スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3年ぶりの再会♪

待ちに待った、5月30日♪

ママとはちょうど3年ぶりの再会です


ウィリアムとくりは、とある小さなお散歩犬レンタルショップの出身です。


古き良き時代のあの頃、社長はほとんど店に姿を現さず、
わんこの幸せを第一に考えていた店長とスタッフのメンバー
清潔な店でわんこたちにふれあい、遊び、笑い声に溢れて一日過ごしていたものです。
5年前にそのスタッフ全員が店を去ることに・・・その時、ウィリアムは我が家の子としてお迎えしました。


その時、お店にいたスタッフ同士がめでたく結婚したんです♪


そこで店長さんが「サプライズ」を考えました
会う約束した日に、当時店にいてそれぞれ家に入った子たちも集合させ会わせてあげようと♪
(勿論、二人には内緒です)


集合場所は「ららぽーと豊洲」

豊洲



ミルキーママだぁ~






ウィリアムのお姉ちゃんのキャロルとママのミルキーです♪
kyaroru.jpg




まずはドッグカフェ「レ ドゥ ブルー」でランチ♪


わんこ用プレート♪
わんこ用ごはん

わんこ用デザート♪
デザート



肝心のサプライズは・・・
仕事で新郎さんが来られず(逆サプライズか? 笑)

新婦さんにおめでとう
おめでとう、ゆかりさん


おめでとうね♪

明るくて優しい二人なので、素敵な家庭を築いていく事でしょう♪
いつまでも、幸せにね


お二人の愛犬「ゆかりちゃん」
ゆかりちゃん

くりからもゆかりちゃんに「おめでとう

ゆかりちゃんとくり



チコちゃんと♪
チコちゃんとウィル



仲良し親子(*^_^*)
3頭

久しぶりに親子でルンルンの3頭です♪
お兄ちゃんのアンドリュー君が来られなかったのが残念でした。

ミルキーとキャロル


「ウィリアムお兄ちゃんは、ママや兄姉ちゃんに会えて良いなぁ~」と羨むライト君を
人間のパパとママが慰めていました・・・かどうかは分かりませんが(笑)

ライト


くりからチュー!滅多に見られないことです(^_-)-☆
くりとばぁば




人間も犬もお腹が満足したところで、ドッグランで遊びました♪
ドッグランで 1



アフガンですが高齢なので、カットしています。
とても元気に走りまわっていました。

ノン姫

どの子も

ドッグラン 7

みんな楽しそうです♪

ドッグランで 2



ミンクさんも満足したみたいですね♪

ミンク



ライト君も

ドッグラン 5 ライト


くりも走りました~(*^^)v

ドッグランで 3 くり



ドッグラン、大好きなウィリアムの姿が見えませんが、クラブのレッスンが入っていた為、
残念ながらお先に失礼だったのです。

また「会いましょう♪」と約束して解散しました。
次回はウィリアムも、ゆっくり皆と走りまわれるよ♪


とても幸せな気分になれた一日でした(*^_^*)


will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/06/02 23:31 | くり・ウィル・ライトCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁー!ママに会ったのすごい久しぶりな気がするー( ´艸`)
前はけっこう登場してたけど最近はあまり見かけてなかったようなっ。
元気そうで何よりですー( ´艸`)
相変わらずウィル君嬉しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
くりちゃんのチューなんて初めて見たっ!
ホントに可愛がられて大切にされてたのがわかるね♪
すごい楽しそう会になったみたいで見てて私も嬉しくなっちゃったぁ♪

No:4046 2010/06/03 14:19 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィリアムくんもくりちゃんも楽しい1日を過ごせて良かったね~
ウィリアムくんのママ ものっすごく美人さんですね~!
イケメンなのも思わず納得^^でした

No:4047 2010/06/03 21:47 | むっくまま #obrWh.fs URL編集 ]

よかったね~~☆

いつも凛々しいウィリアム君が、ミルキーママに甘えてる~~v-238
こうやって、ママやお姉ちゃんに会えることは、
ライト君も羨ましがって(爆)いるように、
とても素晴らしいことですよね~v-221

我が家は、皆、ブリーダーさん出身(セナは、ペットショップにブリーダーさんが子犬を連れてくる)なので、
何気に、どの子もパパ、ママは無理でも兄弟犬とか、
とっても近い親戚が近くに~~
特にひめめぐは、恵まれています~~

話はそれてしまったのですが、
この日、友達が風邪をひいてしまい、
ぽっかり空いてしまい、近所のららぽーとに遊びに行くかアジのグループレッスンに行くか、悩んでいました。
結局、アジにウィリアム君とご一緒させていただきました。
ウィリアム君が、絶好調だったわけですね~~v-237

No:4048 2010/06/06 14:02 | のぞみのママ #sQmTjxAk URL [ 編集 ]

良かったね(^_-)

お~、ウィリアム君のママは白いんですね!
こんなに白いのは珍しい?

レンタル犬、我が家も試したことがありますが、お互いにチョット、寂しいというか、ツライというか…
結局、自分のワンコが欲しくなるんですよね。
ウィリアム君もくりちゃんも良かった、良かった。

No:4049 2010/06/06 15:18 | そら #- URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆スムチー母さま
そうなんですよ。ママとは3年ぶりだったんです。
月日のたつのは早いなぁ~と実感しました。
今回を機会にまた、会いましょう♪と約束したのでまたちょくちょく会えるかもですi-179
犬や人に向かってぎゃんぎゃんうるさいくりも村出身の子には吠えないのが不思議です。不思議です。
このお店事態は悲しい結末を迎えてしまったのが残念ですが。
でもこうして当時の子たちと同窓会が開けるという事は素晴らしいと思います♪





☆むっくままさま
むっくままさんもあの店に行かれた事があると聞いてビックリでした。
残っていた子たちの運命がどうなったかを考えると悲しくなりますが、こうして同窓会が開ける程、素敵な時代もあったのです。
ウィリアムのママは目が見えずらくなっている様ですが、それ以外はとっても元気で、ウィルとの再会をとても喜んでいる感じでした。
とっても優しくて、ちょっとお間抜けなママなんですよ(笑)
ウィリアムの性格もママゆずりなんですi-180




☆のぞみのママさま
本人たちは我々人間が思っている程、おセンチにはなっていないのでしょうが、親子である認識は絶対にありますよねぇ~
ウィリアムはショップの子だけど、ずっとママや兄姉と一緒にいられたので幸せだったと思います。
すごく仲良し親子なんですよ
いつもだったら、レッスンをキャンセルしてママたちとランで遊んでいたのでしょうが、滋賀の前の最終練習だった為、泣く泣く練習へ行きました。
でものぞみちゃんと一緒だったので嬉しかったみたいですよi-179




☆そらさま
ママは白いシェルティーなんですよi-179
珍しいですよね。
マンションがペット不可という事で毎週の様に通っていました(笑)
それなのに何故、我が家にくりとウィリアムがいるのでしょうか?
そらさんがおっしゃる様に自分のわんこにしたくなってしまうんですよね。
可哀そうな事に今だに日陰の身なんですけどi-229
広~いドックラン付きの家に引っ越すのが夢です♪

No:4062 2010/06/09 01:10 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
