スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エクストリーム in 朝霧アリーナ

4月29日の英王室ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式、素敵でしたね






さて、我が家のウィリアム王子は?



5月1日、午前4時に家を出発!
出発





午前6時30分頃、目的地付近、目の前に映った山は?
富士山

富士山

残念なことにこの日見ることのできたのは、後にも先にもこの富士山だけでした(・_・;)


「天候は大荒れになるでしょう!」
という天気予報が外れます様にとひたすら祈っていたのですが・・・



到着した場所は 静岡県「朝霧アリーナ」
朝霧高原


エクストリーム

関東地区予選会場です。
当初埼玉県で予定された様ですが、地震の影響で日程と会場を変更しての開催となりました。


開会式

雲が動いているので、そのうちに晴れてくるのでは?という微かな期待を持ちながらの開会式。



総合とスピードの練習走行した後、総合の本番です。




32.07秒 82頭中41位
トップタイムは昨年の覇者、ジャックラッセルテリア ソフィちゃん 19.6秒。

ウィリアムは40cmハードルをスルーしてしまい、飛びなおしでタイムロスしてしまいましたが
スラロームは抜かさずにできたので





競技の待ち時間、雨の合間を縫って草原で遊びました
お天気が良かったら最高だったのになぁ~



草原


ウィルとくり




そして、ハイスピード!
この頃、雨は本降りになっていました
雨の大嫌いなウィリアムは果たして走ってくれるのでしょうか



12.02秒 84頭中42位
トップタイムはミニチュアプードル マハナちゃん 8.74秒。

ところどころ飛んでいるのは、多分水溜りをよけたのではないかと思われます(笑)
雨の中を走ったのは初めてで良く走ってくれました


最近、スピードが出てきたのでは?と臨んだエクストリームでしたが、
総合もハイスピードもピッタリ真中の順位でした





今年は、プロ野球の開幕が遅れた為終了も延び、西武ドームでの決勝大会は12月頃だそうです。
「スーパードッグカーニバル」の中での開催ではなく、エクストリーム単独での開催になる様です。

参加賞
参加賞のフード♪



会場を5時前に出発しましたが、大渋滞に巻き込まれ、睡魔と闘いながらも10時30分に
無事家に到着しました(ホッ!)
18時間の長い一日でした


お天気だったらどんなに気持ち良かったか、それだけがただただ残念でした。

今度はお天気が良く富士山の見える時に遊びに行きます~



will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2011/05/03 16:21 | エクストリームCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でーす♪
すごいねっ☆
スピードを競う大会だぁ♪
ちょうど真ん中の順位でウィル君のタイムなんだぁー。
動画見てると十分速いのにまだ速い子がいるなんてビックリー!!
ウィル君、嫌いな雨の中頑張って走ったねー♪
次回は天気も良くてもっと高タイムが出るといいねっ♪

No:4307 2011/05/06 14:15 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆スムチー母さま
風と雨と寒さで疲れました~i-229
お天気が良かったら、富士山の見える新緑の草原でどんなに気持ちが良かったか!と思うとそれだけがただただ残念でした。
今度はお天気の良い日に絶対に行きたいと思ったウィルとくりでした(笑)
上位の子たちはほんとうに速い!!
でも、犬と飼い主さんが一緒に楽しもうというコンセプトの競技なので、とても楽しい雰囲気なんです♪
ちわわも頑張っていますよi-179

No:4308 2011/05/07 09:27 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
