

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 5.8

ゴールデンウィーク最終日の日曜日は母の日でした
お天気も見事な 


連休の〆はやっぱりアジリティで(^_-)-☆


3OPDES.jpg

東日本大震災の影響で3月4月の大会が中止になった為、久しぶりの大会です♪
ウィリアムは1月2月の大会も不参加だったので、何と5ヶ月ぶりの大会となるでしょうか




久しぶりの大会なんだぁよ!

3リンクの前で


この日のエントリーは
『スティープルチェイス』 と『AG3』 の2走です!



『スティープルチェイス』




1回目のスラロームのエントリーでまごついてしまいました。
ウィリアムはスラロームに向かって走っていたのに、
ハンドラーがウィリアムを信じきれずに声かけをしてしまったからの様です。
また、ウィルとの距離がつかめずにオーバーランさせてしまったと反省していました。

タイム50.66秒 5席。





『AG3』




暑くてバテたか?気合の入っていない走りでしたが(ハンドラーが
クリーンランだったので 
お友だちからもたくさんおやつを貰えて良かったね

タイム 49.41秒 4席。




久しぶりの大会でたくさんのお友だちの活躍が見られて楽しい一日でした(^-^)


いつものアジ友と♪

3仲間たち


暑かったけれど、皆、頑張りました

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


will.gifkuri.gif


2011/05/11 00:18 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でしたぁ!
楽しく走れたかなぁ??
でも、すでに夏ばて??
そんな暑い中での大会だったんだぁ。
お疲れさまでしたっ!
集合写真がとってもかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

No:4311 2011/05/13 14:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

2種目ともナイス ランだね。

今日もスピードがあって安定感があったね、
2種目とも上位の成績、もうちょいでメダルゲットだったけど。

AG3度のAフレの下のトンネルがウィリアムのスピードの出しすぎで?
ハンドラーさん間に合わなかったかに見えましたがいかがだったのでしょうか?

次の日曜日はそれぞれ別の競技会参戦ですが
楽しく、そして頑張って走りましょう。

No:4312 2011/05/13 18:32 | かず&JOY #- URL編集 ]

お疲れさまでした~

アジ楽校、OPDESの大会と、お疲れさまでした&ありがとうございました~

いつもパパさんとウィリアムくんの走りには勉強させられ、いつかはあんな風に・・・って思わされます・・・
少しでも追いつけるように・近づけるように、我が家も頑張るぞー!!

しばらくお会いできませんが、まずはこの週末 楽しんで頑張ってきてください☆

No:4313 2011/05/13 22:45 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ん?くりちゃんの前にいる子、ライト君??
ずいぶん育ったような・・・
違うかな・・?
うう・・気になるwww

No:4314 2011/05/14 15:20 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
久しぶりの大会で、楽しかったです(^-^)
前日は雨降りで寒かったんですよ。
天気予報で26度と言っていたので、覚悟はしていたのですが、急に暑くなったので体がついていきませんでした^^;
それでも木陰は気持ち良かったですi-179
集合写真は6月に大きな大会があるので皆でミーティングをしていた様です?(笑)




☆かず&JOYさま
この日もまた楽しい一日でした♪
AG3はあとひとつで銅メダルを貰えたのに~と思ったのですが、3席の子とはタイムが5秒も違うので完敗ですよね^^;

Aフレの下のトンネルはリアをするつもりだったので大丈夫(*^^)vと本人は言っていますけど・・・

日曜日はお天気が良くて富士山が素晴らしかったです♪
アジコンはいかがだったでしょうか?
ちょっと先になってしまいますが、6月を楽しみにしていますi-179




☆ルルナMJママさま
こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます(^-^)
ウィルの走りで勉強だなんて、恥ずかしいです。
ウィルとお父さんも課題が山積みなんです^^;
でも、熱心なママさんの態度を私も見習わなくてはと思っています。
大磯、私も行きたいなぁ~i-241
6月のアジ楽校を首を長~くして待ってます♪




☆ぽろりのおとうたんさま
くりの前にいる子は、アジのお友だちののぞみ君です。
くりより前にいるので随分と大きく見えますが、くりより少し大きい位の子なんですよ。
でも、アジで鍛えているので筋肉モリモリかな(笑)

アジ漬けの我が家でなかなかライト君にも会えないのですが、オフになったら一緒に遊びに行きたいなぁ~と思っていますi-179

No:4315 2011/05/17 00:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
