スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旅行気分で!滋賀♪

あらららら~、まだ滋賀を引きずっています~

6月5日(土)は、家を7時30分頃出発


4車の中から

どの辺でしょうか? 大分緑が深くなってきました。

そして、昼食休憩に!
ここは伊勢湾岸道刈谷ハイウェイオアシス、一般道からも入れ温泉や遊園地まであります。
4.刈谷 オアシス



さて、ここはどこでしょうか?

4豪華トイレ

展示品コーナーまであって、ホテルのラウンジかな?

いえいえ、
な、な、なんとトイレなんです~
女性用デラックストイレ

男性用は近未来をデザインしたトイレらしいですがおとうさんには理解できなかった様です。



休憩を取りながらゆっくり行ったのでコテージに着いたのは3時頃でした。
ドギーズパークへ行くのは諦め、コテージでのんびりすることにしました♪

4.フルール


ドッグランで走るウィル

4.ウィル 走る

くりも走る

4走るくり

そしておやつ☆

4.おやつ~

自分たちもコテージのオーナーさんがいれて下さったコーヒーで一服  

4.ケーキとコーヒー
娘たちには、「ちょうどケーキが2個あったので」とケーキ付




今回の滋賀にはおねえたんのおともだちも一緒です♪

娘とは保育園0歳児からの付き合いで、もう四半世紀になるかも


4.おともだちと

「アジリティを見たことがないので、見てみたい」という事での同行でした。
退屈だったらどうしようという私の心配は無用だったようです。
どのわんこの走りにも感動して、一日楽しんで観戦していました~




お宿は夕食はつかないので、近所の焼き肉屋さんへ!

4gochannmannma.jpg

口コミでも評判のお店 

さぁ!食べるぞ ~ !!!

サラダ
4.サラダ

やっぱりタン塩から~
4タン

カルビ
4.肉

ロース
4.カルビ

さがり
4さがり
やわらかくて、とっても美味しかったです~

タン刺
4.タン刺し

タンユッケ
4タンユッケ

牛肉ユッケ
4ユッケ


ちょっと魚貝もということで ホタテも
4ホタテ


やっぱりホルモンも
4.ホルモン
歯の悪い私には噛み切れないものが・・・とケンエンしがちのホルモンですが、やわらかくて美味しかったです。


トンテキ
4.トンテキ
三重県四日市の名物。本場で食べておかなくちゃね。



スープチャーハン
4.スープちゃあはん
決して油ぽくありません。
これだけ食べた後の〆でもさっぱりといけました



いやぁ~満足

この時点では何の為にここまで来たのか全く忘れている4人です(笑)

ウィリアムとくりはお留守番でしたので急いで帰らないと・・・


ただいま~

[高画質で再生]

おかえりなさ~い♪ [レンタルサーバー]



ふたりにもお留守番をしていたご褒美をあげようね

4.ウィルのヨダレ

って、ウィルのよだれ、見えますか~





6月6日(日)アサ~

4.川
自然に囲まれた近所を散策



「むっくちゃん、おはよ~」
4.むっくちゃんおはよう


この日の健闘を讃えあう2頭でした♪


こののんびりゆったり、ロケーション最高のコテージは むっくちゃんママさん に紹介していただきました。
犬好き人好き、話好きのとっても楽しいオーナーさんでした。

むっくままさん、お世話になりありがとうございました






刈谷ハイウェイオアシス、観覧車のイルミネーション

4.夜の刈谷



来年もまた是非、行くぞ!と心に誓ったウィリアムでした


滋賀レポート 完。


will.gifkuri.gif

スポンサーサイト

2010/06/19 11:30 | くりとウィルCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウィリアム君の。。。

「パパ、ママ、お帰りなさい」の感激の舞?とっても可愛いですね~~
嬉しくってたまらない~~って感じですねv-238

滋賀番外編(?)とても楽しそう&美味しそうですね。
お宿もロケーションといい、ドッグランまであって、
素敵な所ですね。

来年は、我が家も滋賀遠征したいです~v-221
その時は、どうぞ宜しくお願い致します~~

No:4076 2010/06/19 17:40 | のぞみのママ #sQmTjxAk URL [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
滋賀の大会が6月なので、とても気になっていました。
ウィルくん、すごい大会に出てお疲れさまでした。
今まで頑張ったんだもんね!
楽しく参加できて良かったね。
fukuさんもお疲れさまでした。

しばらくは、ゆっくり休んでね!
でももう次の大会目指して練習していたりして(^O^)/

ところで↑おいしそ~ 

No:4077 2010/06/20 13:32 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

同じ場所に行ってたのに...
観覧車にデラックストイレ???見てないの。。。
一番の心残りはものすごく美味しそうなタン刺
この為に行くのか?な我が家になりそうですが
本当に来年が待ち遠しいです♪

