スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジ楽校♪

今日はアジリティの記事なのに、ボクが主役じゃないんだぁよ

6ウィル


そうなんです!

今日の主役は

6公園で

沙良ちゃんとアンドリュー君とくりなんです


アジ楽校の初級クラスに
おかあさんの会社の犬大好き、アジやりた~い仲間での参加です♪


お天気は良かったのですが、寒い一日でくりが動いてくれるか心配だったのですが、
先生がテンションをあげて下さったので、くりも楽しそうにやってくれました(*^^)v
あっ!でも、先生に向かって「ギャンギャン!」悪態をついていましたけど



くり アジ楽校 2011.1.30 posted by (C)fuku


先生にアジより前に吠えるのをやめさせた方が良いと言われてしましました~(トホホ・・・)




元気盛りの沙良ちゃん♪
跳ねる様に走る姿がめちゃ可愛い


沙良ちゃん、初アジリティレッスン posted by (C)fuku

トンネルにひとりで入れる様になっちゃいました~






アンドリュー君の番です♪


アンドリュー君、初レッスン posted by (C)fuku

お散歩の時にいつも「ジャンプ!」の練習をしているアン君はトンネルまで飛んじゃいます(笑)


レッスンが終わる頃には3頭ともハードル、トンネルの認識が大分できる様になってきたと思います♪

6ウィルとアン君 沙良ちゃん
ウィリアムのお兄ちゃんのアンドリュー、後ろに沙良ちゃんが♪


午前中の初級レッスンで帰る予定だったのですが・・・
午後からのお友だちがぞくぞくと集まってきて、そわそわしだすおとうさん。
アン君、沙良ちゃんの許可がおりたので、ウィリアムもAGに急遽申し込みしちゃいました




アジ楽校2011.1.30 AG posted by (C)fuku




3頭の頑張りを見ていて、先輩としてのプライドがでたのでしょうか?
いつにない会心の出来

アドバイスの後2走目が終わった頃には5時を回っていたかな?真っ暗になってしまいました。
アン君ママ、沙良ちゃんママさん、寒い中付きあってくれてありがとう(^-^)

良い走りを見せられて、良かったです。


また、行こうね(^_-)-☆


6集合写真

楽しいアジ楽校でした♪
くりは、今、段ボールでトンネルの特訓中です!


御一緒してくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>



will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2011/02/05 08:56 | アジ楽校COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初級コース楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
くりちゃん頑張ったねー♪♪
でもウィル君がやっぱり一番だぁ♪
さすがだねっ!
貫禄のある素敵な走りo(〃^▽^〃)o
立派な走りすぎてみんな圧倒しちゃったんじゃない?
アンドリュー君もアジやればいいのにねっ♪

No:4265 2011/02/07 14:31 | スムチー母 #- URL編集 ]

アンドリュー君のトンネル・ジャンプは、超ウケました(^^)
さすが、シェルティーだなぁ~、そのジャンプ力は。
沙良ちゃんも アンドリュー君も初アジで、すごいなぁ~☆
 くりちゃん、これからは、応援に出走に忙しいね♪

No:4266 2011/02/07 19:53 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆



☆スムチー母さま
スムチー母さん、お忙しいのに訪問、コメントありがとうございます。
私もくりも初めて受けるレッスンなので、どうなるかと心配でしたが先生がとっても盛り上げて下さったので、くりも楽しそうでした。
トンネルでは、先生に向かって悪態をついていましたけど^^;
この日、ウィリアムはやらない予定でいたのですが、やはりそういう訳にはいかなかった様です。
お友だちやお兄ちゃんが見ている前で良い走りができて良かったです♪
2月のレッスンにまたくりとアンドリュー君は参加の予定です(*^^)v




☆百々ままさま
アンドリュー君はお散歩でいつもジャンプ→おやつ の図式ができているのでジャンプが大好きの様です(^_-)-☆
そう、ジャンプ力に拍手ですよね(笑)
沙良ちゃんも元気いっぱい走っていました♪
一番劣等生のくりも先生が盛り上げて下さるので、だんだん楽しくなって来た様です♪
20日のアジ楽校は百々ちゃんも参加ですね。
楽しみにしています♪

No:4268 2011/02/09 23:22 | fuku #- URL編集 ]

こうやって練習するんですね!
楽しく参加できたら、本当に楽しいんだろうな~
おやつももらえるし♪
ウィルくんの凄さにあらためて感激。
やっぱかっこいいわぁ~(*^_^*)
みんな頑張ったね。
お疲れさまでした(^_^)/

No:4269 2011/02/10 14:16 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

楽校、お疲れさまでした~
そして、いつもご馳走様です☆

いつもは主役のウィリアムくんも、この日はくりちゃんや沙良ちゃん、アンドリューくんに主役の座を奪われぎみだったね(笑)
くりちゃんは特訓の成果が出て、走りも速くなり、意欲も出て、アジコンで大活躍でした~
1席 おめでとう!!

20日 我が家も参加予定ですので、どうぞよろしくお願いします☆

No:4270 2011/02/11 00:05 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


お返事、遅くなってすみませんi-229


☆じんみさま
とにかく、「おやつ」です(*^^)v
おもちゃが好きな子はおもちゃ・ボールをつかいますけど我が家の子たちは、「おやつ」命ですから、レッスンの日はレバーやチーズなどのトリーツをたくさん持って行くんですよ(笑)
できたら「良い子~♪」とおやつをあげるのですが、誉めてあげる時のタイミングがとっても難しいです^^;



☆ルルナMJママさま
この日もご一緒できてとても楽しかったです♪
くりの初レッスン、動いてくれないかな?と心配していたのですが、流石先生ですね。
テンションをあげて下さって、くりをのせてくれました~
アジコンのサブノービスで成果がでたので、嬉しかったです。
ミュウミュウちゃんとはライバルになっちゃったけど(笑)良きライバルとしてよろしくお願いします(^-^)
くりはひとりで跳べる様になる様にがんばります!
20日も楽しみです♪
お天気が微妙なんですよねぇ~(>_<)
暖かい日になってくれることを切に望みます!!

No:4278 2011/02/16 01:08 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
