スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジコン 2.6.

アジ楽校でレッスンを受けた一週間後の2月6日はアジコンで、またまたくきざきドッグスポーツ広場へ


アジコン


この日は先週とは打って変わっての好天気
参加人数も少なく、のんび~り、アジを楽しんだ一日でした♪


この日のウィリアムは
「AクラスJP」
「AクラスAG」
「AG1」
「AG2」

参加数が少なく早く終了しそうだったので、
急遽 「JP2」にも申込みをし、全部で5走のエントリーでした♪


まずは手始めに
「AクラスJP」


アジコン AクラスJP 2011.2.6 posted by (C)fuku

気持ち良く走れました~
21.77秒 1席 お米GET!



「AクラスAG」


アジコン AクラスAG 2011.2.6 posted by (C)fuku

飛び気味のタッチでしたが、何とかクリア。
33.72秒 2席。




「AG1」


アジコン AG1 2011.2.6 posted by (C)fuku

39.67秒 1席。お米GET!
タッチと飛んでしまい、失敗1。




「AG2」


アジコン AG2 2011.2.6 posted by (C)fuku

43秒 1席。 お米GET!
ドックウォークでこけそうになったおとうさんでしたが、なんとかこらえました(ほっ!)




「JP2」


アジコン JP2 2011.2.6 posted by (C)fuku


好調な走りに気を良くしたおとうさん、追加エントリーしたJP2でしたが
トンネルに逆から入ってしまい、見事失格




そして、くりのレッスンの成果が見たくて、くりも「サブノービス」にエントリーしてみました。

ビデオ撮影がおとうさんの為、揺れやフレームアウトで見ずらいですが、見てやって下さい(笑)



「サブノービス」


アジコン サブノービス 2011.2.6 posted by (C)fuku

おかあさんと一緒に飛びましたが、見事にクリーンラン!
途中でストライキを起こすこともなく、最後まで走りきってくれました。
これぞ、練習の成果ですね

24.73秒 1席(2頭中)
お米GET!嬉しいな~(^o^)/




この日も楽しいおともだちと一緒♪



JOY君♪

joy君


joy君


ルン君♪

無題


ナナちゃん♪

ナナちゃん


セラちゃん♪

セラちゃん


ジェイジェイ君、ルルちゃん♪

jjとルルちゃん
JJ君、ママさんのイスにちゃっかり座っています




ミュウミュウ、ルナ、ルル、JJちゃんとくり♪

ルルナmjとくり

後ろから見ると・・・

お揃い

ルル、ルナ、ミュウミュウちゃんと色違いのお洋服なんですよ~
可愛いでしょ(^_-)-☆

ルルナMJママさんからお揃いのお洋服を頂きました
いつもありがとうございます♪


和気あいあいととっても楽しい一日でした(^-^)

くりとウィリアム


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。


will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2011/02/09 23:22 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スピードがあって羨ましいよ

つくばではお世話になりました。

ウィリアム君、相変わらずいい走りだねぇ~。
これじゃ、お父さんは楽しくてしょうがないよね。
予定の4走はすべて素晴らしい快走でしたね。

追加のJP2のトンネル入りのところは、
左側を走ってると危険で、私には勇気がなく
無難な右側をキープしてふさぐハンドリングになっちゅけどね。
お父さんは自信があったのかな?

くりちゃんもウィリアム兄さんに負けずに優勝でお米を獲得、おめでとう。
当日はお米を4袋も獲得しましたね、おめでとう。

我が家のJOYの写真掲載ありがとうございます。
また、野菜スープ?美味しかったです。

3月のアジコンは両家とも欠席ですね。
2月のアジ楽校でしゃべりまくりましょう。

No:4271 2011/02/11 13:39 | かず&JOY #- URL編集 ]

お疲れ様ー( ´艸`)
ウィル君すごい調子よかったんだねーo(〃^▽^〃)o
どれもかっこよかったよー♪
スピードがあってやっぱウィル君はすごいなぁ♪
パパさんの動きもいいからかなぁ?

くりちゃんもクリーンラン&1席おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
くりちゃんも素質ありそうだねっ☆
ちっこいのにすごいゎー♪

No:4272 2011/02/14 14:46 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆かず&JOYさま
やっぱり、つくばは楽しいですねぇ~(^O^)
ウィリアム、寒い冬は調子が良いですね。
最近のおとうさんは出来る限りウィリアムと並走する事を心がけています。
その事によって、ウィリアムのスピードもアップするらしいです。
後半は足がもつれて転びそうになっていますが(笑)
くりもアジ楽校の成果がでて嬉しかったです♪
のんびり飲んだり食べたりおしゃべりをしながら真剣にアジに取り組む!つくばはほんとうに楽しいです。
アジ楽校もよろしくお願いいたします<(_ _)>



☆スムチー母さま
いつも応援ありがとうございます(^O^)
アジを初めて3年、ここでちょっと初心に戻り一緒に走ることを心がける様にしたみたいです。
やはり飼い主と一緒に走る喜びを犬が感じると楽しくてスピードもアップするみたいです♪
くりも途中でストライキを起こすことなく走りきってくれたので、嬉しかったです(*^^)v

No:4277 2011/02/16 00:38 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
