スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタジアムライブ♪

10月3日(日)
おかあさんはこんな場所にいました♪

3味の素スタジアム



 KOBUKURO スタジアムライブ 


3ツアートラック 4


この日の天気予報は午後から

けれど、この空を見て下さい

3空


それもそのはず!

「The sun loves kobukuro」

ツアートラックもてるてる坊主さんでいっぱいですし

3ツアートラック 6

3ツアートラック 2

3ツアートラック 3




こんな可愛い「ちびっこコブクロも♪」
ファン(笑)に囲まれて気持ち良さそうにポーズをとっていましたよ

3アイドル


ちびっこが持っていたのはウクレレだったけど、テントの中では
「小渕健太郎 シグネーチャーモデル」の展示が
52本限定で販売価格は未定の様ですけど。


3kobukuroシグネーチャーモデル






スタジアムライブの発表を聞いた時は「そんな45,000人もの大人数でやるんかい!」
と思ったりもしたんですが



まだ明るい 16時30分 開演
そして夕暮れ時 ~ 夜へ

季節と時間帯にあわせた選曲と

心地よい風を感じながらのスタジアムライブはまた感動でした!!


席もアリーナ席中央の前から30番目位で最高でした♪




今回、グッズは前売り。

セットで箱に入って届きました♪



箱の上 太陽(私にはお煎餅に見えちゃう 笑)とてるてる坊主。

3箱上


箱の底にもイラストが♪
3箱底


セットの中身は ズックのバック、タオル、キーホルダー、ステッカー、絵葉書
3グッズ




Tシャツは別売りで、

boxと同じで前は太陽、背中はてるてる坊主さんのみのイラスト入りです。
3Tシャツ前


3Tシャツ



《セットリスト》


★『轍』♪

★『君という名の翼』♪

★『Summer Rain』♪


カバー曲より


★『いつまでも変わらぬ愛を』(織田哲郎)♪

★『I LOVE YOU』(尾崎豊)♪

★『Lovin' you』(渡辺 美里)♪ 今日の一曲。

★『奇跡の地球』(桑田佳祐&Mr.Chilidren)♪


夕暮れブロックです。


★『Million Films』♪

★『YOU』♪


すっかり夜空になりました。


★『夜空』♪

★『願いの詩』♪

★『蕾』♪

★『風見鶏』♪

★『流星』♪ 月9「流れ星」の主題曲


盛り上がりタイム


★『彼方へ』♪

★『潮騒ドライブ』♪

★『Memory』♪

★『ストリートのテーマ』♪


-アンコール-


★『Blue Bird』♪ 新曲 NHK教育テレビ「バクマン」オープニングテーマ曲

★『君への主題歌』♪ 新曲


スポンサーサイト

2010/10/13 00:09 | コブクロCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コブクロライブに行って来たんだぁ♪
味の素スタジアムってどこなの?
最近は民間企業の名前がどーむとかについてるとこ多いからちんぷんかんぷんだゎ(笑)

天気・・・予報では雨だったのに晴れたなんてさすがだねっ!
てるてる坊主効果絶大!
今回も楽しいライブで大満足だったみたいでよかったですねo(〃^▽^〃)o

No:4169 2010/10/13 14:45 | スムチー母 #- URL編集 ]

こんな趣味もあるんですね

ウィリアムのお母さんはコブクロの大ファンだったんですね。
まったく知りませんでした。
コブクロが大好きだなんて半端じゃないですか。
それにグッズも手にいれちゃうなんて。

私なんて、一昔前の歌謡歌手ぐらいしかコンサートに
いったことがありません。
一番新しいのは、何年前かな?
森昌子がカンバックしたときにコンサートに行ったきりですから。

ところでウィリアムのお父さんは誰のファンかな?

