

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランチバイキング♪ ~ 12会 ~ 

ワールドカップの岡田ジャパンに熱くなっているうちにもう、7月になってしまいました!!

感動をありがとう


6月20日、日曜日のことです。
この日はおかあさんが楽しみにしているランチ会の日でした♪


おとうさんとウィリアムはクラブの練習会に!

という事は・・・

くりはまたお留守番です。



くりは大丈夫だから、お友だちと楽しんで来てね。

5くり大丈夫

と、送りだしてくれたものの、ちょっと悲しげな顔していますか?(笑)


おやつに夢中になっている間に逃げる様に出てきました。

5くりはおやつに夢中






この日の場所は麹町、東京グリーンパレス地下1階、
レストラン「ジャルダン」のランチバイキングです♪


5グリーンホテル


席からは竹林が望め、梅雨の季節でも気分は爽やかです。

5madono.jpg
って、写真、暗いですね




ガラス張りで明るい店内。
これは食が進みそう~

5エントランス



時間制限なしの和洋折衷バイキングです。
勿論、11時30分から14時までバッチリ楽しみましたよ~


ローストビーフあり♪
5ローストビーフ
お刺身あり♪
5sashimi.jpg
勿論サラダは必須です♪
5サラダ


お店のリポートをしてみましたので、どうぞ





これで、蒸し暑い東京の夏も乗りきることができるでしょう♪

くり、お留守番ありがとうね


2010/07/03 13:52 | 12会COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綺麗なお店で、美味しそうなランチ、羨ましいな~
おやつを食べさせている間にお留守番、そらと同じ手です(^_-)
帰った時にはタップリ可愛がってあげてください!

No:4082 2010/07/04 12:06 | そら #- URL [ 編集 ]

お店のレポートが楽しい♪
おいしさがよみがえりました。

No:4083 2010/07/04 17:19 | おたけ #- URL [ 編集 ]

おいしそう~
いつもよだれが出ちゃうよ(^_^;)
くりちゃん、お留守番御苦労さま。
ムクも帰ってからのご褒美のために頑張ってお留守番してました(^u^)

No:4084 2010/07/05 09:15 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

12会行ってきたんだぁ♪
動画が見れなかったぁ(涙)なんかエラーって出てて^^;汗
でも写真だけでも美味しそう( ´艸`)だし楽しかったのわかるー♪
くりちゃんはお留守番だったけどお土産もらったぁ?
それとも帰宅後にたーくさん良い子良い子してもらったぁ?

No:4085 2010/07/05 14:07 | スムチー母 #- URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆そらさま
仕事で留守番させる時はあまり感じないのですが、自分の楽しみで出かける時はちょっぴり後ろめたさを感じてしまいます。
くりとウィリアム一緒の時はまだ良いのですが、どちらか1頭だけが留守番の時は可哀そうでねぇ~i-229
そらちゃんもおやつに夢中になっている間に、お留守番させられちゃっていますか?
どこのお家も一緒ですね(笑)




☆おたけさま
「コマーシャライザー」というサイトで遊んでみました(*^^)v
おともだちのブログで見て、真似してみました~楽しいでしょ♪
お粗末な写真がちょっと、ごまかせました(笑)
明るいお店でゆっくり食べられたし、楽しかったです♪疲れがすっ飛びました。
HPへのUPも、ありがとうございますi-179




☆じんみさま
くりだけ留守番させて行くのは後ろ髪を引かれる思いですが、友人とのランチ会ははずせません(*^_^*)
お留守番の間中、寝ているのだとは思うのですが・・・
私も友人と美味しいものを食べて、おしゃべりをして、ちょこっとショッピングをして、ものすご~く元気になって帰ってきました♪




☆スムチー母さま
はい(*^_^*)12会でした♪
動画見られませんでしたか?
「コマーシャライザー」というサイトなんですよ。
おともだちのブログでやっていたのを見て、おもしろそうだったのでやって見ました。
今回はバイキングの為、自分でお皿にいい加減に盛り付けていたので、ちょっと画像でごまかしてみました(笑)
そういえば、くりへのお土産は忘れました(>_<)
帰ってからたくさん良い子良い子してあげました~(*^^)v

No:4086 2010/07/06 23:08 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
