スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナイターアジコン♪

7月18日(日)はアジリティのナイターに挑戦してみました。
会場はいつものつくばのくきざきドッグスポーツ広場です。
オーナーさんが虫退治をしてくださってくれたお陰で虫一匹いません。

2 アジコン


会場についた時はまだ明るかったので暗くなる前にあわてて写真を撮りました

ウィリアム・くり・そしてライト。

2 ウィルと

ライトがいるという事は・・・

ライト君のパパとママはどこに行ったのかな?

ライトのパパ・ママは 「ここ」 に行っていました



お友だちも一緒です♪

JOY君

2 JOY君

のぞみ君

2 のぞみ君



ライト君はちわわ界のイチロー、のぞみ君の大ファンに
3頭揃い組
ずっとストーカーしていました


夕食は豪華「海鮮丼」500円也
2 海鮮丼
会場で申込みできます。


さて、ウィリアムの戦績は

AクラスJP = クリーンラン
JPオープン = 失格
AクラスAG = クリーンラン
AGオープン = 失格

でした。

闇の中の動画なので、クリーンランだけ載せてみます。


AクラスJP




AクラスAG






戦利品は
参加賞のお米
ブービー賞のお米
お手伝いの御褒美は近所の農家で取れたメロンです♪

2 戦利品


ナイター、楽しかったよ♪
メロン、美味しかったよ♪

2 戦利品の前で




will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/07/25 17:43 | アジリティ大会COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ナイターって楽しいね

アジコンナイターは涼しくて快適でしたね。
真夏にアジを楽しめるなんて最高ですね。

そのうえ、戦利品がいっぱい持ち帰られるし。

我が陣地の出走犬はよく走ってましたので
これまた楽しかったと思うんですが。

メロン、甘くておいしかったですね。

8月のアジコンナイターも楽しみになりました。

No:4109 2010/07/26 09:59 | かず&JOY #- URL編集 ]

どうもありがとうございました~

ナイターアジコンでは、大変お世話になりありがとうございました。
とても楽しかった一日となりました~

昨年の我が家と言ったら、アジコンも知らなかったし、当然ナイターとか早朝でやっているのも知らなかったのですよ。。。大汗

アジの大会は、OPDESしか知らなかったのです。。。

その上夏は、シーズンオフって思ってましたから~~

が、今年は、finalistのウィリアム君に刺激されてか、(スーパーチワワ改め)自称イチローことのぞみ、夏も頑張るらしいですv-221

ウィリアム君の2回の失格は、残念でしたね~~
でも、↑のJoy君のパパのコメントにもあるように、
毎回、安定していて、安心して応援出来ますよv-218
来年は、世界が待ってますよ~~

あっ、のぞみは、可愛いくりちゃんv-238&弟分のライト君&そして愛するfukuさんに会えてとっても嬉しかったと帰宅後も興奮してましたよ~~

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




No:4110 2010/07/26 22:42 | のぞみママ #YVWDSDMY URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます

☆かず&JOYさま
アジコンナイターではお世話になり、ありがとうございました(^O^)
昨年は、ナイターをやっている事は知っていましたが、ナイターに行くなんて考えてもみませんでした。
今年はちょっと興味があって、行ってみようかと話していたところ、JOY君ものぞみ君も行くというではありませんか!
もう、行くっきゃない(笑)
つくばは涼しくて虫もいなくてほんとうに快適でしたね。
昼間とはまた違った楽しさがありましたi-179
また、よろしくお願いします♪




☆のぞみママさま
こちらこそ、ありがとうございました♪
去年の我が家ものぞみ家と同じですよ。ナイター早朝がある事は知っていましたが行くのは特別な人たちだと思っていましたから。
今年はfinalistだからナイター練習もしないとね(爆)
つくばは涼しくて虫もいないし、ちょっと夜遊び気分で楽しかったですi-179
のぞみ君にライトがしつこくしていたのに、ぜんぜん怒らないのぞみ君はデカイ!
さすが、ちわわ界のイチローだわi-176
また、御一緒しましょう♪
いつでも、我が家のリムジンでお迎えに行きま~す(笑)

No:4111 2010/07/26 23:33 | fuku #- URL編集 ]

ウィル君。お疲れ様ーヾ(@^▽^@)ノ
クリーンランのウィル君はやっぱりカッコイイヾ(@^▽^@)ノワーイ
お米にメロンGETおめでとう♪
今回はライト君も一緒で楽しそうだねっo(〃^▽^〃)o
ライト君のパパママはやっぱりお祭りー(笑)
ホントお祭り好きなご夫婦だねっo(〃^▽^〃)o
楽しそうだゎ♪

No:4112 2010/07/27 14:43 | スムチー母 #- URL編集 ]

