スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ楽校 =2回目=

2月20日(日曜日)待ちに待ったアジ楽校の日。
くりも2回目の参加です♪


アジ楽校


どうやら今回はHPに更新がされていなかった事が影響してか?参加頭数が少なく
ほどんど一緒のターブの仲間たちでしたよ
テーブルの上には美味しい食べ物や飲み物がいっぱい、
ハイキング気分でアジを楽しんじゃいました~♪


でも、レッスンは皆真剣です!
くりもみっちりとレッスンを受けました。
お母さんは足がガタガタ、日ごろの運動不足が身にしみました



この日はアンドリュー君とお姉ちゃんのネオちゃんも一緒です(*^_^*)

3.アン君とネオたん


キャりバックの中からアンドリュー君の練習を応援しています!(^^)!

3.キャリーバックからお顔を出して




くりはハードルを認識して飛ぶ事の特訓です。

軍手を丸めた中におやつを入れて、それに向かって走らせました。

もっと早く指示をださなくてはいけないのですが、どうしても遅くなってしまいます。

まっすぐなトンネルは入る事ができる様になりましたが、先の見えない曲がったトンネルはまだ嫌な様です。
この日はまっすぐトンネルからハードルを飛べる様になっただけでも進歩です

2本目ハードルを飛ぶと皆さんが拍手してくれました~
くりにも聞こえたかな?


くり、アジレッスン 2回目 posted by (C)fuku




練習後は抱っこにおやつに、もう、至れり尽くせりです

3.くり姫
なんてったって姫ですもの~




アンドリュー君はジャンプが大好き♪
午後のノービスにも挑戦しました
1回目、そして先生のアドバイス後の走り



アンドリューノービス posted by (C)fuku

上達がとっても早くて驚きです




ウィリアムはAGとJPに出ました♪

AG(二走目)


アジ楽校 2011.2.20 posted by (C)fuku



JP(一走目)


アジ楽校 2011.2.20 JP posted by (C)fuku

人数は少なくて、アドバイスもとってもじっくり丁寧にしていただいたので
JPが始まる頃は真っ暗になってしまいました。



午前6時に家を出発して帰って来たのは午後8時近く
一日、楽しく練習して来ました(^O^)/


JOY君、百々ちゃん、まるちゃん、らんらんちゃん、ごまちゃん、ナナちゃん、
ジェイジェイちゃん、ルルちゃん、ルナちゃん、みゅうみゅうちゃん、まみちゃん、みくちゃん、
そして新しいお友だちのはなちゃん、リキルちゃん
とても楽しかったです♪

ありがとうございました<(_ _)>

また、ご一緒してくださいね


will.gifkuri.gif



スポンサーサイト

2011/02/28 23:00 | アジ楽校COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アジ楽校お疲れ様ー♪
やってみたいけど突然はじめるには勇気が~!
なんて人にはピッタリだねっ♪
私も参加してみたぁーい!!
北海道でもないかなぁー。
あ。でもうちは冬は無理だからアジリティに不向きかっ!?笑

アンドリュー君すごいね!
上達早っ!

No:4285 2011/03/01 14:15 | スムチー母 #- URL編集 ]

朝早くから遅くまで お疲れ様でした。ありがとうございました。豚汁やら色々ご馳走ありがとうございました。
とっても美味しかったです♪ 
寒い屋外では、ほんとにありがたいです。
初参加のアジ楽校でしたが、とっても楽しかったで~す。
こじんまりしてて返ってよかったですネ。
くりちゃんの頑張ってる姿に うるうるです♪

No:4286 2011/03/01 22:47 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆スムチー母さま
そうなんですよi-179
午前中の初心者レッスンは「やってみたいけどスクールに入ってやるのにはまだ~」なんていう人にもピッタリなんです♪
私みたいにね(^_-)-☆
北海道にもあると良いですね。
一度練習に参加すると絶対にはまっちゃいますよ(*^^)v
1ヶ月に1回なので、とっても待ち遠しいですけど♪
アンドリュー君、すごいでしょうi-184
今度は3月の下旬にあるので楽しみなんですi-194




☆百々ままさま
ほんとうに長い時間いましたi-179
でも、つくばは楽しいので長く感じません。
楽しい仲間と、美味しい物があるからでしょうね♪
ケークサレ、ご馳走様でした。
とっても、美味しかったです(^O^)/
そっか、百々ちゃんはアジ楽校初参加だったんですね。
そういう私も2回目ですが、ほんとうに楽しいですよね(^_-)-☆
百々ちゃんもスピードに乗って楽しそうに走っていましたよ♪
くりの応援もありがとうございますi-179

No:4287 2011/03/03 00:13 | fuku #- URL編集 ]

出遅れてすみません・・・
遅ればせながら・・・

楽校、お疲れさまでした!
そして色々とお世話になったり、ご馳走になったり、ありがとうございました!!

今回はこじんまりとでしたが、かえって細かい所まで見てもらえてよかったな~なんて思います☆
くりちゃんにアンドリューくん、短い時間ですごい上達ぶりですね♪
うちのMMも、修行にださねば・・・(笑)

次回の楽校も、どうぞよろしくお願いいたします!!

No:4288 2011/03/11 00:10 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

更新されていたんですね。
出遅れました(^_^;)
くりちゃん、上手になりましたね♪
わたしも思わず「やった~!」と言ってました。
目指すはウィルおにぃちゃん。
良いお手本がいるから上達も早いですよね(^o^)

今度こそは、お会いしたいですぅ~

No:4289 2011/03/11 09:23 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

fuku家は大丈夫ですかぁ?
みんな元気でいますかぁ?
まだ大変だろうけど頑張ってくださいね!

No:4290 2011/03/14 10:40 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>


☆じんみさま
くりの応援ありがとうございます。
足の負担にならない程度に楽しんでいきたいなぁ~と思っています♪
私もお会いできる日を楽しみにしています(^O^)


☆スムチー母さま
ご心配ありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません^^;
皆、元気です(^O^)
地震の怖さを実感しました。

No:4295 2011/03/21 00:10 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
