スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。in 武道館

ついに来ました
久しぶりの武道館。

1武道館



コブクロライブツアー2011 
『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』

この長いツアー名 

現在、公開されている映画   『岳』  の主題歌と同じです♪

まだ、映画は観に行っていませんが
あの広大な山の景色をバックに曲が流れたら感動する事と間違いないと思います




恒例のツアートラックチェック

1ツアートラック5
勿論、ナンバーは『5296』


1ツアートラック1

ビルがKOBUKUROを形どり
「あの太陽がこの世界を照らし続けるように」という文字で太陽の形になっているんですよ

1ツアートラック3


1ツアートラック4


1ツアートラック2

5月28日 静岡を皮切りに 8月28日 北海道札幌のファイナルまで、32公演

各地にたくさんの元気の花を咲かせてくれる事でしょう♪



武道館2日目は会場にコブクロが目指していたアーティスト、布袋寅泰さんがいらしていたので、
さらにテンションで大盛り上がりでした(^O^)/


私も元気をいっぱいもらって帰ってきました♪




ちょっと早めの夕食をとって

1ハンバーグ


いざ!会場へ。
午後6時30分開演♪
終了9時30分 いつもの事ながら、あっという間の3時間です。




ツアーグッズ♪

1グッズ
これでも抑えて購入しました~


自分たちの席は2階の後ろから2番目
でも、真正面で、会場すべてが見渡せたのでそれはそれで良い席だったと思います(^_-)-☆

友人と一緒にチケットを取った娘の席が前から7番目だったので、今回もまた銀テープをゲット

1銀テープ
「あのポニーテールがこのシュシュを照らし続けるように へようこそ 黒田48」
「今日の一句 《武道館やっばりエエなぁ!!》コブ同感」



そして、終了後 コブクロから

武道館2日目!
なんとなんと憧れのギタリスト布袋寅泰さんが来てくれておりました!
だからかどうか、いつもの倍のテンションでギターを弾いて心も体も踊りました!
そのエネルギーが皆さんに伝わったでしょうか?
お客さんもとても楽しそうで、思い出に残る最高のライブになりました!
どうもありがとう!

小渕健太郎





武道館、御来場ありがとうございました!
武道館2days、無事終了しました!
足がデカいだけじゃなくて、体もデカいんです。
それと、こう見えて意外と人見知りです。
またライブで会いましょう!

黒田俊介


スポンサーサイト

2011/06/04 12:47 | コブクロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コブクロのライブに行って来たんですねー♪♪
今回も楽しめたようで何よりですー( ´艸`)ムフッ♪
岳の主題歌なんだぁ☆
岳って観てみたいですー♪
でも、星守る犬も観たいですー。あ、関係ないねっ^^;汗

No:4325 2011/06/06 14:19 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆スムチー母さま
また、行って来ました~(^O^)/
今回のツアーは札幌がファイナルなんですよ。

私も岳、星守る犬、観たいと思っています。
星守る犬はコミックも読みましたよ(*^^)v
内容はやはり映画仕様にしてある様ですが、ひまわり畑がスゴイ!!
大きめのタオルを忘れずに観に行きたいと思っています♪

最近、映画もTVも犬の登場が多くて見逃せないですよね(^_-)-☆



No:4326 2011/06/07 01:14 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