No:4170 2010/10/13 18:30 | かず&JOY #- URL編集 ]

AJINOMOTOスタジアムには、絶対fukuさん行ってると思っていました(笑
いいないいな~毎度羨ましい限りです♡(人*´∀`)
いつか必ず!ツアートラックもこの目で!それまでfukuさんのレポで楽しませていただきま~す(*∩ω∩)
新曲も~そうですよね~月9の主題歌も生で聴けたのですね~♪
アリーナ席中央の前から30番目位?!嗚呼溜息ものです(*/∇\*)
お天気に恵まれ、心地よい風を感じながらのライブはサイコーだったでしょうねっ!!
きっといつも頑張ってらっしゃるfukuさんに神様からのご褒美だったのでは?ヾ((○*´∀`*))ノ゙
最近、グッズは前売りで届くのですね?
コレクションも随分増えたでしょうね★-(ゝ∀・`
私もお煎餅に見えるんですけどぉ?
やはり28歳年代にはそう見えるのかしら?(爆

No:4172 2010/10/14 13:44 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

続けて更新されていたのですね!
出遅れました(^_^;)

ウィルくん、足を怪我しても頑張ってすごいな~
おばちゃんも見習わなくっちゃ!
ちゃんと治してから復帰してね。
これからも活躍を楽しみにしてるよ\(^o^)/

ライブのお話待ってました♪
お席もすごい良かったんですね~v-343
いいなぁ~
興奮がよく伝わってきました
グッズ、前売りはいいですね。
並ばなくて買えるのっていいですよね(^u^)

元気もいっぱいもらいました。
ありがとうv-407

No:4174 2010/10/16 08:10 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました



☆スムチー母さま
味の素スタジアムは東京都調布市でしょうか?新宿から京王線で飛田給という駅にあります。って解らないですよね~i-229
サッカーのFC東京と東京ヴェルディのホームスタジアムの様ですが、私は以前はスマップのツアーで行って2度目でした~i-179
天気はその日の朝まで、午後から雨の予報だったんですよ。
それが午後になったら急に曇りに変わったとか・・・
やっぱりてるてる坊主の御利益ってあるんですね(^_-)-☆
日ごろのストレス、発散できました(*^^)v




☆かず&JOYさま
コブクロのライブはここ数年かかさず通っています♪
その輪は娘、息子、そして息子のお嫁さんと広がってしまいました~i-179
家中で大盛り上がりです♪
おとうさんも2度位一緒に行きましたが、今はアジリティが1番の様ですi-87
JOYパパは森昌子のファンですか?
おとうさんは南沙織です♪ ほんとうは吉幾三(爆)
フォークの時代なので、吉田拓郎とかオフコースなどなどなど・・・




☆ムサシママさま
ママさんの思った通り、行っていました。
年度末なので土曜日はやめて日曜日にとったらウィリアムのアジリティと重なってしまったんです~i-229
チケットでアリーナ席であることは解っていたのですが、アリーナの後ろだったらスタンドの方が良いなぁ~と思っていたところなかなか良い席だったので、感激しちゃいましたi-179
雨の予報だったので、雨具の用意は万全だったのですが嬉しい誤算でした。
ママさんにもお煎餅に見えますか?(笑)
私はグータラ人間でな~んも頑張ってはいないのに、24日の青学祭のライブにも当選したんです(ムサシママさんにだけ、こっそり教えちゃいます) 
いつかライブ会場でムサシママさんとお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/




☆じんみさま
へへへ こんなに早い更新は珍しいでしょi-278
ウィルの足は大事に至らず、今ではもうすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。
今はグルコサミンでケアに励んでいます(*^^)v
ライブの話しを聞いた時はえ~i-195そんな広いスタジアムでやるんですか~?と思ったのですが、外の風を感じながらのライブは素敵でした。
勿論、ジャニーズの様な大がかりなゴンドラとかはありませんでしたがアリーナの後ろまで自転車に乗ったり走ったり・・・すごかったです!
じんみさんも元気になってもらえて良かったです♪

No:4176 2010/10/16 21:40 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4180 2010/10/18 23:37 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
