スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くり、6歳です♪

今年の夏は猛暑で辛かった~
9月に入ってからも33℃~35℃の日が続き、
おまけに仕事が忙しく、家に着くと目はショボショボ、パソコンのスイッチをつける気力もなく
ブログも放置したまま
訪問もさぼり、御心配をおかけしました。




はっと、気がつくとくりの誕生日が!!!

今年はバースディケーキを注文するのも忘れていました~



9月17日に、くり6歳になりました(^o^)/

くり


いつものヤラーにまぐろと茹で卵をトッピング
ご馳走
ちょっぴり特別ご飯だね



日曜日はライト君が来たので一緒にお散歩♪

くりとライト

一生懸命歩きます

皆でお散歩
楽しいね♪


お散歩

皆と一緒だと良く歩くのですが、ひとりの時は気がむかないと歩かなくなってしまうくりなんです


6歳になってもそんな気まぐれ姫は健在なんだろうな(笑)


くりの目線は限りなく地面に近いです。
そのせいでしょうか?
家の中では高い場所が好きです

高い場所が好き
まるで牢名主の様

それでもウィリアムの目の位置より低いんですよね~
ウィルと一緒




紅いもと豆乳のショートケーキ

1.紅イモと豆乳のショートケーキ

あわてて買ってきたケーキ、ちょっと小さくて地味だけど美味しい~と思うよ(*^^)v
(ほんとうは食べきりサイズで丁度良い大きさなんですけどね


くり、6歳のお誕生日おめでとう

ケーキを一緒に食べました

うまうまです(^_-)-☆




この日、ウィリアムとくりが一緒のベッドで寝ていました

仲良くお昼寝
いつもはくりが来るとウィリアムがのそ~と立って居場所を変えているんですけど





「くり♡」と呼ぶと尻尾を振りお腹をだして

なでなで

「ナデナデ、どうぞ~~♪」のくりです


これからもウィリアムと仲良く、元気いっぱいのくりでいてね



will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2010/09/19 10:57 | くりとウィルCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

くりちゃん
お誕生日おめでとうv-25
ご馳走いっぱいで美味しかったねv-274
まだまだ元気いっぱい過ごそうねv-238

朝夕、ようやく涼しくなりましたね。
やっとお散歩しやすい季節だね(*^_^*)

No:4144 2010/09/20 12:09 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~

僕の大好きなくりちゃんv-2386歳のお誕生日おめでとうございますv-274

パパさんのリムジンに乗せてもらう時、僕はくりちゃんの定位置でふたりでいるのがとっても幸せなんだよv-238

ひとりのお散歩がきらいだったら、今度は僕がお散歩エスコートするからねv-237
サブノービスに備えて、僕がアジリティだって教えちゃうからね~

最初はお友達からでいいので、よろしくね、くりちゃん~ 3歳年下ののぞみより。。。

※のぞみのママです。
「6歳おめでとうございます~」
可愛いくりちゃん、6歳なんて思えないBaby faceでまだまだパピーのような可愛さですね~
素敵なファミリーとこれからも、楽しい一年一年を過ごして下さいねv-221

No:4145 2010/09/20 23:07 | のぞみ(&後半はママです。) #UjFM0xek URL [ 編集 ]

くりちゃん、おめでとう!

と~ても小さいくりちゃん、6歳には見えないよ(^_-)
ケーキもちょうどよいサイズ、美味しかったかな~?
これからも、元気で、家族はもちろん、お友達も癒してあげてね。

No:4146 2010/09/21 20:32 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆じんみさま
ありがとうございます♪
早いものでくりも6歳になってしまいました。
体は小さいですが、病気知らずのくりに感謝です。
散歩する時もご飯を食べる時も吠える時も全身で一生懸命のくりから元気をもらっています(*^_^*)



☆のぞみ(のぞみママ)さま
ありがとうございます♪
のぞみ君がお散歩エスコートしてくれるの?
嬉しいな♪
でものぞみ君のスタミナについていかれるかなぁ~
疲れたら、おんぶしてもらおうっと(^_-)-☆
アジリティも教えてくれるの?
嬉しいな♪
サブノービスの女王になるからね~
大会ではチアリーダーとしてのぞみ君の応援するからのぞみ君、頑張ってねi-176




