

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気持ち♪

みどりの日はの~んびりと、いつもの公園にお散歩に行きました

2つつじ


広場で思いっきり走ったよ~


2ヒャッホー



くりの着ているお洋服は

『A.U.Sオリジナルウェア』さんのチャリティウェアーです♪

2くり

売上金を被災したペットの為の義援金として寄付されるという事で
くりもお役に立てればと思い注文しました。

チャリティドッグウェア


届いたのは4月だったので、現在はすべて完売になっています。


チャリティ


ピンクはくりに、黄色はライト君にと2枚注文しました。

チャリティウェア


ライト君が来たら、お揃いで着ようね♪

ライト、5月2日で2歳になりました

1678323297_228[1]


ライト君のママは親戚が宮城県にいらっしゃるお友だちと一緒に宮城にボランティアに行っています。



このチャリティードッグウェアの情報は

   『ちびチワワン幸せ日記』  

スムチー母さんからです。

優しいスムチー母さんは、お家の近所でわんこを保護されました。


小春ちゃん♪
t02000150_0200015011197438517[1]

スムチー母さん手作りのポスターを作製して呼びかけでいましたが、
現在は「わんだふる」さんという保護団体さんで優しい家族を待っています。

『わんだふる』さん

一日も早く家族が見つかります様に


2黄色の花




will.gifkuri.gif



2011/05/07 17:07 | わんこ、くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お揃いのお洋服着てくれてるー( ´艸`)
これ、チャリティなのにしっかりしててとっても着やすくていいよねー♪
他のお洋服も今度注文してみようと思ってるんだぁ♪

それに小春ちゃんのことも載せてくれてありがとう!!
小春ちゃん、ただ今預かり様のお家で暮らしてるょーん♪
早く里親さんが見つかれば良いんだけどねー。
とりあえず土曜日に健康診断などをするってわんだふるさんから連絡来てましたぁー。
それから本格的に募集に入るみたいだゎ☆

No:4309 2011/05/09 14:47 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆スムチー母さま
スム母さんからはいつも素敵な情報をいただいていて感謝しています(^-^)
このチャリティウェア、ほんとうにしっかりしていて着やすくて、可愛くて嬉しいですよね♪
しかも北斗君、海斗君、そしてライト君とお揃いでルンルンですi-178

小春ちゃんのこと、遅くなってしまってごめんね。
今、預かり様のお家にいるんだぁ~
きっとすぐに里親さんが決まりますね(*^^)v

No:4310 2011/05/09 21:26 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
