スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティシーズン突入!

10月3日(日)OPDES in 秋ヶ瀬

いよいよアジリティシーズンの始まりです♪

今年の夏は猛暑でしたが、そんな中、ひたすら地味練習をしてきた成果を出すことができるのでしょうか?



午前5時30分、ウィリアムTシャツを着たお父さん、張り切って出発です!

2 ウィリアムT

ウィリアムTシャツは 「わんくり」 さんに作って頂きました~
くりのイラストもありますよ~次回のお楽しみ~




この日、おかあさんは別の用事で行かれませんでしたが、
ウィリアムの勇姿を  ASH君、RUEちゃんのパパさん が撮って下さいました。
いつも、格好良い写真を撮って下さり、ありがとうございます(^-^)

m_DSC08003-061f8[1]




そして、ビデオは先生が撮って下さいました。
ありがとうございます




《JP3》




タイム 49秒56
スラロームで拒絶1 タイム減点1.56
7席




《ステープルチェイス》




49.22秒 6位
一次予選通過できました。



ステープルチェイスが終わり、AG3が始まるまでは、クレートで休憩。
AG3のがそろそろ・・・でトイレ等の準備をしようとするとウィルが足を引きずっています。
歩いているうちにだんだん普通に歩きだした様でした。
クラブのお友だちの中に獣医さんがいらっしゃったので診ていただいたところ、
靭帯が炎症起こしているという事でした。

でも、あと1走くらいだったら大丈夫でしょうという事で臨んだAG3です。





《AG3》




49.22秒
クリーンランで7位。

全国大会への一次予選通過です




喜びもつかぬま、この後はいつも行っている動物病院へ駆け込みました

レントゲンの結果、やはり、靭帯に炎症を起こしているという事で一週間は安静に!
そして、一週間分のお薬をもらってきました。




今日(10月11日)動物病院へ行き、診てもらってきました。
腫れもなく、歩き方も全く問題ないという事でした

ご心配をおかけしました。





但し

アジリティをするのは、あともう2週間位たってからにした方が良いと言われてしまいました。

あともうちょっとの辛抱。。。

11月には完全復活しますので、またよろしくお願い致します



will.gifkuri.gif






スポンサーサイト

2010/10/11 17:46 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

絶好調でしょうが、少しお休みを

ウィリアムの絶好調を見せ付けられましたよ。
3種目ともいい走りでしたね。
滋賀の出走権も獲得できてよかったですね。
今後はファィナル権を目指しますか。

ウィリアム君の脚は大丈夫なので安心しました。
お父さん、10月いっぱいはお休みしてくださいよ。
脚が全快して11月から一緒に楽しみましょうね。
不在中、JOYがウィリアムの分までがんばれるかな?

No:4164 2010/10/12 11:09 | かず&JOY #- URL編集 ]

ウィルくんのシーズン突入!と楽しみに拝見していたら、、、
靭帯に炎症とのことヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ウィルくん痛かったのねぇ、、、(涙
もう治まってるのかなぁ。。。
ケガはコワイですが、来月には完全復活できるようですから不幸中の幸いでしたね。
ウィルくん、今はゆっくり休んでしっかり治そうね(o・ω-人)

それにしても素晴らしいランでしたね☆
もう毎度毎度何故か涙出てしまうオバチャンです(⌒_⌒;
ウィルくんのガンバリと、ハンドラーおとうさんとの絆の強さについね。
真夏の地道な練習がバッチリだったようですねv(o^▽^o)v
ウィルくん予選通過おめでとう!!
(◎ゝ∀・)ノ【゚+.。Congratulations。+.゚】
脚がよくなったら、また楽しもうね♪

No:4165 2010/10/12 14:55 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

ウィル君、靭帯大丈夫?
切れてるとかじゃなくてよかったぁ。
炎症早く治りますように!
私、アキレス腱は炎症起こしたことあるんだけどめちゃめちゃ痛かったょー。だからウィル君も今痛いのかもなぁ。
あまり無理しないでしっかり治してから復帰してねっ☆

今回もかっこよかったょん♪
パパさん、ウィル君Tシャツステキー!

