スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スーパードッグカーニバル 2010

11月14日の日曜日のことです♪

今年もまたエクストリームの観戦に西武ドームへ行ってきました(^O^)/

5 ドッグカーニバル


たくさんのわんこがいるのでウィリアムは嬉しくって嬉しくって尻尾を振りっぱなしです

5 わんこ 2

5 わんこ 1

5 わんこ 3




「スウェーデン式ドッグマーサージ」のブースです。



5 スェーデン式マッサージ
*血流が良くなる      ⇒体が楽に動く  気分、コンディションが良くなる
*リンパ循環が良くなる  ⇒病気に対する抵抗力を強める
*血圧が下がる       ⇒ストレス、イライラの解消
*排泄が良くなる      ⇒胃腸、腎臓の調子が良くなる
*筋肉の腱が柔軟になる ⇒筋肉が温まり動きが速やかになる
*健康になり毛艶が良くなる
*そして何よりも効果的なのは・・
飼い主の言うことを良く聞くようになり、人生のよきパートナーになる事ですって!!


ウィリアムにやってもらおう



「こんにちは。何をするですか


5 マッサージ


首から背中に

5 マッサージ 2

前足

5 マッサージ4
お尻も優しく撫でる様にマッサージをしてもらいました。



そうこうしているうちに「ハイスピード」が始まる時間に!


5 エクストリーム
すごい!どの子も速い!! 0.0秒の戦いです。


ウィリアムはこれで、レッスンの為にグランドへ行く事に。

5 くりとウィル

お父さんと会場を出て駐車場に行くまでの間に大量の をしたそうです
どちらかと言うと便秘症でする場所を選ぶのに時間がかかりやっとしても「これだけ?」という事が多いのに
これはマッサージの効果がテキメン

マッサージが良いという事を証明できた、出来事でした!(^^)!(笑)



その頃、渋滞に巻き込まれ予定時間より遅くなってしまったお友だちから「着きました♪」というメールが入りました



さらちゃん

夏休みに一緒に八ヶ岳に行った沙良ちゃんです♪

さらママちゃんからおやつを貰ったよ(*^^)v

5 kuriとさらちゃん おやつ

さら「さらちゃんのおやつは美味しかった?」
5 kuriとさらちゃん


エクストリーム体験教室は終了していたけれど、自由に遊べるという事でやってみました!

5 さらちゃんAfure-mu


5 kuri

トンネルはちょっと不安そうだったけど、

5 sarachann,

おやつで呼んでクリア

5 kuri トンネル


さらちゃんは初体験なのに、ジャンプも問題なく飛んでいました

5 さらちゃん ジャンプ


くりは沙良ママちゃんにいっぱい抱っこしてもらいました(^_-)-☆

沙良ママちゃんと



さらちゃんたちはこの後ショッピングへ♪
くりたちはエクストリーム総合観戦へ♪

5 ツーショット

また、遊んでね(^-^)





総合また、ハイレベルな戦いで見応えがありました!

優勝はボーダーコリーの「MAYAちゃん」昨年・今年と連覇です!!



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/11/22 23:22 | くりとウィルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

去年も行ってたの覚えてるー!!
今回はマッサージなんかもあったんだぁ♪
なんか私がやってもらいたいぐらい!
ウィル君、日頃の疲れが取れたかなぁ?笑
血行が良くなって便秘にも良いなんて素敵☆

お友達も一緒で今回はとっても楽しめたみたいですねー♡
天気も良さそうだしまだ寒くなさそうだしいいなぁ♪

No:4196 2010/11/24 14:42 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆スムチー母さま
ハイ(^-^)去年も行きました~一昨年も~
スェーデン式マッサージ、良さそうですよ(*^^)v
ほんとうに自分たちがやってもらいたい位ですよね。
いつもはエクストリーム観戦であまりブースを見なかったのですが、今年はちょっと体験もしてみました~♪
会社の後輩もお母様と沙良ちゃんを連れてきて一緒に遊べてさらに楽しかったです。
そっか!北海道はもう寒いんですよね~

No:4202 2010/11/29 21:45 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
