スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AOYAMA FESTIVAL PRE EVENT 2010 コブクロ

今日10月31日は、ハロウィーン

くりは今年も魔女の仮装!

ハロウィン くり
後ろにあるのはミッキーかぼちゃおばけと姉が収穫したかぼちゃです♪



「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!」
ハロウィン ウィルくり


わかった!わかった!ほら~、かぼちゃのおばけの中にはおやつがいっぱい
おやつ

おやつはお友だちがプレゼントしてくれました~
いつもありがとうございます




  




先週の日曜日(10月24日)のことです。
私が行った場所は渋谷 青山通り。

2渋谷


青山学院大学 学園祭へ♪


でも・・・キャンパスは閑散としている・・・

2キャンパス

何故?


通りの前にある国連大学前が賑わっています。

「Farmar's Market」

2マーケット

毎週末開催されるマルシェです。

2新鮮野菜

こだわりの野菜や果物、お茶やお菓子etc・・が出店されています♪



そして、犬の里親会も開催されていました。

2里親会

どの子にも素敵な家族がみつかります様に!








ほんとうの目的は・・・

2kobukuro.jpg


勿論青学祭の一環として開催されたのですが、ライブだけ一週間早い開催だったのです。

ほんとうの学祭は10月29日~31日だったのです。
良く見ればチケットにも 「プレ イベント」と書いてあるわ(^_^;)

どおりで、キャンパスが閑散としていた訳だ~

学園祭も楽しもうと早い時間に行ったので、ちょっとガッカリでした。

と、言っても、青学に在籍中でも出身校でもないのですが(強いて言えば娘の友人の出身校 

このライブは 学生関係者の他に一般の入場者もOKだったからなんです♪


勿論、抽選ですが。
数少ない当選者というとてもラッキーなチケットを手にして、楽しんできました



10月24日(日)青山学院記念館 5000人 
   16時~    学生によるパフォーマンス 吹奏楽・チアリーダー・合唱
   17時~19時 コブクロライブ



コブクロ5年ぶりの学園祭。
この日は、青学生+一般+立ち見含め、約5千人のお客さんが入りました。


【セットリスト】
1.虹
2.轍
-MC-
3.Milion Films
4.Blue Bird
-MC-
5.赤い糸
6.流星
-MC-
7.ここにしか咲かない花
-MC-
8.(コブ即興)真夏の果実(サザンオールスターズ)
9.(クロ即興)I LOVE YOU(尾崎豊)
-MC-
10.君という名の翼
11.LAYLA(Derek & the Dominos)
12.LOVER’S SURF
13.神風
-EN-
14.蕾



久しぶりの学園祭ということもあり、ご二人もとっても楽しんでいました。
アンコールの蕾では、アカペラもあり、最高でした。

25000人のスタジアムライブも良いけれど、5000人位でやるライブは良いなぁ~(*^^)v
席も前から12番目という恵まれた席でしたし


私も 大学生のパワーを貰って元気になって帰ってきました(^-^)
また、学生時代に戻ってやりなおしたいなぁ~ なぁんて



青山学院学生の担当スタッフの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
お陰様で楽しい一時を過ごす事ができました♪


スポンサーサイト

2010/10/31 11:15 | コブクロ ウィリアム・くりCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~!くりちゃん!可愛い~\(^o^)/
何着ても似合うよねv-238

今は学園祭も色んな事をやっていますよね!
里親会までやっているなんて、素晴らしいです(^O^)/

やっぱり、コブクロでしたか!
fukuさんのことだからもしかして~と思っちゃいました(^_^)
当選したのも凄いなぁ~
愛を感じます♪

私は、お笑い好きで学園祭には、色んなお笑いの人が来ていますよね。毎年、行きたいなぁ~と思いながら、今だに行っていません(^_^;)

No:4185 2010/11/01 09:01 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

ハロウィンかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
姫~♪くり姫すごい似合ってるー♡♡
やっぱりハロウィンの衣装持ってるといいねー♪
うちも来年はGETしようっと♪♪

それから学園祭でコブクロ!
しかもその曲全部歌ったんだよね?
すごいねー!
学園祭とかって行ったことないから行ってみたいなぁ♪

No:4186 2010/11/01 14:11 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆じんみさま
ありがとうございます♪
魔女の衣装は昨年おともだちから頂いた物なんです。
1回だけでは勿体ないので、今年も着ることに~
嫌がる帽子を何とか被せて、写真撮影しましたi-278

国連大学前は学祭ではなく、毎週、マーケットが出店されている様です。
里親会は「Dog Life Saving」というボランティア団体さんでした。
チワワから大型犬までたくさんのわんこがいましたよi-239皆、家族が見つかったら良いな~

ライブは・・・やっぱりコブクロでした(笑)
一般枠で何人だったかは解らないのですが、チケットゲットはかなり狭き門だったと思うのですよ。
今年の運はすべて使い切ったという感じです(*^^)v




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
最近のくりは、ほんとうの魔女の様なんですよ~(笑)
北海ちゃんたちは、何の仮装にしますか?来年、楽しみにしています(^O^)/

青学の学園祭、すごいでしょうi-184
コブクロライブは1時間位だろうと思っていたのですが、全12曲+2曲でバッチリ2時間もやってくれたんですよ。
青学生の中でもコブクロファンが相当増えたと思いますi-235
私も久しぶりに学園祭を楽しもうと思って早く行ったのに本番は一週間後だったのですi-229
でも国連大学前のマーケットで模擬店気分を味わいました~(*^^)v

No:4188 2010/11/02 00:32 | fuku #- URL編集 ]

くりちゃんはお嬢様系からギャル系からお笑い系から何でも着こなしちゃいますよね~いつも感心しちゃいますo(^∀^*)o
こんなに可愛い魔女が来てくれたら、お菓子いくらでも渡しちゃうわ~♡

fukuさん、前から12番目?!めちゃめちゃラッキーやん!!
当選しただけでもめっちゃラッキーなのにy(^ヮ^)y
私は朝のワイドショーで観ただけですが、目を皿のようにしてみるとfukuさん見えたかも?(笑
アンコールの蕾ではアカペラも?!。:*:・(*´ω`pq゛
先日の味の素スタジアムとはまた違った魅力の中、盛り上がりましたね\(⌒∀⌒*)/
あ、私も学生時代に戻れたら、もっと学業に励みたいし、あの頃できなかった事にチャレンジしてみたいです♪

No:4189 2010/11/02 12:50 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆ムサシママさま
お返事が遅くなってしまい、すみませんi-229
来年のハロウィーンにはムサシママのお家にくり魔女を行かせま~す♪
(私が好きなのは、ケーキ、チョコレート、おまんじゅうって違うか!i-217

今年はコブクロラッキー年で、良い席が取れているんですよ(*^^)v 
私はワイドショーを見そこなったのですが、写っていたかも~(笑)
5000人の会場なので、アカペラがあるかな?期待していましたが、やってくれたので大感激でした(^O^)/
ほんとうに、大学生に戻りたくなりましたよ。
もっとちゃんと勉強をしておけば良かったと後悔の日々ですからi-202
若い気分を味わえたし、また違った意味のあるライブでした♪
来年はまた、ツアーがありますのでムサシママさんも是非是非!!行きましょう♪

No:4190 2010/11/09 00:58 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
