

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八ヶ岳へ ~ ペンション編 ~

八ヶ岳のお宿はここ

 ペンション「森の時計」

2.森の時計



2 ペンション


看板犬シェルティちゃんが4頭いるんですって♪
みんなに会えると嬉しいな(^-^)


2ダイニング



我が家はおとうさんとおねえたんと3人での参加なのでベッドと畳のある広いお部屋です。

IMGP6234_convert_20100818232356.jpg

ん?
何か?



くりが落ち着く場所
バッグを置いておくとすぐに入り込んでしまうくりです





食事時間の6時30分まで少し時間があったので、ペンションのミニドッグランで遊ぶ事に

2 ドッグランで 4頭


飛んだり
2 跳ぶ沙良ちゃん


跳ねたり
2はねるウィル


走ったり
2 走るアン君


抱っこしてもらったり
2 くり抱っこ


まったりしていたり
2 neoちゃん


高見の見物をしてみたり
2 階段からお顔見せ



思い思い楽しんでいるうち食事時間に



暖炉のあるダイニングでのんびり本格派イタリアンです♪
2暖炉



地ビール(タッチダウン)
2.地ビール

前菜
2前菜

くるみとレーズンのライブレッド
2 パン

ミネストローネ
2 ミネステローネ

サラダ
2 サラダ

ペンネ・ゴルゴンゾーラ
2 ゴルゴンゾーラ

ヒレステーキ
2 ヒレステーキ

赤ワインのムース
2 ワインのムース


ボリュームたっぷり、しかも全てとても良いお味で美味しかったぁ~





御馳走様の後、暖炉の前でわんこたちと遊んでいると


ミッキーちゃん(13歳)
2shelty.jpg


シェリーちゃん(7歳)
2.kannbann 2


ナナちゃん(5歳)
2.ナナちゃん


愛々ちゃん(1歳)
2.aiai ちゃん2

看板娘さんたち全員がお顔をだしてくれました


そしてブルーマールが勢ぞろい
2.ブルーマール


わらわらシェルティに
2.犬まみれ1


沙良ちゃんはびっくりしちゃたかな?
2.さらちゃん


くりもお友だちとご挨拶ね
2.友達 2


おやつ目線
2.5頭


やっぱりみんなおやつ大好き
2.おやつ


たのしいな♪
2.アン君と


もう、大騒ぎでした  人間が(笑)




名残はつきないけど、明日もあるので「おやすみなさ~い」





くりが安心できる場所はやっぱりかばんの中ですか

   
2.くりはカバンの中







廊下で足音やドアの音がすると気になっていたふたり。。。
やはりちょっと落ち着かなかったのかな?

夜中には雨が降った様です。
お散歩に出た時は上がっていましたが、空気がひんやりして気持ちが良かったです。

2.朝の散歩

2 散歩





《朝食》
2 朝食


2 ブレックファースト


2 フルーツ盛り合わせ

すごいでしょ!フルーツの盛り合わせ♪
飲み物はオレンジジュース、ミルク、紅茶orコーヒー

焼きたてパンも美味しかったのですが、食べきれませんでした~(おみやげにして持って帰ってくれば良かった



出発です!

お天気は
これなら牧場で走りまわれそう~です


ペンションの前で記念撮影

2.全員集合

心の籠ったおもてなしに美味しいお料理、可愛い看板娘たち。。。
是非、また泊まりに行きます

オーナー様、スタッフの方が車が見えなくなるまで、外でずっと見送って下さっていました。

「森の時計」さん、お世話になり、ありがとうございました



「牧場編」へ続く・・・


2010/08/19 23:15 | くりとウィルCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~シェルティーちゃんがいっぱい!
とっても楽しそうだね\(^o^)/
賑やかな様子が伝わってきました。
ご馳走も美味しそう~
fukuさん、いつも上手に写真を撮りますよね。
本当に美味しそうでいつもよだれが出ちゃいそうです(^_^;)
わたしもワンコをお迎えしたら、お泊りでお出かけするのが夢なので、その時は良いところを教えて下さいね♪

