スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八ヶ岳へ ~ 牧場編 ~

八ヶ岳旅行から帰ってきてから、すでに一週間が過ぎてしまいました。
旅行記もやっと最終編になります~


八ヶ岳には魅力ある観光スポットがたくさんありますが、なんせお盆休みの真っただ中!
車での移動は極力避け、ペンションから10分位の所にある小さな牧場に行く事にしました



日野水牧場
3日野水牧場


 たまに霧雨が・・・わんこにはもってこい!のお天気です


そこで、皆も「持って来い!」を


「アン君、ボール持って来~い!」
3アン君

3アンボール1



「沙良ちゃん、ボール持って来~い!」
3沙良ちゃん

3沙良ちゃんボール


持ってきたボールで満足げに遊ぶ沙良ちゃんでした~
3サラボール1



「ウィル君、ボール持って来~い!」
3ヒャホーウィル2

3ウィルボール



「くりちゃんも行って来~い!」
3走るくり

テンションのくりには軍手の中におやつを入れてみました
3軍手の中におやつが









まったり系のねお姉さんは、そんな皆を暖かい目で見守っていてくれました
ネオ姉さん




羊さんがお散歩に出てきました♪

3ひつじ

牧羊犬の血が騒ぐ(?)2頭
3牧羊犬
羊さん、追っている訳ではないのですがちょっと近付くとどんどん逃げて行ってしまいます

お仕事をしたのでギャラを
3後姿

最近、ウィリアムの毛の色が赤茶っぽくなってきているなぁ~と思っていたのですが、
アン君と並んでみるとやっぱり赤茶っぽいですよね。




どうやらくりには濡れた草が冷たかった様です。
3足がちめたい
「足が冷たいから、もう、帰りた~い」

という訳でカフェへ
3cafe.jpg

大きいプリン
3プリン



3hana.jpg



思いっきり走って遊んで、ゆっくり休憩して次に行った所は「八ヶ岳倶楽部」


でも、さすがにここは人がいっぱいでした。
駐車場で車の誘導しているスタッフの人の話では1年の内で一番の人出だという事でした
柳生博さんも外に出て、応対されていました

3八ヶ岳倶楽部


雑木林をお散歩だけして来ました♪
次回にまたのんびり訪れたいと思います♪

3八ヶ岳倶楽部 散策


そろそろ帰りの渋滞が気になってきました。
この後は小淵沢道の駅に寄り、中央高速へ

渋滞も想定内で、談合坂サービスエリアで休憩をとって解散!

皆、無事に家路に着くことができました


充分楽しめた1泊2日の八ヶ岳♪
でも、まだまだ行きたいスポットがたくさんあります。


アンドリュー君、ネオたん、沙良ちゃん、ありがとう♪
また、一緒に遊びに行きましょうね


will.gifkuri.gif




スポンサーサイト

2010/08/22 11:49 | くりとウィルCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

牧場ですごい楽しそうだねー( ´艸`)
みんなボールでハイテンションだぁー!
くりちゃんは軍手にオヤツかっ(笑)さすがっ。
うちは北斗しかボールとかで遊ばないから海斗は追いかけないかなぁ^^;
くりちゃん、だから海斗と比べたらとっても上手ー♪♪

天気微妙だったみたいだけど逆にわんずには過ごしやすい感じで思いっきり楽しむことが出来てよかったねっ☆
1泊だと慌しそうだけどやっぱり楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
年に一度ぐらい旅行行きたいゎー♪

No:4134 2010/08/23 15:01 | スムチー母 #- URL編集 ]

楽しそうですね。

サンフラワー編から牧場編までの3部作旅行記、
楽しませてもらいました。

お盆休みで高速が大渋滞かと思いましたがラッキーなようでしたね。
我が家では混み予想のときはちょっと無理です。

八ヶ岳ってワンちゃんたちには楽しいところがいっぱいあるんですね、行った事がないもんですから。
大人数+ワンちゃんたちだから楽しく2日間過ごせますよね。
ワンちゃんたちは大騒ぎ、楽しくてしょうがない様子。

ペンションのディナーもおいしそうだし、良さそうなお宿。
アジコン仲間のJJママも同じ日程でひまわり畑に行っていたようです。

No:4135 2010/08/23 18:12 | かず&JOY #- URL編集 ]

素敵な旅行でしたね~~

3回にわたる日記、自分も行った気になってしまうほど、しっかり楽しませていただきました~v-221

満開のヒマワリ達もとても綺麗だし、ペンションの食事も美味しそうだし、どこでコメント入れようかと思っていたら、最後の牧場編に突入っと~~

ここの牧場なんだか、日本じゃなくてニュージーランドとかスコットランドみたいですね~~

自然一杯を楽しんでいる競技とは離れたウィリアム君の笑顔がとても素敵です~~

※昨日はお疲れ様でした。
また、近い内にお会い出来ることを楽しみにしています~~v-238

No:4136 2010/08/23 23:26 | セナママ #YVWDSDMY URL [ 編集 ]