No:4166 2010/10/12 15:27 | スムチー母 #- URL編集 ]

良かったですね~

心配しましたが、無事回復しているようで、一安心。
お父さんが欲求不満なんじゃないですか?
Tシャツもバッチリですね(^_-)

No:4167 2010/10/12 21:05 | そら #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

今シーズンスタートのこの日
パパさん&ウィリアム君お疲れ様でした~。
そして・・・一次予選通過おめでとうございます♪
ウィリアム君足そんなことがあったのですね・・。
ひどくなる前に気付いて安静にできてよかったかも~。
しっかり治して11月にまた元気にお会いできたら嬉しいです。
パパはそれまでイメトレですね☆

No:4168 2010/10/13 08:56 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆かず&JOYさま
ありがとうございます♪
Tシャツの背中の文字「perfect Run」の効き目があったのでしょうか?
お陰さまでウィリアムの足は大した事なく、獣医さんに「もう大丈夫」と言ってもらえました。
ただ、アジリティをするのは・・・もうちょっと我慢!でした。
アジコンでの新米はJOY君に譲ります(笑)
また、JOY君と一緒に走れる日を、ひたすら楽しみにしているウィリアムです(^-^)




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ウィリアムの足は普段の生活をするのには全く問題ありません。
ただ、アジリティをするのにはもうちょっとしてからの方が良いでしょうという事でした。
ウィリアムのランを見て、涙してくださるというコメントに私は涙しちゃいました。
皆さまの応援のお陰で今シーズン早々に一次予選通過することができました。
ありがとうございます(^-^)




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
炎症はもうすっかりひいて、歩き方も大丈夫と言ってもらえました。
ただ、アジリティをするのはもう少したってからにした方が良いという事で、おとうさんはがっかりしていましたけど(T_T)
でも、ウィルとより長くアジをするにはここで無理をさせない事ですものね。
Tシャツ、格好良いでしょう!
くりのイラストもあるんですよ♪今度紹介しま~す(*^^)v




☆そらさま
ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。
お陰さまで大事に至らずに、すっかり良くなりました。
ただ、アジリティをするとなると話しは別で・・・あともうちょっとの辛抱と言われてしまいました(^_^;)
おとうさんが、復帰の日を指折り数えて待っています(笑)
Tシャツ、バッチリですか?
このTシャツのお陰で良い成績が取れたんだと思います(^o^)/




☆ゆっきーさま
ありがとうございます♪
ウィルの写真、いただいて貼らせていただきました(*^^)v
いつもありがとうございます
AG3を走り終わって、挨拶も早々に帰ってきてしまった様ですみませんでした。
11月といっても、あっという間ですものね。
おとうさん、イメトレ頑張って復活したいと思います。
また、よろしくお願いします(^-^)

No:4171 2010/10/13 23:38 | fuku #- URL編集 ]

遅くなりましたが、大会お疲れまでしたー。

AG足のこと全然わからないくらいの走りだったので、気がつきませんでしたー。
3走ともスピードがあってよい走りですね。
暑い中&AGは足が痛い中ウィルくんがんばりました。

でも炎症が悪化する前に気がつくことができてよかったですね。
アジは少しお休みして、来月の復帰楽しみにしていますよー。

No:4173 2010/10/16 07:25 | こはちママ #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございました


☆こはちママさま
お疲れ様でした。
こはくちゃん、素晴らしい成績でおめでとうございます♪

クレートから出て立ちあがった時には酷い状態で足を引きずっていたらしいです。
AG3を走っている時は痛みを感じていなかったのかも知れません。
今ではもうすっかり良くなりましたので、安心して下さいね。
OPDESは12月になりそうですが、またよろしくお願いいたします(*^_^*)

No:4175 2010/10/16 20:20 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