No:4122 2010/08/20 09:06 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

おお~!
とってもとっても楽しそう~ 

そして、何よりおいしそう(笑)
特に朝食がいいですね^^

くりちゃん他の事比べても、ほんとちっちゃい!
そしてバッグが好きなとこ、うちのチビとおんなじです。
すぐ何かに潜りたがるんですよね 笑

王子様は沢山お友達がいて嬉しかったのではないでしょうか?
私も旅行に行きたくなりました~

No:4123 2010/08/20 13:21 | かえる #PR6.u/TU URL編集 ]

なんかすごいぬくもりのあるお宿だね♪
ステキだなぁ♪
アットホームな感じでワイワイ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
看板犬のみんなもお顔出してくれてよかったねー!
ブルーマールさんが3人もっ!すごいゎ☆
キレイだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
くりちゃんもご挨拶出来てよかったねっ♪
でも寝る時はやっぱりカバンの中(笑)
北海なら確実に布団に入れろだろうなぁ^^;
家ではケージだけど実家とか行くとケージではなくてお布団で一緒に寝るの。
ケージだとやっぱり不安になるみたいで出せーってうるさいから^^;アハ
私もお宿に北海と行きたいなぁ♪楽しいんだろうなぁ♪

No:4124 2010/08/20 14:00 | スムチー母 #- URL編集 ]

美味しそう~
楽しそう~
涼しそう~
看板犬がシェルティなのが、良いですね!
ひまわりも、ものすごく綺麗だったし、充実した旅で良かったですね(^_-)

No:4125 2010/08/20 21:33 | そら #- URL [ 編集 ]

シェルティちゃん4頭が看板犬とは!
全員お目見え~fukuさん一家のテンションはマックスでしたねヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなでわらわら楽しそう~♪♪
看板犬の暮らすペンションにお泊りした際、食後のこの時間も楽しみの一つですよね☆
くりちゃんも上手にご挨拶してるぅ~o(*^▽^*)o
お料理もさることながら、アットホームな雰囲気が伝わってきます♡
主婦にとって上げ膳据え膳も嬉しいですよね(笑
我が家は日帰り、もしくはキャンプや車中泊が殆どですが、
またペンションにお泊りしたくなりました(*∩ω∩)
旅先での朝の散歩も空気が美味しくて爽やかで大好き♥
次は牧場編ですね?楽しみにしていま~す♪

No:4128 2010/08/21 11:41 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆じんみさま
アンドリューママが昨年行ってお気に入りのなったこのペンションi-87
今年は是非一緒に行きましょう♪という事で。。。この日はシェルティーが6頭揃いましたi-179
お料理、美味しそうに撮れていますか?良かった~
ほんとうに美味しかったので、じんみさんがよだれが出ちゃったというコメントは最高に嬉しいですi-189
ペンションのお料理ってどこも美味しいですが、ここのお味付けは絶品ですよ!
お薦めです(^o^)/




☆かえるさま
はい!半年前から楽しみにしていた旅行でしたし、ほんとうに楽しかったです。
そして美味しかったですi-179
朝食は我が家の一週間分が一度に出たという感じでした(笑)
ハムも卵も美味しかったです。サラダが新鮮!フルーツの盛り合わせの中にはウィルの大好きなバナナもありましたしi-87
いつも、くりは夜中にいろんな人のところを渡り歩いて寝ています。
この日私と娘はベッドに寝ていた為、来られずにわんわん言っていたのですが旅行かばんの中に潜り込んだら安心して寝始めましたi-196
チビちゃんもやっぱりバッグが好きですか?好きだよね~
八ヶ岳は涼しくて最高でしたi-179