るんるん♪楽しそう♪

ワンコも人も楽しそうで、イイですね♪
牧場にワンコ、シェルティーは、よく似合ってるわぁ~v-10
夏は、高原だなぁ~v-238

No:4137 2010/08/24 00:11 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆

いつもコメントをありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなりましてすみません^^;



☆スムチー母さま
小さな牧場なんですが、自分たちのグループしかいなかったので思う存分遊ばせてあげられました(*^^)v
くりにはちょっと寒かったのかも・・・?
でも、おやつの魅力には負けた様ですi-278
盆休み中で渋滞だけが心配だったのですが、想定内の混み方だったので良かったです。
また、来年も行きたいなぁ~と思いました~i-179




☆かず&JOYさま
八ヶ岳3部作読んで下さり、ありがとうございます。
我が家も今まで夏休みは家に籠っていたのですが、今年は渋滞覚悟で出かけました。
那須も良いけど八ヶ岳も良いですよ(^_-)-☆
お天気もピーカンi-1ではなかったのでたくさん遊ばせてあげることができましたi-87
ペンションの食事も最高に美味しかったですi-179




☆セナママさま
八ヶ岳3部作を楽しんで下さり、ありがとうございます♪
ヒマワリはほんとうに見事でしたv-299
外国の牧場みたいですか??
牧場は観光目的の牧場ではないので、木とベンチしかありません。
自分たちグループだけでしたので、思う存分に自由に遊ばせてあげられたので最高でしたi-179
何だかんだ言っているうちにもう、9月ですね。
秋からのアジも楽しみです♪
また、よろしくお願い致します(*^_^*)




☆百々ままさま
ひと遊びして休憩していたら羊がでてきて、あわててウィリアムとアン君と一緒に記念撮影をv-212
でも羊はどんどん逃げて行ってしまうので、やっと撮れた1枚でした(^_^;)
羊さんは最近毛を刈ったばかりという事であのモアモアの羊さんではなかったですけどね。
犬たちとのんびり遊ぼうという目的は十分に果たせた旅でした♪

No:4138 2010/08/29 09:04 | fuku #- URL編集 ]

旅行記最終回ですね!

”わんこにはもってこいのお天気”
で”持って来い”
うまいですね~(^v^)
広い牧場で思いっきり走って楽しそう♪

楽しい旅行、私も行った気分で楽しませてもらいました。
ありがとう(*^_^*)

No:4139 2010/08/29 17:07 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しています...。^^:
八ヶ岳っていいですよね~。(最近、行けてませんが...。)
いつか、別荘?いえいえ移住でもしたいものです。
優しいお友だちとのんびり過ごした休日。
この暑い夏を乗り越える活力になったんじゃ?
早く秋になって欲しいですね*^^*

No:4140 2010/08/31 20:08 | chako #lCcD9M9w URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました

お返事が遅くなり、すみませんi-229


☆じんみさま
この牧場を自分たちだけのグループで占領していたのですから、最高でしょ!
でも、ピーカンだったらちょっと遊んだだけで退散だったでしょうから、涼しいお天気がまた最高でした。きっと皆の普段の行いが良かったからでしょう(笑)
おばんギャグにうけてくれてありがとう(^O^)/
旅行に行った気分になって下さったなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます♪



☆chakoさま
わぁ~、お久しぶりです~(^-^)
私は冬に八ヶ岳に行ってから惚れてしまいましたが、夏の八ヶ岳もやっぱり良かったです。
混んでいるシーズンに行ってしまいましたが、穴場はあるもんですね(^_-)-☆
chakoさん、是非是非八ヶ岳に別荘を!!遊びにいきますので~♪
何だかんだと言っても、もう9月ですね。
また、むぎちゃんに会える日を楽しみにしています♪

No:4141 2010/09/04 10:19 | fuku #- URL編集 ]

昨日はパパさんにお世話になりました、ありがとうございます!!
パパさんに伝言をお願いしたいのですが・・・
12日予定のアジコン、11ナイターと12早朝に変更になったみたいなので、ご連絡しました☆
http://www.dogsports.co.jp/spodog/spodogfrap.htm
ウィリアム家はどうされますか??

No:4142 2010/09/05 23:21 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆ルルナMJママさま
こちらこそ、お世話になりましたi-179
ビデオ撮りも、ありがとうございました。
情報、ありがとうございます。
先日、あまりにも暑いのでナイターなるかも知れないと言っていたらしいですね。
ウィリアムは、ナイターに参戦すると思います。
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)

No:4143 2010/09/06 23:39 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
