

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年の走り納め!

早いもので2010年もあと数時間になってしまいました。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
来年もまたよろしくお願い致します






今年もまた12月30日は、つくばへ行き走り納めをして来ました~
この日のつくばはどんより曇り空でまさに極寒

Aフレームやドッグウォークが凍っていて危ないといつもと出走の順番が変わっていました。
ジャンピング競技からの始まりです。



この日は4走 + 1走でした


テンションを高めて行きましょう♪

5テンションをあげて


【AクラスJP】


AクラスJP posted by (C)fuku

良い感じで走っていたのですが、スラローム最後の1本を抜いてしまいました。




【AクラスAG】


AクラスAG posted by (C)fuku

またまた、スラローム最後の2本を抜いてしまいました。




【AG1】


AG1 posted by (C)fuku

スタート前、ハンドラーに付いて行ってしまいました。
これは失敗にカウントされずに済んだ様で、何とかクリーンラン!できました。
2席。





【AG2】


AG2 アジコン 2010.12.30 posted by (C)fuku

スラロームのエントリーで拒絶3、失格です!



この日は1席とブービー賞にお米の賞品!
という事で、残念ながらお米はGETできず~
過去にしたことのなかった失敗があり、やはりどんな場合でも絶対はないのだと
さらに気持ちが引き締まった日だったと思います。





お昼に振舞われるうどんが嬉しい
マミミクちゃんのママさんが鶏スープを作って持ってきて下さり、ポカポカになりました

5 うどん

ご馳走様でした


POKOさんが作って下さった暖かいお洋服です

5くり ブラウン
ベロアの袖とフードが付いています♪

5くり グリーン
暖かいフリース、オレンジのボーダーの襟とタグが可愛い~

いつもありがとうございます


【サブノービス】


くりのサブノービス_0001 posted by (C)fuku



暖かいお洋服を着ての参戦でしたが、つくばの寒さには勝てませんでした~



たくさんのお友だちの参加で楽しく賑やかな走り納めとなりました。

皆様、今年は大変お世話になり、ありがとうございました。



ウィリアムもくりもそしてハンドラーも、シニアの世代になりますが来年はさらに飛躍の年になれたら良いなぁ~と思っています。


来年もまた、よろしくお願い致します。

5くりとウィリアム



will.gifkuri.gif



2010/12/31 17:57 | アジリティ大会・ウィルとくりCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

走り納め、お疲れ様

年が明けちゃったので、

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく走りましょうね、よろしくお願いいたします。

ウィリアム君、相変わらずスピードあるね。
今回はスラロームが鬼門だったみたいだけど
タッチ障害は完璧、完成されたみたいですね。

当日は写真で観ると寒そう、
くりちゃんは、お洋服着てたけど寒かったようですね。



No:4238 2011/01/03 18:24 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆JOYパパさま
明けましておめでとうございますi-189

腰の具合はいかがでしょうか?
大分良いみたいなのでちょっとホッとしています。

30日は今にも雨?雪?が降りそうなどんより曇空で寒かったんです~
この日のウィリアムは今までにしない様なことをしてくれてi-229油断は油断は禁物だなぁと思いました。
やはりJOYパパさんがいらっしゃらなかったのでおとうさんの元気がイマイチでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

どうぞ今年もよろしくお願い致しますi-179

No:4240 2011/01/03 22:16 | fuku #- URL編集 ]

2010年はお世話になりました・・・
年内最後のアジコンで、ご一緒できてよかったです~

スラローム、あれっ?という感じでしたが、油断禁物の日でしたね。
ウィリアム家には珍しいなぁと思いました・・・(汗)

そして、ママさんとくりりんペア!
次は元気な姿が見れるかな?!

また1/10によろしくお願いします☆

No:4248 2011/01/06 07:29 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

☆ルルナMJママさま
30日のアジコンはご一緒できて楽しかったですi-179
スポーツマンの素敵なパパさんにもお目にかかれて良かったです♪
パパさんも皆が頑張っているのを見てもらえましたね(*^^)v
この日はあまりの寒さに御挨拶もせずに帰ってしまい失礼しました<(_ _)>
10日も楽しみにしていますi-179

No:4249 2011/01/06 23:43 | fuku #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