ご無沙汰しちゃいました(汗
そっか~この時期はナイターなんですね♪
ウィルくんの軽やかなクリーンラン☆カッコイイ(*/∇\*)
やはり継続は力なり~♪ですねy(^ヮ^)y
おとうさん、痩せられました?
JOYくんはお耳が個性的で笑顔も可愛いですね(●^U^●)
のぞみくんを見てビックリ!!
なっちゃさん家のえんくんにソックリなんですもの(☆▽☆)
うふふ♡ライトくんはのぞみくんにゾッコンね?
(ゾッコンって?古っ!古すぎる!!爆)
ウィルくんの頑張りの証し=戦利品がいっぱい~いつも親孝行息子ね★-(ゝ∀・`
くりちゃんライトくんも応援オツカレさまでした♪

↓大変遅ればせながら、、、
くりちゃん5回目のうちのコ記念日おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
病気知らずが一番ですよね♪
くりちゃんも親孝行娘だわ⌒(o^▽^o)ノ
これからもうれションして(笑)、尻尾でお返事して、お目目でお喋りして、安心のおっぴろげ~して(笑)、時々ツンデレやレディースに変身しながら(笑)ウィルくんライトくんと仲よくね(*^(エ)^*)
コマーシャライザー素敵でしたよ(/∇\*)。o○♡

No:4113 2010/07/28 12:38 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

夜のアジコン・・・たしかに真夏の昼間はムリですね。^^;

のぞみクン、めっさ可愛いんですけど(≧∇≦)・゚・。
でもなんでイチローなんだろ?
顔が似ている?
シアトル帰り?
俊足?
ん~、謎だ。(笑)

No:4114 2010/07/29 08:13 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 URL編集 ]

ナイターだとまた雰囲気も変わりますね。
虫が一匹もいないって凄い!
海鮮丼の500円、安いわぁ~
いつも食べ物に目がいってしまう(^u^)
みんな、お疲れ様(^O^)/

No:4115 2010/07/29 09:59 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございました

☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
かっちょ悪い失格の動画は載せませんでしたから~
格好良いところだけ見て下さい(笑)
今回はメロンも付いて、楽しいでしょう(*^^)v メロンも完熟でとっても美味しかったです。
メダルも良いけど、私はやっぱりお米とか果物、野菜が嬉しいです♪
ライトのパパママはやっぱりお祭りでした~(笑)
早朝、神輿を担いで海の中に入るんですって!それでも暑かった様です。




☆ムサシママさま
ここのグランドは照明設備があるので、ナイターもできます。
ただ一方からだけなので、小型犬には見ずらい様です。
広場のオーナーさんと話しをした時に「反対側にもつけて」と言ったらら30万かかるんだよ!と却下されてしまいました~ザンネン。
おとうさんもウィリアムのお陰で肉がちょっとしまった様に思います。
お腹はでているんですけどね(笑)
そういえば、のぞみ君、えん君に似ていますねぇ~♡
そんなのぞみ君にライトはぞっこん(まさしく、ピッタリの言葉です)だったんですよ(^-^)

くりのうちの子記念日のお祝いの言葉、ありがとうございます。
ムサシくんのコマーシャルライザーを見た時に「素敵 ♡」と思い、私も真似しちゃいました~今はいろいろな楽しいサイトがありますね。





☆ぽろりのおとうたんさま
夜にアジリティをやるなんて、考えてもいなかったのですが・・・
昼間とはまた違った楽しさがある事を発見しちゃいました~(^-^)
ウィリアムは暗くてもあまり気にしていない様です。
ちわわののぞみ君がイチローなのは、まず、本人がイチローと言っているからなんです(笑)
俊足で、イケメンで頭が良くてまさしくチワワ界のスーパーヒーロー、イチローと私も思います(*^^)v
体は小さいのですが、ほんとうにパワフルで早いんです。
今度はのぞみ君の動画も載せちゃいましょう♪




☆じんみさま
この広場のオーナーさんが大会の2日前(2日前がミソなんだそうです 笑)に薬を散布してくれてあったので、虫よけ等いろいろ準備して行ったのですが、全く必要なかったです。
土曜日の夜なので、の~んびり納涼気分でした(^-^)
早朝もまたあるので、ナイター早朝で参加する人は車中泊で臨みます。
でも、今年は午前6時から30℃近くあるので、やはりナイターが良さそうです(*^^)v
受付時に海鮮丼か鰻丼を申し込みできます。この日は鰻丼が売切れだったのです。
参加賞はお米で、お手伝いするとメロンが貰えて。。。楽しいでしょう♪
私は何をしに行っているのか分かりません(笑)

No:4116 2010/08/02 00:07 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
