

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

青空の下で♪アジコン♪

今年もあと2週間を残すまでになってしまいました

仕事納めが25日の我が会社、休みが長いのは嬉しいけれど、来週は残業続きで早く家には帰れないんだろうなぁ~^^;
覚悟、覚悟の一週間です!!


12月に入ったばかりの5日に開催されたアジコンの時の記事です(すでに2週間もたってしまいましたが 



真っ青な空、暖かで穏やかな日です

2アジコン


まずは
【ノービス2・AクラスAG】


アジコン ノービス2、AクラスAG 2010.12.5 posted by (C)fuku


なかなか快調な出だしでした~

ノービス2 タイム20.88 2席 お米ゲット
AクラスAG  タイム33.92 1席 お米ゲット



【AG1】
検分中に先生よりアドバイスがあり、2番目のハードルを今までやった事のないハンドリングに挑戦しました。
やる前に、成功するか?不安を抱いていたのですが勉強だからと挑んで見ましたが、見事失敗
という事で大きな笑い声が聞こえてきます(笑)



アジコン AG1 2010.12.5 posted by (C)fuku

逆走で失格!




【AG2】
良い感じでいったのですが最後Aフレームを降りてまっすぐなのに、右のバーを飛んでしまいました^^;


アジコン AG2 2010.12.5 posted by (C)fuku


勿論失格!!



おっと、この日、くりも参戦しましたよ

お父さんがビデオを撮ると、いつも地面が中心になっています
この日はまるちゃんのお姉さんが、撮って下さいました
まるお姉さん、ありがとうございました(^O^)


アジコン サブノービス 2010.12.5 posted by (C)fuku


途中、ジャッジに向かって文句を言うという無礼な態度がありましたが、何とか完走!
タイムも前回よりは縮めることができました。

次回はもっとハードルを認識して、バーに向かって行ってくれると良いなぁ~♪




この日もお友だちと一緒に楽しい一日を過ごすことができました

まるちゃん♪
2maru 君

らんらんちゃん♪
2らんらんちゃん

セラちゃん♪
2セラちゃん

マロンちゃん♪
2マロンちゃん

ミクちゃん♪
2ミクちゃん

マミちゃん♪
2マミチャン



ミクちゃん、マミちゃんのママさんから美味しい差し入れが

2ハンバーグシチュー

美味しかったです♪ 御馳走様でした(^-^)



お米もゲットしたよ!!
まるちゃん、らんらんちゃん。
2マルちゃんらんらんちゃん<br />


ルン君とナナちゃん。
2ルン君とナナちゃん


ウィリアムも一緒に撮らせてもらいました
2ウィルも



のんびりと楽しくアジリティを楽しんだ一日でした♪


2ウィルとくり


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>



will.gifkuri.gif




2010/12/17 23:55 | アジリティ大会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

ウィルくん、いつもカッコいいよね!
惚れ惚れしてしまうわぁ~(*^_^*)
失敗したっておばちゃんには、カッコよく見えるわぁ~♪
くりちゃんも頑張ったね!
差し入れも美味しそう~

fukuさん、お仕事、ラストスパート、無理をしないで下さいね。急に寒くなりました、風邪などひかれませんように。

No:4211 2010/12/19 21:34 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

No Title

お疲れ様ー♪
おコメGETおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
くりちゃんのハードル跳びが私の最近の楽しみだったりしまーす♪
とっても可愛くてちょこまかしてて見てて和むゎー♪笑

fukuさんは今週お仕事したらお正月休みに入るんだねー!
残業続きで大変だろうけど最後の1週間ファイト!
ちなみに私は29日まで仕事でーす(涙)

No:4212 2010/12/20 14:38 | スムチー母 #- URL編集 ]

No Title

初コメです☆
ウィル君かっこいいですねi-178
くりたんはちょこちょこっとしてかわいらしいi-178
かなり癒されます(>ω<)

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいi-228
無理は禁物ですi-190

No:4213 2010/12/20 17:20 | さらmama #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆



☆じんみさま
ありがとうございます♪
誉めて下さってありがとうございます(*^_^*)
大きな大会ではなく練習会の様な大会なので、今までやったことのないハンドリングにも挑戦できます。
やる前に不安に思っていた通りの失敗だったので、ビデオを撮っていた私も思わず笑ってしまいました~
くりも少しづつですが飛べる様になってきました(*^^)v

ご心配ありがとうございます。今週いけば冬休み、頑張ります(^O^)/



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
くりも少しづつ飛んでくれる様になってきたので、サブノービスにエントリーさせてもらっています。
12月30日にもあるので、またくり参戦しちゃおうかな~
今週行けば冬休み!残業続きでも頑張ります!
スム母さんは29日までお仕事なんですね。
頑張ってくださいね(^-^)



☆さらmamaさま
ありがとうございます♪
天然ボケのウィリアムですが、アジをやっている時はちょっと格好良いかな?(笑)
沙良ちゃんも、アジリティやろう!!
ダックスも大活躍していますよ(*^^)v
今週行ったらお休みですね♪
頑張りましょうねi-179

No:4215 2010/12/21 01:13 | fuku #- URL編集 ]

ウィリアム君、いい感じの走りだね

今回は、一段とスピードがあったね。
スタートからゴールまでいい走りだと思いました。
AG1、2はあれこれとテストケースだからいいんじゃない。
仲のいいお友達がいっぱい参戦して楽しそうでしたね。
JOYも早くお友達にあいたいなぁ~。
くりちゃん、スピードがでてきたね、30日も期待してるよ。

No:4216 2010/12/22 14:42 | かず&JOY #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


☆かず&JOYさま
お返事が遅くなってしまい、すみませんi-229
検分の時に先生から教えて頂いたハンドリングに挑戦してみた様です。
やる前からとっても不安がっていたのが見事に的中したので私も思わず笑ってしまいました(笑)
でも、勉強になったと思いますi-87
楽しかったのですが、やはりJOYパパさんがいないアジコンはクリープないコーヒーの様です。
JOYパパさんの復帰を首を長~くして待っています(^O^)

No:4221 2010/12/25 00:34 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