☆そらさま
ありがとうございます♪
くりもすっかり中年のおばさんになってしまいましたよ(^_^;)
最近はテレビの中の犬や猫に向かって文句言ってクレイマーやっています(笑)

小さいケーキを3頭で分けてちょうど良い量でした。
勿論、人間用にもケーキを買ってきました♪

秋になってまたそらちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

No:4147 2010/09/22 00:37 | fuku #- URL編集 ]

ちょっと遅くなっちゃったけど、くりちゃん6歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
fukuさん、お仕事忙しいんだねー。
あまり無理しないでくださいねっ☆
くりちゃんのお祝い♪プチケーキでいいじゃんっ♪
ディナーも美味しそうo(〃^▽^〃)o
ライト君も一緒にお散歩したりケーキ食べたり楽しいお誕生日になったねっ♡
これからも元気いっぱい気まぐれ姫でいてねっ♪
あ、うちもけっこう高いとこ好きだなぁー。
やっぱりお互いチビだから?笑
草むら入ると目に草が刺さりそうで大丈夫か心配になっちゃうよね(汗)

No:4148 2010/09/22 14:24 | スムチー母 #- URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

ロデカミュと同じ年なんですね^^

健康で楽しい1年をおすごしください。

No:4149 2010/09/22 22:28 | ロデムママ #- URL [ 編集 ]

くりちゃん、お誕生日おめでとう!
ずいぶん高いところに乗ったね。なんだか牢名主みたいだよ~。(≧∇≦)・゚・。
くりちゃんのお腹見せ、珍しい写真ですね。
「あの」(?)くりゃんでも、信頼しきっているご家族にはこんな格好もしてくれるんだぁ。
この一年もきっとこんな温かなコミュニケーションをとりつつ暮らしていくんでしょうね!^_^

No:4150 2010/09/23 08:10 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

遅くなりました~。
くりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!

いいよねぇ、バースデーケーキじゃなくたって♪
うちなんてケーキ用意するどころか、気が付いたら誕生日が過ぎてたなんて、毎年の事です w
おいしそうなケーキもらえて、しかもライトくんまで一緒にお祝いしてくれて、くりちゃんとっても幸せなお誕生日でしたね v-81

ウィル王子、誕生日だったから特別に気を使ってくれたのかなぁ(笑)
ほほえましいですね。

チワワってなんで高い位置が好きなんでしょうね?
チビもそうだし、毛玉よりチワワの血が濃いクルミも、くりちゃんと一緒です。
誰よりも小さい癖に、誰よりも高いくてフワフワな場所が好きみたい。
小さいから余計に、上に行きたいのかなあ・・・

No:4151 2010/09/23 11:08 | かえる #PR6.u/TU URL [ 編集 ]

忘れていないのですが出遅れましたぁ~ゴメンなさい(>人<)
くりちゃん6さいおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
バースデイケーキじゃなくても美味しいケーキとスペシャルディナーでお祝い♪うれしいねヾ(@^▽^@)ノ
ライトくんもお祝いに駆けつけてくれて~平穏な日々深い愛情に包まれ過ごすくりちゃん、
それが一番の幸せね♡
まるで牢名主の様には大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
随分高い目線がお好みなのね☆
ウィルくんと仲よく添い寝~とっても微笑ましいです(/∇\*)。o○♡
ウィルくんにとっても特別な日だったのね♪
くりちゃん=気まぐれ姫?!だったら6さいの一年もくりちゃんらしく気まぐれ姫でいこうね★-(ゝ∀・`
どうか健康で笑顔の絶えない穏やかな6さいでありますように祈っています(人*´∀`)

fukuさん、ようやく涼しくなりましたね(*∩ω∩)
って、一気に下がり過ぎですけど、、、極端です(汗
先日はお疲れのところありがとうございました(*´ー`*)
猛暑の後は秋バテ注意ですって!
季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪

No:4152 2010/09/23 16:34 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
とにかく残業が多い会社でして^^;
職場が自転車で10分位の場所なので何とかやって行かれますが、やはりシンドくなってきました。
歳ですねぇ~
ウィリアムとくりのごはん代の為に頑張っています(笑)
心配、ありがとうございます。
ケーキ、ちわわにとってはプチケーキが食べきりサイズでちょうど良いんですよね。
3頭で分けてちょうど良かったです。
くりは高い場所が大好きです♪ちわわってやはり少しでも高い目線になりたいのかしらね?
あと好きな場所は、バッグの中、洗濯物の上です(笑)
そう、草むらの中に入ると見えなくなっちゃうし草が目に刺さりそうですよね。目、出ているからよけい心配になっちゃいますよね(笑)




☆ロデムママさま
ありがとうございます♪
ほんとう!!ロデムちゃんカミュちゃんと同じ年ですね。
この度はいろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




☆ぽろりのおとうたんさま
ありがとうございます♪
重ねて置いてあるふとんの上から高見の見物をしている姿は、ほんとうに牢名主です(笑)
腹見せ写真は、初公開ですね
内弁慶のくり、外と家ではまた違った顔を持っているかも知れません。
元気で1年を過ごせればそれだけで嬉しいです(^-^)




☆かえるさま
ありがとうございます♪
実をいうと私も今年は19日と勘違いしていました(^_^;)
娘に17日だよと言われて「あちゃぁ~」でした。
でも、本人には分からないので大丈夫(笑)
ウィルはくりが傍に寄ると何気にのそ~と居場所を変えるのですが、この日は珍しく一緒に寝ていました。くりの誕生日って分かったのでしょうか?
チビちゃんもクルミちゃん高い場所が好きですか?
高い目線に憧れるのでしょうね(^_-)-☆




☆ムサシママさま
ありがとうございます♪
ママさんからは、すでに「おめでとう」のメッセージを頂いていますもの♪
私もくりの誕生日という事でやっと思い腰をあげてブログupする事ができました(^_^;)
スペシャルディナーなんて、ちょっと恥ずかしいです~ヤラーディナーにほんのちょっぴりトッピングしただけ(笑)
家の中で一番小さいけど、一番態度の大きいくり、重なった布団の上に座って眺めている姿はほんとうに牢名主のようです(笑)
ムサシママさんがうけてくれて嬉しいです♪
6歳の1年も健康で過ごしてくれれば、もうそれだけで十分です。
犬もそうですが、自分たちも健康に気をつけなくてはいけませんよね。
秋バテってあるんだそうですね。
私も気をつけます。ありがとうございます(^-^)

No:4153 2010/09/24 01:32 | fuku #- URL編集 ]

こんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m
ルシアンの古瀬でございます(*゚▽゚)ノ

お誕生日おめでとうございます!!!
「なでなでどうぞ」ポジション可愛いですよね。
これからも元気でいてくれますように(*´∇`*)

No:4154 2010/09/28 17:04 | 古瀬 #- URL編集 ]

くりちゃん おめでとう!!

ちっちゃくてかわいらしいくり姫も、もう6歳なんですね!
くりちゃん、6歳おめでとう!!
べビーフェイスだから、年齢よりもヤング(死語?笑)に見えますよっ♪

誕生日のCAKEも用意してもらって、みんなにお祝いしてもらって、くりちゃんは愛されてるね☆
これからも元気いっぱい みんなのかわゆいくり姫でいてください!!

No:4155 2010/09/29 11:25 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


お返事が遅くなり、すみません^^;


☆古瀬さま
ありがとうございます♪
HPリニューアルされたんですね。
くりもウィリアムも元気なのは、ヤラーのお陰です♪
そろそろ、なくなってきましたのでまたお願いしますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)




☆ルルナMJママさま
ありがとうございます♪
そうなんですよ。もう6歳なんです(^_^;)
大丈夫です。私には「ヤング」ぜんぜん死後ではないですから(笑)
小さいからと甘やかしてしまいましたが、ルルナMJちゃんに刺激されました。
今度のアジコンは出走しますよ~(多分 i-229
また、よろしくお願いします♪

No:4156 2010/10/02 23:06 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
