スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔で元気、同窓会♪

5年前の11月23日(勤労感謝の日)にウィリアムは家の子になりました

家の子になるまではお散歩犬レンタルショップにいたのですが、その同窓会が11月28日(日)に
開催されました

今回はどこで皆と会うのかな?



真っ青な空、快晴です

1スカイツリーが見える~
遥か向こうにスカイツリーが見えます。随分高くなっています


そして、海にはウィンドサーフィンしている人たちがたくさん出ていますよ

サーフィン


湘南の海です♪




到着するとウィリアムのママも着いたところでした。

では恒例の「感動の再会シーン」から



[広告 ] VPS




アン君とウィリアムとでキャロちゃんをお迎え~

1ウィル兄弟のご対面



1ミルキーファミリー



1シェルティ親子
わらわらシェルティー家族、とっても嬉しそう


この日はウィリアムだけではなく、くりのお姉ちゃまもいたんですよ



[広告 ] VPS





くりのお姉ちゃんのばななちゃんと♪

1ばななちゃんとくり


ご対面した時はしっぽフリフリで大喜びしていたのに、ばななちゃんが「くりちゃ~ん、遊ぼう♪」って
来ると逃げていたくりでした~

1くりとばなな3

1くりとばななちゃんと3



ゆかりちゃん♪

1ゆかりちゃん



1ゆかりちゃんとくり3



ちわわはやっぱりお膝がお好き

1膝の上のちわわんず



美人ダックス、レミちゃん♪

1美人さん




再会を喜び、食べて飲んでおしゃべりをして、笑っているうちにあっという間にお開きの時間に・・・


前の海で、遊ぶことに♪



[広告 ] VPS



お父さんが無理やり引っ張って行ったから、ますます海嫌いになってしまいましたよ

1逃げてきたウィル


砂浜なら大丈夫

アン君とウィリアムとで競争だぁ~

1浜辺を走るアンとウィル

1アンとウィルおやつ~

1おやつ~アンとウィル
おやつ~


キャロちゃんも嬉しそう~

1きゃほーいのキャロル

ミンクさんも♪

1ミルキー


少しづつ、波打ち際まで行ってみました。
ジャーマンシェパードからちわわまで、それぞれに砂浜の感触を楽しんでいました

1波打ち際

1砂浜で

1波打ち際

1砂浜でわらわら

ダックス軍団。

1ダックス軍団


ウィリアムを育ててくれたミルキー一家

1ミルキー一家



ウィリアム

1海をバックにウィリアム


アンドリュー

1海をバックにアンドリュー

くり

1海とくり



「ウィリアム、家に来てから5年になるけど、家に来て良かった??」

1密談


ウィリアムはミルキーママ、アンドリュー兄ちゃん、キャロル姉ちゃん、
くりはばななお姉ちゃんに会えてとっても幸せな一日でした



will.gifkuri.gif


くり、たくさん抱っこしてもらいました

1くり抱っこ3


1くり抱っこ2


1くり抱っこ 1


1くり抱っこ~2


ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2010/12/06 23:43 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No Title

くりちゃん、ウィルくん よかったねぇ~
くりちゃん、お姉ちゃんに会えて。ワンコも人も同窓会で楽しい一日でしたね♪
ウィル君の海(波?)に嫌々と頑固になっているのには「あれ~っ?」感じです。最後の写真もいい感じでステキv-238

No:4205 2010/12/07 22:36 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

No Title

同窓会だったんだぁo(〃^▽^〃)o
ウィル君もくりちゃんも楽しそうだゎ♪
とくにウィル君はママや兄弟に会えてそうとう楽しかっただろうなぁo(〃^▽^〃)o
海嫌いなウィル君ウケルゎ!
めっちゃ必死に抵抗ヘ(゚∀゚*)ノ
ホントに嫌いなんだねー^^;
でも砂浜でみんなで遊んでる姿は最高だぁー♪
まだ海で遊べるってすごくないですかぁ?
すごい寒そうヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

No:4206 2010/12/08 14:22 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆百々ままさま
ありがとうございます♪
ウィルがママに会うと、毎回大喜びです(^O^)/
その姿を見るのが私たちにとってもすっごく嬉しくて~
私がブログを始めたのも、スタッフさんたちにウィリアムやくりの元気な様子を見てもらいたいと思ったからなんですi-179
ウィリアムの海嫌い、無理やり引っ張っていくおとうさんのせいかも・・・(^_^;)
海を眺めた後姿を撮ってみたかったのです~ちょっとイメージとは違っているのですが、百々ままさんが誉めて下さったので嬉しいです♪




☆スムチー母さま
そう、同窓会だったんです(^O^)/
ウィルの兄、姉が来るのは解っていたのですが、くりのお姉ちゃんが来ることは知らなかったので、私の方が感激しちゃいました~(*^^)v
ウィルは海だけでなく、川もそして雨の日の水たまりも嫌いなんです^^;
この日はとっても暖かい一日で、風は強かったのですが、南風だったのです♪
久しぶりの海ですごく嬉しかったんです、私が(笑)
北海道だったらもう、寒いよね~

No:4208 2010/12/13 01:14 | fuku #- URL編集 ]

No Title

ウィルくん、お家に来た記念日、おめでとう\(^o^)/
今年も楽しい同窓会だったね♪
みんな、嬉しそう~U^w^U
ウィルくんの「海やだよ~」
笑っちゃいました!(ウィルくんごめんね)
「もうむり~」って後ずさりしちゃって(^_^;)
海は、怖いよね~
でも砂浜は、楽しいね(*^_^*)

くりちゃんもいっぱい抱っこしてもらっていいなぁ~♪
小さくて可愛い~って得よね(=^・^=)

No:4209 2010/12/13 09:20 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

No Title

ウィルくん、セカンドバースデーおめでとう!
「うちにきて良かった?」って、ブログを見ている人間からするとウィルくんもくりちゃんも最高に幸せなわんちゃんですよ!^_^
くりちゃんのおねぇさんの「ばななちゃん」。体格も顔つきも姉妹とは思えないほど違うんですね。
いまだに定期的に会える関係って良いですね~。
ぽろりの兄弟にも会ってみたいなぁ。w

No:4210 2010/12/14 22:19 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

お返事が遅くなってすみませんi-229


☆じんみさま
ありがとうございます♪
ウィルが家に来てから5年。
スタッフさんたちがお店を卒業してからも5年になるのに声をかけて皆が集まれるのって素晴らしいですよね。
とっても素敵なお店だったのは、このスタッフさんたちのお陰だったんだなぁ~そして、ウィリアムやくりと巡り合わせてくれた場所♪
おとうさんはウィリアムを連れてさっさと海に向かって行ったらウィルの嫌がる顔を面白がってビデオに撮っていたんですよi-229
ウィルには可哀そうだけど面白ビデオが出来上がりました~(笑)



☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
早いものでウィリアムが家に来てからも5年になります。
ショップ育ちのウィリアムとくりですが、ママや兄弟に会えてほんとうに幸せだと思いますi-179
自分たちが行っていた頃はこの素敵なスタッフさんたちの元でほんとうに家族の様なお店でした。
くりのお姉ちゃんはママ似でくりはおばぁちゃん似なんですi-239
体もくりより一回り大きいかな?赤ちゃんの頃はケージの中で大きなお姉ちゃんたちに踏まれていました(笑)

No:4214 2010/12/21 00:27 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
