スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1st Woof Agility Cup

ペンションを出発して車で約10分後、会場に到着です

『山中湖 ドッグリゾート ワフ』


「ペットチャリティイベント」の一環としてアジリティ大会が行われました。


富士山が一望できるドッグラン

4Woof Mt.Fuji


3ヶ所あるドッグラン、室内ドッグラン、そしてプール。
とにかく広いです!

5月1日、エクストリームに参戦した朝霧高原では、全く見られなかった富士山
あの日の分までも満喫する事ができました。
私としてはこの時点でもう、満足です



ウィリアムも気持ち良く走れるかな


この日のエントリーは
JP1・JP2・AG1・AG2の4走です。


《JP1》


Woof Agility Cup 2011.5.15 JP1 posted by (C)fuku

クリーンラン♪
26.27秒で1席



《JP2》


Woof Agility Cup 2011.5.15. JP2 山中湖 posted by (C)fuku

ウィリアム王子、ご成婚記念の走りとMCが言ってくれたのに、
ウィーブの後、ハードルを飛ばなくていけないのに、トンネルにドッボーン!で失格(T_T)



《AG1》


Woof Agility Cup 2011.5.15. AG1.山中湖 posted by (C)fuku

ロングジャンプの後、反対側からトンネルに入ってしまい、失格(T_T)



《AG2》


Woof Agility Cup 2011.5.15. AG1 posted by (C)fuku


トンネルの後、ドッグウォークに登ってしまい失格(T_T)




この後、参加費500円でゲームをする事になりました。
参加費が震災の義援金になるということで、参加しました。

全く同じ障害(ハードル10回飛びトンネル2回入る)を2ヶ所に置いて、早くゴールしたペアーが勝ちで
トーナメントで戦っていくゲームです。
ハードルのバーを落としたら、ハンドラーが元に戻さなくてはいけません。
相手のコースに入ってしまったら、その場で入ってしまった子の負け。
大型犬、小型犬、混合で戦います。

今となっては動画を撮っておけば良かったと後悔しています

何故かというと、運良く勝ち進んで優勝してしまったからなんです



この日の戦績は優勝2、失格3という極端な結果になりました




お友だちもたくさん来ていましたよ♪


バーディちゃん。
4バーディちゃん



4rueちゃん

RUEちゃんとASHちゃん。

4ASH君



4kana.jpg

ほたるちゃんとかなちゃん。

4ほたるちゃん



4ロジェちゃん

ロジェちゃんと葵ちゃん。

4葵ちゃん


むぎちゃん。
4mugiちゃん



ウィリアム。
4ハードル ウィリアム



他の子がしているのを見て、やりたくて仕方がない葵ちゃんと小春ちゃん。
4葵ちゃんと小春ちゃん
このやる気がウィリアムにも欲しい~




ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^-^)

4ウィルとくり


参加賞と優勝の賞品を頂きました

4戦利品




実演販売していた手作りのガラス細工のストラップ♪
ウィリアムとくりをモデルに作って貰いました(^_-)-☆

4ストラップ
ウィリアムを作るのは他の子の3倍時間がかかったそうです


美しい景色と青空の下、とても楽しい一日でした


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2011/05/22 20:56 | アジリティ大会COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*^o^*)/~ども~~~

わぁ~ ご無沙汰しています!!!
ウィリアム君、大活躍ですね~
きれいな 富士山のふもとで
家族の心をあわせ お友だちと楽しいひと時。

いろんな場で 震災後の支援の輪が広がっているのですね~~~

No:4316 2011/05/23 06:03 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

優勝2個おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
失格になっちゃったのは惜しかったねー。
また頑張ってー♪♪
天気がとっても良さそうだったけどウィル君は暑くなかったかしらぁ?
まだ気持ちよく走る感じだったかしらぁ?

ストラップがめちゃかわぃぃです♡♡
宝物だねっ♪

No:4317 2011/05/23 14:46 | スムチー母 #- URL編集 ]

絶賛に値するね

あの日は天気が良かったですね。
とってもきれいな富士山が見れましたね。
アジ会場も素晴らしいところですね。
あれ?富士山、会場を褒めたってしょうがないね。
ウィリアム君を褒めなきゃ、絶賛に値する走りでしたね。
クリーンランのときは反省の必要がないけど
失格したときのハンドラーのハンドリングミスは
どこにあったんですか?
お父さん、反省しましたか?教えてくださいな。

No:4318 2011/05/24 18:38 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆るんるん★ママさま
ありがとうございます♪
富士山のふもとで、気持ちよくアジを楽しんできました(*^_^*)
風が爽やか過ぎて、寒いくらいでしたが(^_^;)
ワフ主催のチャリティイベントで、K9ゲームやディスク、プールではスプラッシュドッグなども開催していました。また、売上を義援金として寄付するというフリマも出ていましたよ。

