

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日もつくばへ♪ 

北風ピープー吹く成人の日(1月10日)ウィリアム御一行様はまたもや、つくばへ


この日のアジコンはクラブのお友だちがたくさん参戦していたのです♪


アジコン


ウィリアムも元気に4走しました♪




【AクラスJP】


アジコン AクラスJP 2011.1.10 posted by (C)fuku

ハンドラーが早く動いてしまった為、トンネルに入る前についてきてしまいました。




【AクラスAG】


アジコン AクラスAG 2011.1.10 posted by (C)fuku



風でソフトトンネルが絡まってしまい、出てこられませんでした~^^;
動画には撮っていませんが、この後、ソフトトンネルから再度走らせてもらえてフィニッシュ!!(*^^)v




【AG1】



アジコン AG1 2011.1.10 posted by (C)fuku


ウィリアム足を滑らせトンネルに入る前のハードルのバーを落としてしまいました。
トンネル出てウィーブの角度は難しかったのですが、うまく入ることができました




【AG2】


アジコン AG2 2011.1.10 posted by (C)fuku



とぼとぼスラローム・・・しかも抜いてしまった^^;
それでも「ナイスラン!」って褒めてもらえたよ




この日のウィリアム、タッチは止まってくれたのですが、トンネルに上手く誘導できなかったり、
スラロームでの失敗が目立ちました。

お米、ゲットならず(>_<)

でも、とっても楽しい一日でした



昼は会場で振舞われたうどんに百々ままさんが作って来て下さった豚汁をかけて豚汁うどん(*^^)v
お友だちのターブからカツオのタタキ、お汁粉、サラダの差し入れがあったり、美味しいアジコンでした~
(すべて写真は撮り忘れましたけど 


百々ままさん、いつも御馳走様です♪

3百々ちゃん




久しぶりのJOY君♪
パパさんの腰痛の為、3ヶ月ぶりのアジリティ!
また、一緒に走れて、嬉しいよ~

3.JOY君
3ヶ月ぶりなのに、お米ゲットのJOY君



強風の中、頑張ったちわわのJJちゃん、ルルちゃん、ルナちゃん、ミュウミュウちゃん♪

3.ルルナMJちゃん



ルルナMJママさんからくりに暖かいお洋服のプレゼントを頂きました


さっそくいただいたお洋服を着ちゃいました(*^^)v
3.ウィルくり

皆様、大変お世話になり、ありがとうございました

3.お洋服


寒いのが大嫌いなくりと私、アジリティのお陰で北風の中に飛びこんで行くこともできる様になりました(^_-)-☆



will.gifkuri.gif


2011/01/15 16:11 | アジリティ・くりとウィルCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アジコンは食べる楽しみがありますね

ウィリアム君、ソフトトンネルはちょっとつきもなかったね、
最近タッチ障害がお上手になったと思ったらスラロームが上手くいかないね。
なかなか完璧にはいかないもんですね。

我が陣地に女性がいるといいことがたくさんあり、
おいしいものがいっぱい、食べる楽しみがありましたね。
特に豚汁うどんは抜群でしたね。
次回もお願いしますね、楽しみが増えました。
ミスターJOYにオヤツありがとうございます。

お父さん来月も楽しく走りましょうね、よろしく。

No:4254 2011/01/15 21:21 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆かず&JOYさま
アジコンはJOYパパさんの元気な姿が見られて嬉しかったです。
ウィリアム父ちゃんは狂喜乱舞でしたよv-441

ひとつできれば、ひとつ出来ず^^;
中々思い通りにはいかいもんです。
だから、面白いのでしょうね♪
お料理上手の百々ままさんのお陰で美味しい豚汁も食べられたし(*^^)v

JOYパパさんとまたアジリティが楽しめてほんとうに良かったです(^O^)/
お互いに無理せず、より長くアジを楽しんでいきましょうね♪

No:4255 2011/01/16 11:26 | fuku #- URL [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました。
寒かったけど、タープの中は皆さんと楽しくワイワイ温かかったですネ♪
美味しい抹茶ケーキもご馳走様でした。

トン汁はお粗末で失礼致しました。みなさんに召し上がって頂けてうれしいです。

No:4256 2011/01/16 17:30 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

またまたお疲れ様でーす♪
ウィル君強風の中頑張ったね!!
ソフトトンネルから出れないのは申し訳ないと思いつつも笑っちゃった^^;
ウィル君、中であれあれ?って困ったんだろうなぁー^^;
でもトンネルからまた走らせてもらえてよかったねっ♪
思わぬハプニングもあってお米GETは今回はできなかったけどかっこよかったょ!

そしてチワワちゃんがそんなにいるの?
意外とアジリティやってるチワワちゃんいるんだねー!

No:4257 2011/01/17 20:12 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆百々ままさま
10日の日はお疲れ様でしたi-179
風の冷たい日でしたが、百々ままさんのカセットコンロと豚汁のお陰でとっても美味しく暖かく楽しいアジコンでしたi-159
冬のつくばには暖かい食べ物、飲み物が必須ですね。
そして、あそこがあんなに美味しいコーヒーショップとは知らなかったですし(*^^)v
寒かったけれど、百々ちゃんも元気に走っていましたね♪



☆スムチー母さま
北海道の寒さに比べたら・・・なんですけどねぇi-229
この日は強風でこのソフトトンネルに絡まってしまった子が多発でした。
こういうのがトラウマになって嫌いになってしまう子がいるんです。だから、やり直しをさせてくれたんだと思います。ウィルもやり直した時に嫌がるそぶりは全くなかったのでホッとしました(^-^)
そういえば、やり始めた頃、ソフトトンネルに入ったきり動けず出てこれなかった事を思い出しました~(笑)

最近、ちわわの活躍もすごいんですよi-87
北斗君、海斗君もいかがですか?

No:4258 2011/01/18 00:09 | fuku #- URL編集 ]

ウィルくん、お疲れさま~
お米ゲット出来なくても、ナイスラン!賞だね(^O^)/
美味しいアジコンで楽しそう~♪
私も寒いのは、苦手。
それを克服できるなんて、アジリティの楽しい魅力なんでしょうね(*^_^*)

No:4259 2011/01/20 15:13 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆じんみさま
じんみさんがくれた「ナイスラン賞」嬉しいですi-179
完全装備での出陣ですが(笑)
くりにはお友だちが温かい湯たんぽを貸して下さったり
お洋服を作ってきて下さったりでありがたいです。
それでもガタガタ震えています~
じんみさんも是非今度、めいちゃんとアジリティを楽しんでみてはいかがでしょうか?♪

No:4260 2011/01/21 22:19 | fuku #- URL編集 ]

アジコンでも楽校でも、お世話になりました~

寒い中でも、ウィリアム家やお友達のみなさんと過ごしていると、時間がたつのがとても早く、いつも楽しく過ごさせていただいています♪

今週末も、どうぞよろしくお願いします☆ 

No:4263 2011/02/05 00:19 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆

☆ルルナMJママさま
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ルルナMJちゃんたちの頑張っているのを見て、くりもやりたくなり、アジ楽校でレッスンを受けました(*^^)v
くりの目標はノービスができる様になる!ことですi-179
アジコン、サブノービスにエントリーしてみましたi-87
また、よろしくお願い致します♪

No:4264 2011/02/05 00:57 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
