スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山中湖へ♪

5月15日(土曜日)はお父さんが仕事から帰ると大急ぎで出発

着いたところは

山中湖ペンション 

4ペンションパピヨンの森
 
  『パピヨンの森』   

4パピヨンの森




夕食まで高台に建つペンションのドッグランで遊んだよ♪

4山中湖を背にウィルとくり

向こうに見えるのが山中湖です♪

4ウィリアム

4kuri.jpg

広いドッグランでいっぱい走ってお腹が空いた~




 夕食は本格フレンチコース


前菜
4前菜

魚料理
4魚料理

コーンスープ
4コーンスープ

肉料理
4肉料理

デザート
4デザート


山中湖に沈む夕日を眺めながらの夕食はさらに美味しかったです♪

4山中湖サンセット



富士スバルランドドギーパークで全国パグミーティング会があるという事で
ペンションにもたくさんのパグちゃんたちが泊まってオフ会をしていましたよ




くりのペッドはやはりかばんの中

4くりのベッド





ぐっすり眠って朝起きると、素晴らしい天気


4富士山

富士さ~ん


出発時間が早くて、朝食は食べられずに残念でしたがオーナーさんがパンとコーヒーを用意して持たせて下さいました。




ペンションのテラスで富士山と山中湖を背に記念撮影をして、さぁ、出発です!!

4富士山を背にくりとウィル


4山中湖


お料理、ロケーション最高のペンションでした♪

お世話になりました<(_ _)>

では、行ってきま~す♪





will.gifkuri.gif





スポンサーサイト

2011/05/21 16:56 | くりとウィルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