シェリーちゃんの活躍、いつも楽しみに見ていますよ(*^^)v




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
失格したところをしっかり反省して、次に生かしていって欲しいものです(笑)
応援してくれるスムチー母さんの為にもね(^_-)-☆
お天気がとっても良くて、暑くなるのかなぁ~と思ったら、風は冷たくしかもけっこう、強風だった為、寒いくらいだったんですよ。
だからウィリアムにはちょうど良かったみたいです。
ストラップ、可愛いでしょ♪
その場で写真を撮ってそれをもとにして、作ってくれるんです。
思わず、作ってもらっちゃいました(^-^)
携帯には付けずに飾っています(*^^)v




☆かず&JOYさま
お天気が最高で富士山がそれはそれは綺麗でした。
私としては、美しい富士山を見られただけで満足でした(^-^)

おとうさんとしては、反省点が山積みです(笑)
ハンドラーの弁。
全走行ともハンドラーの体の開き、足の開きでウィリアムは苦労していました。
ウィルは全部、私の足の向きに従って走っている為、ハンドラーが悪く3失格してしまいました。
それを除けば、良い走りをしてくれたと思います。
ハンドラーはちょっと気のない走りでした。
やはりライバルのかず&JOYがいないので気がはいらなかったのかなぁ~^^;
細かいことは次回お会いした時に!
質問は2つまでですので、用意しておく様に!
       (ウィリアムのとうちゃんより)

では、お会いできる日を楽しみにしています♪


No:4319 2011/05/25 00:24 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様でした♪

ワフカップ☆お疲れ様でした~。
fukuさん家は前日お泊りだったのですねー。
旅行&アジなんて素敵ですね!
この日は最高なお天気の中、
ご一緒できてとても嬉しかったです。
ウィリアム君いつも以上に絶好調なだけに
パパさんのちょっとした動きによく反応しているように
感じました。
検分中のパパさんのアドバイスはいつもとても嬉しいです。
最後のKO戦楽しかったですね!優勝おめでとうございます。
大磯お互い頑張りましょう~。お会いできるのをまた楽しみにしています。
ASH&RUEの写真もありがとうございます。

No:4320 2011/05/25 21:54 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

富士さ~ん♪

絶景にわお!

ウィリアムくんのアジは嬉しそうに楽しそうにパパをガン見^^
ムービーどれを見ても本当に和みます♪

今年もファイナルで走るとーさんとウィリアムくんをいっぱい応援させていただきますv-10

No:4321 2011/05/26 20:23 | むっくまま #obrWh.fs URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆ゆっきーさま
お疲れ様でした。ほんとうに楽しかったです(^-^)
ゆっきーさんはすぐにupしていたのに、私は一週間たってやっとUPできました^^;
ワフへは早朝の出発が辛くて前の日に乗り込みました。
応援部隊の私としてはプチ旅行気分でアジを楽しみました♪
最高の富士山!
そんな中、ASH君、RUEちゃんも大活躍でしたね(*^^)v
パパさんの様な上手な写真ではなくて恥ずかしいのですが、載せさせてもらいました~
大磯も頑張りましょうね♪




☆むっくままさま
ほんとうに綺麗な富士さんでした~(^-^)
和むだなんて!!ありがとうございます♪
ほんとうに、おとうさんの体の向き、足の向きが失格の原因になっているんですよね(^_^;)
それがアジの辛さ、楽しさなんでしょうね。
大磯、プレッシャーかけてきますね(笑)
ファイナルは応援ではなく、むっくペアも走るんですよ~♪
あ~、私も応援に行きたいなぁ~

No:4322 2011/05/27 00:15 | fuku #- URL編集 ]

お疲れさまでした~

こんばんは!
コメント遅くなってすみません・・・
(実は 28日に大会があったのですが、スラを崩してやり直していて、大会前のコンペや練習でことごとく上手くいかず、プチノイローゼになっていました・・・
今は終わって、なんとか結果も出せたので、遊びにくる元気が出ました♪)

ワフカップ、すばらしい景色に環境、そして極め付けにウィルくんのすばらしい成績と、最高でしたね☆
優勝×2 おめでとうございます!!

次回開かれた時には、我が家も参加できたらいいなぁ・・・

あっとその前に 大磯ですね!
ママさんにお会いできないのは寂しいですが、パパさんとウィルくんの応援 ママさんの分まで、しっかりとしてきます!!

No:4323 2011/05/30 23:35 | JJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆JJママさま
元気が出てきて良かったぁ~(^-^)
JJママさんの熱意には頭が下がります。
28日は素晴らしい成績で結果がだせて、おめでとうございます♪
大磯にも手ごたえバッチリですね(*^^)v

ワフカップ今回が1回目なので多分2日目があると思いますよ。
次回は御一緒しましょう♪
何といってもロケーション、最高ですから!

大磯、応援していますので頑張ってくださいね!(^^)!

No:4324 2011/06/01 22:01 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
