一緒に出場できる様に夏の練習に励みます♪
また、よろしくお願い致します♪

No:4330 2011/06/10 23:01 | fuku #- URL編集 ]

パパさん・ウィルくん・ママさん、お疲れさまでした!
現地にいなかったので、ママさんも様子や結果が気になって仕方がなかったのでは?!

今回は残念でしたが・・・
パパさんとウィルくんが、来年のファイナルの舞台に立っている事を楽しみにして、暑い夏も頑張っていきたいですね☆
それにしても、ウィルくん すごく楽しそうに走ってたな~♪

No:4331 2011/06/12 00:31 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆JJママさま
ありがとうございます♪
また、今日はご一緒できて、とっても楽しかったですi-179
大磯の時の写真もありがとうございました<(_ _)>
ほんとうに楽しそうに走っていますね。
私は行かれなくて残念でしたが、様子がとっても良く解りましたi-87
アジリティをやって素敵なお友だちがたくさんできてウィルに感謝感謝ですv-352
JJは野田、頑張ってね!
応援しています♪

No:4332 2011/06/12 20:19 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様でした

コメント遅くなりましたが・・・
この日は一日お疲れ様でした~♪
セミファイナルの走りー惜しかったですね~。
スピードあるワンはここがやっぱり難しかったようです。
でもウィリアム君すっごく楽しそうだし
以前より速くなったのでは?
AG2ではクリーンラン!
レア物の4席~おめでとうございます。
また来年にむけてスタートですね。
来シーズンもよろしくお願いします。

No:4333 2011/06/14 09:20 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆ゆっきーさま
お疲れ様でした~お世話になり、ありがとうございました(^-^)
ここはトンネルに吸い込まれてしまった子が多かった様ですね。
気をつけなくては!と思っていてもなかなか思う様にいかないのがアジなんですよねぇ~^^;
ウィリアム、めずらしくハイテンションでエヘラヘラしていたみたい。
パパさんが撮影して下さった写真の顔もそうですしね(^_-)-☆
あまりに楽しそうな顔だったので、コピペさせて頂いちゃいました。
いつも写真をありがとうございます<(_ _)>
来シーズンは皆でファイナルを走りましょう♪
ASH君、RUEちゃんは野田、頑張って下さいね。

No:4334 2011/06/15 21:47 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
