

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感動をありがとう ! 滋賀 ♪

あの感動の滋賀から1週間がたとうとしています。
早い様な、随分と前の事だった様な・・・



記念品のマグカップ。

3GPカップ


今年はOPDES10周年という事で「記念Tシャツ」もありました♪

3記念Tシャツとカップ


我が家の滋賀行きの決め手となった名前入のマグカップ。

3記念カップ

使って割れてしまうとなので飾っておきます





我が家は大会会場のドギーズパーク滋賀から約1時間位の所に宿泊していましたので
のんびりお散歩してから、ウィリアムの出走時間にあわせて出発です


3朝の散歩



到着した時にはもう競技が始まっていた為、全部の子をできませんでしたが
ウィリアムが参戦した日曜日にもたくさんのお友だちが頑張っていました。


皆さんからたくさんの感動をもらいました♪




《ミニクラス》

3初嵐ちゃん

3みかんちゃんの快走

3まりあちゃん

3ぱんじーちゃん

3ジュリアちゃん


《ミディアムクラス》

3レモンちゃん

3こはくちゃん

3むっくちゃん

3はちちゃん

3天ちゃん

3ウィル


《スタンダードクラス》


3アーサーちゃん

3みらいちゃん

3ゆうひちゃん



ジュリアちゃんの応援を頑張ったマリィーちゃん。

3ジュリアちゃんとマリィちゃん
椅子の上に2頭で座って可愛い~ ♡ 




そして今回もまた、メダルラッシュでした~おめでとう

3ウィル君金メダル
2009年アジリティアワード スーパーミニクラス第1席で表彰されました☆
この大会でもAG1-5席、JP1-1席、AG1-2席、JP1-2席とメダル総なめです♪


3せらちゃんみかんちゃん
セラちゃん AG2-3席
みかんちゃん AG2-5席、JP2-2席 

3こはくちゃん1席
こはくちゃん JP2-1席

3みらいちゃん1席
先生の愛犬 みらいちゃん AG2-1席





ウィリアムはメダルよりも「アイスクリーム」の方がよろしい様で(笑)
3アイス
おねえたんたちが食べているアイスを狙うウィルとくりでした~

ちなみにウィリアムの成績は
AG2          40.91(失敗減点10)16席
AG3セミファイナル 45.99         11席
AG3ファイナル   48.94(拒絶減点5) 13席 



そしてボールに夢中になっている先生の愛犬「ゆうひ」ちゃん♪
ファイナル2席で世界大会の日本代表になりました
おめでとうございます☆

3ゆうひちゃんボールに夢中


今年はセミファイナルからの出場で出走順番もラスト、かなりのプレッシャーがあったと思います。
走り終えた先生の喜びが全てを語っていのではないでしょうか!

素晴らしい走りです







2010/06/12 23:39 | アジリティ大会COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいねー!!
ゆうひちゃんの走り凄すぎるー!!
これが世界の走りなんだぁー!ビックリー!

記念品ももらえたしすごく楽しめた大会だったみたいでよかったねー( ´艸`)
ウィル君の走りも好きょんっ♪
これからも頑張ってねー!

No:4069 2010/06/14 16:12 | スムチー母 #- URL編集 ]

楽しかったようですね

たくさんのレッスン仲間のアスリート犬が遠征してたんですね。
みなさん、頑張ったようでたくさんのメダルを獲得しておめでとうございます。

マグカップやTシャツはもらえたんですか?
何か成績基準があったんでしょうか?
素晴らしい記念になりましたね。

No:4070 2010/06/14 18:30 | かず&JOY #- URL編集 ]

滋賀遠征、お疲れさまでした!!
ウィリアムくん&パパさんペア、すごかったですね☆
応援&サポートの、ママさんくりちゃんも、お疲れさまでした!
見ているほうが、ドキドキしちゃいますよね!!

ウィリアムくんの走りや、先生の走り、すごく刺激を受けました~
これからも応援しています☆

No:4071 2010/06/14 19:33 | ルルナMJママ #SFo5/nok URL編集 ]

☆コメントありがとうございます



☆スムチー母さま
すごいでしょう♪ゆうひちゃんの走り(*^^)v
もう、憧れですi-176

家はこの記念品だけでもう満足ですi-179
参加費もいつもより高いんですけどね(笑)お金では買えない物だから、やっぱり嬉しいです。
今年は10周年という事でTシャツも頂けたのでお得でした~
記念品が目当てのウィルチームでしたぁ~~なぁんてi-278
いえいえ、来年もファイナル出場できる様に頑張ります!!
スムチー母さん、いつも応援して下さってありがとうね(^-^)




☆かず&JOYさま
クラブのお友だちの活躍、素晴らしかったです♪
このレポートは日曜日だけですから、金曜日、土曜日にもメダルをGETされていた様ですよ。
しかも、この大会は5席まで表彰がありましたi-87
マグカップ、Tシャツは参加者全員が貰えます。
一走代もいつもの大会より高いですけど(笑)名前入りの参加賞は嬉しいですよねi-233




☆ルルナMJママさま
ありがとうございます♪
我が家も初の遠征だったのですが、感動しました♪
来年も是非参加したいなぁ~と思っています。
日曜日はアジ楽校に参加されたのですね。
ウィリアムも行こうかと思ったのですがスクールのレッスンに空きがあったので、そちらの方に参加しました。
また滋賀の疲れが抜けていなかったしi-229
秋になったらまたガンガン参加しますので、よろしくお願いしますi-179

No:4073 2010/06/14 23:45 | fuku #- URL編集 ]

ブログで感動をありがとうございました♪
名前入りのマグカップもTシャツもそして
ウィリアム君とパパの走り思い出いっぱいですね。
fukuさん&くりちゃんも応援お疲れ様でした~。
来年の活躍も楽しみにしています。
先生の走りは何度見ても感動☆ですね。

No:4074 2010/06/15 10:32 | ゆっきー #OIaG26Cw URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆ゆっきーさま
昨年も行った方から「滋賀は良いよ~♪」という話は聞いていましたが、ほんとうに良かったです(*^^)v
家は一日しか参加できませんでしたが、金曜日はタオル、土曜日はお皿、そして日曜日がマグカップだった様ですよi-87
ゆうひちゃんの走りは惚れ惚れしちゃいますよね ♡
スタンダード最終走者だったので、そのプレッシャーは半端なかったと思います。
そのプレッシャーを跳ね返してしまう先生、あっぱれです!
来年はゆっきーさんファミリィーも是非ご一緒に行きましょうね

No:4075 2010/06/16 22:17 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