今まで一切絡みがなかったウィリアム君とむっくのご挨拶ショット^^
なんだかほのぼのします♪


No:4078 2010/06/20 22:51 | むっくまま #obrWh.fs URL編集 ]

素敵ー♪
コテージとかってやっぱりいいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
泊まってみたぁーい!
こないだネットで道内だけど良いとこ見つけたんだぁ♪
行ってみたいのー!
楽しそうだよねー♪♪
焼肉屋さんから帰ってきた時のウィル君の喜びようが可愛いー( ´艸`)
やっぱり見知らぬ場所でのお留守番は不安だったかなぁ?
でも良い子にしてたんだぁ♪
しかもお部屋フリーOKなんだねっ!
良いとこだね♪
チラっと写ってるのfukuさん?

No:4079 2010/06/21 14:45 | スムチー母 #- URL編集 ]

あー!ここのトイレTVで観たことあります。
個人的にはそこまでする必要があるのかしら?と思ったりして(笑
鮮度の高そうなお肉達に釘付けになってしまいました(*^▽^*)ゞ
タン刺って食べたことないかも?生のまま食べるんですよね?
ぷりっぷりのホルモンにヨダレが(笑
関東から西へ行くにつれ、北へ行くにつれ、美味しいモノが続々と~感じるのは私だけでしょうか?(*´ω`*)
ウィルくんもくりちゃんも初めてのところでお留守番、お利口さんですねy(^ヮ^)y
ふたりで居ると不安も半減するのでしょうね♪
ウィルくん、嬉しさの余りスーパージャンプでお出迎え(ノ≧∀≦)ノ
滋賀遠征も愉し旨し♪旅行気分で愉しめましたね~\(○^ω^○)/
私も来年また楽しみにしていま~す♡

No:4080 2010/06/22 13:19 | ムサシママ #2TPmiNn. URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆のぞみのママさま
ウィリアムもくりも家の人が外から帰ってくる度に喜びの舞をで迎えてくれます。
ほんとうはやめさせた方が良いのでしょうが、なかなか上手くいきません(>_<)
「おかえりなさ~い」以外はほとんど吠えないウィルなのでちょっとは良いかな?なんて思ったりもしてi-278
お宿は山と川に囲まれたとっても良い所です。
オーナーさんもとっても楽しい方でしたi-179
来年は是非一緒に行きましょうね♪



☆じんみさま
滋賀の大会を気にして下さっていたなんて・・・ありがとうございますi-179
行ってから「すごい大会なんだ!」と気づいたという呑気さでした~
反対にそんなお気楽な気分だったのが良い結果に繋がったのかも知れませんが。
それとも前日のお肉が効いたかな(笑)
7月8月はオフに入りますし、暑さにはすこぶる弱いウィルなので、無理をさせずに地味~に練習に励みます。
来年もまたプチ観光しながら参加できたら良いなぁと思っています♪




☆むっくままさま
我が家も知らなくて、ちょうど1時過ぎて「お昼にしょう!」と入ったのが刈谷だったんです。
最初に入った娘が「すごい!!」というので私はカメラを準備して入ったという訳です(笑)
私は来年は桜エビ丼が食べたいですi-179
夜に行った焼き肉屋さんは美味しいのにお値段もリーズナブルでお薦めです。
でもわんこはお留守番になってしまうんですよねi-229
朝のお散歩、気持ち良かったですね。
そこでむっく君と「おはよう♪」ができて嬉しかったです。
来年も是非、行きたいです♪
ほんとうに良いお宿を紹介して頂き、ありがとうございました。




☆スムチー母さま
自然に囲まれた中にあるコテージの前身はラブホテルだったらしいです(笑)
コテージはわんこが一緒だと尚更気を使わなくて良いので楽ですよ。
ウィルとくりはいっつも「お帰りなさ~い♪」と大喜びして迎えてくれます。
くりはうれションもi-229
ほんとうは飛びつかせていけないのでしょうけど・・・
確かに、ビデオに私の顔、ちらりと写っていますねi-235




☆ムサシママさま
デラックストイレ、テレビでやっていましたか?
私は知らずに行ったので、ビックリしちゃいましたe-317
まっ!私もあそこのソファに座ろうとは思いませんが(笑)
綺麗に越したことはないかなi-179 話のタネにもなりますねi-236
でも、最近のパーキングエリアのトイレはどこも綺麗ですよね。
お肉は美味しくてとってもリーズナブルなんです
タン刺は私も始めて食べました。臭みは全くなく、とっても美味しかったですよ!
考えてみると東京には何でもあるけど、何にもないなぁ~
地方に行くと美味しい上に安いので感動しちゃいます
車で行くのはちょっと遠いですが、来年もまた、プチ観光もしつつ行きたいなぁと思っています♪

No:4081 2010/06/22 23:17 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