☆スムチー母さま
ほんとうに、アットホームでぬくもりのある素敵なお宿でした(*^^)v
夕食後にそのままわんことふれあえて楽しかったです。
看板犬のシェルティーたちも4頭お顔を出してくれる事もないらしいので今回はとてもラッキーでした♪
わんこたちが自由気ままに動き回っているところを、人間がカメラを構えて大騒ぎ。
最後はおやつを使って。。。でも全員勢ぞろいは無理でした(笑)
くりの挨拶は微妙ですけどi-229  
くりは旅行に行くと安心できる場所はかばんの中みたいです。
家では皆のふとんを渡り歩いていますi-237
スムチー母さんも今度、北海ちゃんたちとお宿の旅を楽しんでみてください♪




☆そらさま
美味しかったです♪
楽しかったです♪
涼しかったです♪
夏の旅のすべてを味わうことができましたi-87
ちょうどお盆休みの真っただ中なので、極力観光地を避けてのんびり旅行にしてみました。
だからまだまだ行きたいスポットがたくさんあり、シリーズ化したいです(笑)
アンドリューママが看板犬シェルティーのペンションという事で昨年行ったらすごく良かったという事で今年は我が家も誘ってくれたんです。
満開のひまわりにも元気をたくさんもらうことができましたv-299

No:4129 2010/08/21 11:45 | fuku #- URL編集 ]


☆ムサシママさま
そうなんです。シェルティが4頭なんです。
愛々ちゃん以外の子はビビりちゃんで中々触らせて貰えないという事でしたが、とっても可愛かったです。
確かに、触ろうとするとさ~とかわされてしまいましたが(笑)
くりの挨拶も微妙なんですけどね~「上手に挨拶ができた~」と安心すると直後にギャンと一喝してくれますのでi-229
ペンションはシーズンの場合は早くから予約しないと泊まれないので、急に時間ができたから行こうという場合は車中泊でのおでかけになりますよね。
今はサービスエリアや道の駅に温泉があったりで、嬉しいですよね。
ムサシ家のお庭の八ヶ岳はやっぱり素敵です♪

No:4131 2010/08/21 12:50 | fuku #- URL編集 ]

ペンションもステキですね♪大勢で旅も楽しそう~
お食事の写真も美味しそう!おやつ待ちの写真に うけました。
なにげなく見てたら判らなかったけど、ねおちゃんがしっかりと、きらきら目線で。
やっぱり、ぺちゃワンコは、食いしん坊なのかな...

No:4132 2010/08/21 18:41 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました☆


☆百々ままさま
ペンション、アットホームでとても素敵なお宿でした♪
お料理は本格的なイタリアンでしたよ(*^^)v
おやつ~ここでもまた、おとうさんが餌付していました
ねおちゃんきらきら目線、見つけちゃいました??
さすが百々ままさん(^_-)-☆
ねおちゃんのお家では食べ物はすべてテーブルの上には置いておけないそうです。
茶箱の蓋をあけて中にあったお豆を食べてしまったという逸話もあります。
しかもねおタンにはアレルギーがあるので、すぐに痒い痒いになってしまうんです。
だから、おとうさんには手作りの魚ジャーキーしか持たせませんでしたよi-278

今日はありがとうございました。
久しぶりのレッスン参加で、百々ちゃんの快走を見られて嬉しかったです♪

No:4133 2010/08/22 22:29 | fuku #- URL編集 ]

((*^▽^*))o

((*^▽^*))o ごぶさた~~~♪
森の時計★いいよね~美味しいよね~
気さくなママさん♪おちついた雰囲気♪
ウィリアム君もくりちゃんも、楽しそう~♪

No:4161 2010/10/10 00:45 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆るんるん★ママさま
森の時計、シェリーちゃんたちも行った事ありますか?
良い雰囲気でお料理は美味しいし、看板犬のシェルーが4頭もいるし、ほんとうに楽しいペンションでした♪
あ~、また行きたいですi-179

No:4163 2010/10/11 23:44 | fuku #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4197 2010/11/25 16:29 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
