

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジコン♪

ウィリアムの足の調子もすっかり良くなり、さらにアジリティに浸かりそうな予感がします(^O^)/

まず手始めはアジリティコンペです♪

11月21日(日)は久しぶりに早起きをしてつくばへ

6 つくば くきざき


わぁ~い♪ 楽しいな♪

6ウィリアム


今日のくりはいつもと何かが違うのだ!

6kuri.jpg


という事で・・・

ノービスAG



アジコン 2010.11.21 ノービスAG posted by (C)fuku

タイヤから飛び出し、ドッグウォークはタッチを見事に飛んでくれました



この日は学生さんたちが勉強の為に参戦していた為、観戦している学生さんたちがたくさん拍手をしてくれました


AクラスAG


アジコン 2010.11.21 AクラスAG posted by (C)fuku


失敗1、拒絶1だったのですが・・・1席!
お米をゲットできました(^O^)/



AG1


アジコン 2010.11.21 AG1 posted by (C)fuku


失格!
ハンドラーの検分ミスです。
逆送したハードルを検分時にまったく見ていず、前に走ったペアーを見てある事に気がついたのでした




AG2


アジコン 2010.11.21 AG2 posted by (C)fuku


失格!
ハンドリングミスでハードルを逆送しました。
前の週のレッスンでやったらしいのですが、どうハンドリングするかを全く忘れてしまっていたとか^^;




そして本日のメインイベント(笑)
サブノービス


アジコン 2010.11.21 サブノービス posted by (C)fuku



目標は私と一緒に飛ぶのではなく、くりがひとりでバーを飛んでくれる事。
3台までは数回秘密練習をしているのですが、10台は飛んだことないのでちょっと不安でした。
5台目位からは、全く飛ぶ気がない・・・でも何とか10台のバーを飛ぶ事ができました(^_-)-☆

タイムリミットは40.5秒
くりのタイムは65.12秒  タイムオーバーで失格!でした^^;

次回はタイム内で完走できる様、頑張ります!



この日もお友だちと楽しく走りました♪


みかんちゃん♪

6みかんちゃんDW


小枝ちゃん♪

6小枝君 ハードル



ルン君♪

6ルン君 バー

6ルン君



ナナちゃん♪

6nanaちゃん ハードル

6nanaちゃん



らんらんちゃん♪

6らんらんちゃんバー

6らんらんちゃん



ごまちゃん♪

6ごまちゃんバー

6ごまちゃん



まるちゃん♪

6まる君 ハードル

6まる君



楽しい一日でした(^O^)/

御一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪




will.gifkuri.gif




2010/11/26 23:14 | くりとウィルCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

w(≧▽≦)w

くりちゃん、かわいすぎまっす~♪
ウィリアム君、
めっちゃ早くなりましたね~♪♪♪
♪w(≧▽≦)w
かなりの遠隔!!!すごくかっこいいです~♪
惚れ直したよぉ~~~

No:4198 2010/11/27 21:56 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

ウィリアム君アジ復帰おめでとうございます♪
よかった~ホッとしました。
パパ&ウィリアム君ナイスランですね~。
はじけてる!!
くりちゃんも楽しそうにアジランラン。
ライブで見たかったなぁ。
12月大会ではまたよろしくお願いします。

No:4199 2010/11/28 06:25 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

やる気満々だね

アジコン日、天気は最高だったようですね。
ウィリアム君、スタートからゴールまでスピードが落ちませんね。
スピードがある分、中抜きやタッチなどの難所は相当ブレーキかけないとクリアが難しそうで、ハンドラーが苦労してるのが伝わってきましたよ。

今回もアジ友がたくさん参戦して楽しかったでしょうね。
やりたいねぇ~アジコン。

No:4200 2010/11/28 14:43 | かず&JOY #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ!
やっぱり1席でお米GETしたAクラスAGは走りがスムーズでパパさんもすごい速いような感じが動画から伝わってきたぁ☆
やっぱりお互いピッタリ合うとすばらしい走りが出来るんだろうねっ☆
パパさんもウィル君もかっこよかったぁo(〃^▽^〃)o

そしてfukuさんとくりちゃーん♪
カワイスギ♡
くりちゃん、ハードル頑張って跳んだねーo(〃^▽^〃)o
10台も飛ぶなんてすごいゎ☆
ちょこまかしててタイムは失格だったけどきっと会場がニンマリとしたほんわか雰囲気に包まれたんだろうなぁ♪

No:4201 2010/11/29 14:57 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆るんるん★ママさま
くり、かなり時間がかかりましたが、自力でハードルを跳び終える事ができました(^_-)-☆
ウィリアム早くなりましたか?
ママさん、誉めすぎ~、調子に乗ってまたタッチ飛んじゃいます~(笑)



☆ゆっきーさま
ありがとうございます♪
先日、ワクチン接種に動物病院に行き、見ていただきましたが全く問題なしというお墨付きをもらいました(*^^)v
ご心配をおかけしました<(_ _)>
サブノービスはくりが出られる唯一の種目なので、今後もちょっとづつ出来る様になっていったら良いなぁ~と思っています。
私にとっても丁度良い運動量ですし(笑)
12月は御一緒できるのかな?
楽しみにしています♪
ASH君は滋賀で大活躍、おめでとうございます(^O^)/



☆かず&JOYさま
お天気も良くアジコン日より、おともだちもたくさんで楽しかったのですが、何かが足りない・・・
それは、JOY君とJOYパパさんがいらっしゃらなかったからですi-241
でも無理せず、ちょっと時間がかかってもきっちりと治して、復帰してくださいね。
それまで、毒舌を磨いてお待ちしています(笑)



☆スムチー母さま
久しぶりのアジリティコンペでウィリアムも楽しかったのか?
タッチゾーンを踏まずにどんどん飛んでくれました(笑)
サブノービス、くりが参戦できる唯一の種目なんです。
今までは私もハードルを一緒に飛んでいたのですが、今回はくりだけ跳ばせようと思って臨みました。
タイムオーバーでしたが、10台飛べただけで満足ですi-179
次回は何とか、タイム内に飛べる様、頑張りますって次回のアジコンは12月5日、できるかなぁ~

No:4203 2010/11/29 22:18 | fuku #- URL編集 ]

No Title

くりちゃんも頑張っていますね~
すごいですね。
くりちゃんは応援専門かと思ってましたけど、なかなかやりよりますね~。
皆元気一杯走り回っていていいですね~♪

No:4204 2010/12/06 00:30 | あわ #PTRa1D3I URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆あわさま
ウィリアムのレッスンが終わった後、ハードルをちょっと飛ばせて遊んでいたので、挑戦してみましたi-179
最初は私も一緒にハードルを飛んでいたのですが、今回は指示だけでくりを飛ばせられるか挑戦してみました。
アジコンは初心者(?素人 笑)のハンドラー、犬も楽しめるので嬉しいです♪
私にも丁度良い運動量です^^;
ウィリアム、くりと一緒に楽しんで行きたいと思っています(^-^)

No:4207 2010/12/11 11:07 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
