スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

OPDES in 秋ヶ瀬 12.19

12月19日の日曜日は久しぶりにOPDES参戦でした(^O^)/

まだ暗い5時に家を出発

秋ヶ瀬公園の駐車場に到着してしばらくすると空が白白とあけてきました(^-^)


3秋ヶ瀬公園




この日のウィリアムは
【JP3】 【スティープルチェイス】 【AG3】の3走です♪



【JP3】




トンネルに入りそうになるも何とか切り抜けたものの(ヒヤリ )
ハンドラーがロングバー直前に足を滑らせ、ウィリアムを押してしまう結果になってしまいました^^;

47.84秒 拒絶1 9席。




【STP】




ハードル飛んでスラロームに入るところ、トンネルにドッボーーン
このハンドリングでは、トンネルに入っちゃうよね~

失格!!



【AG3】




シュートからドッグウォークへ行かねばならないところ、トンネルに入ってしまう子が続出。
ウィリアムはトンネルには入らなかったのですが、ドッグウォークにも登らずハンドラーについてきてしまいました^^;
その後のハードルでも拒絶があり、ちょっと息が合わなかったかな?

52.01秒 拒絶2 10席。






OPDES仲間 posted by (C)fuku




ウィリアムもとっても楽しそうに走っていました♪

3uliru.jpg


3ウィリアム


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました





ちわわんが勢ぞろい

3ちわわん


でもこの中にくりがいません





くりはこの日、おねえたんと一緒に東京ビックサイトで開催された
「ジャパン ドッグフェスティバル 2010」に行っていたのです

3ツリー

お台場海浜公園ツリーの前で

3ツリーの前で


くりも楽しんでいたかな♪



will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2010/12/22 23:54 | アジリティ大会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすがに難しいね

3種目とも難しいシーケンスだったんじゃない。
ウィリアム君、いい走りしてたんだけど、
もったいなかったね。
JP3・・・見た感じはトンネルへ誘導してたみたいだったよ。
スラだったら引き付けが必要だったんじゃないかな。
AG3・・・DWは登らせるとき、ノールックだったように観たがどうだったんでしょうか?
今回も最上クラス3種目だから難しいよね、
すべて上手くはいかないね、内容は素晴らしい走りと思いました。
1月は是非クリーンランでゴールするのを楽しみにしています。

No:4217 2010/12/23 18:16 | かず&JOY #- URL編集 ]

お疲れさまでした!!

秋が瀬では、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
帰り 探したのですが ウィリアム家のみなさんが見つからなくて、挨拶もせずに失礼してすみません・・・
12/30のアジコンは、いらっしゃいますか?
またお会いできたら、嬉しいです☆

パパさん 今回はふるわなかったようですが・・・1月の大会でのリベンジ、楽しみにしています!!!!!

JJとルルの画像、掲載していただいてありがとうございますv-10
次回はくり姫と一緒に撮れるかな?!

↑JOYパパの復帰も待ち遠しいですね・・・ 

No:4218 2010/12/23 22:07 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした
この日はお疲れ様でした♪
ウィリアム君オプ復活デーでしたね~。
3度もSTPもとっても難しいコース。
STP、MCも『左足の一歩が』と。本当に惜しかったぁ。
AG3はトンネルにはもちろん入らずにパパについてきちゃったのは、
さすがウィリアム君ちゃんとハンドラーを見ているってことですものね~。
ウィリアム君の元気な走りが嬉しかったです。
ASH&RUEの写真もありがとうございます。
ASHが表紙で嬉しい~☆
この日はくりちゃんはお台場で楽しい1日だったのですね。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

No:4219 2010/12/24 10:37 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

No Title

今回もお疲れ様でしたぁ♪
なんだか難易度の高いのが多いねー!!
ウィル君頑張ったねっ♪♪

それにしてもチワワちゃんがこんなにいるの!?
みんなアジリティやってるの?
すごいねー!!ビックリ!!

くりちゃんはお台場で楽しんでたんだぁ♪
イルミネーションとの写真がかわぃぃo(〃^▽^〃)o

No:4220 2010/12/24 13:26 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなりましてすみませんi-229


☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
そうなんです(^-^)ウィリアムは良い走りをしてくれたのですが、すべてハンドリングミスなんですよねぇ~^^;
ちょっとした足の向きだけで、違う方へ誘導してしてしまうというのが、私にも良く解りました。
クリーンランは出来なかったのですが、ウィリアムが楽しそうに走っていたのでおとうさんも満足だった様ですi-179




☆ルルナMJママさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
2日間、お疲れ様でした(*^_^*)
OPDESは2面(時には3面 i-229)の為、あっちこっち行っている間に見失ってしまいますよねぇ~
その点アジコンはのんびり観戦できるので嬉しいです。またアジコンでお会いできそうかな?
楽しみにしています♪
JOYパパさんがいないと、淋しいですよね。
ほんとうに早い完全復帰を祈っています。




☆ゆっきーさま
お疲れ様でした♪
こちらこそ、ウィリアムの写真をいつもありがとうございます<(_ _)>
AG3、RUEちゃんはクリーンランで素晴らしかったです♪
1ヵ月のブランクはウィリアムよりおとうさんの方に影響があった様です(笑)
でも、ウィリアムがとっても楽しそうに走ってくれたので、満足だった様です。
来年もまたよろしくお願い致します。




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
この日はかなり難しかった様です^^;
ちわわ、すごいでしょう(^O^)
皆、アジやっているんですよ(*^^)v
最近、ちわわ、あらゆる分野で頑張っていますよねぇ~
くりはお台場でしっかり抱っこ犬になっていました(笑)

No:4226 2010/12/29 03:09 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
