スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クラブ練習会♪

ウィリアムのクラブの練習会は

ノービス1
ノービス2
JP
AG
スティプルチェイス(ルール=失敗減点は走行タイムに5秒加算されるというタイムレース。
         但し、スラロームの失敗・拒絶はそれ自体にタイムロスが生じる為、加算はされません)
  


以上の5種目を1走目は「失格」した時点で即退場(>_<)
2走目はおやつやおもちゃを使っても

計10走!!

27組のペアーが参加していたそうです。

ウィリアムは「ノービス1」「ノービス2」をクリーンランして波にのったか。。。



JP






AG






スティープルチェイス2走目





スティープルチェイスの1走目はスラロームを失敗しましたが、2走目はクリーンラン!!
この日、最後の種目を気持ちよく走って終了することができました♪


快調なウィリアムをみて Mr.JOYのパパさんが、ブログタイトルは「パスポートの申請に行く!」だな等と
冗談を言いながら
でも、本人から恥ずかしいから  ということで、タイトルにするのはやめました(笑)



朝9時から夜の7時過ぎまでの長丁場でしたが、とっても楽しい一日だった様です(*^^)v

まるちゃんお姉さん、ビデオを撮って下さりありがとうございました






そして、ASH君、RUHちゃんのパパ、ママさんが大会の時に撮って下さった写真のDVDをいただきました。
どの写真もみな素敵
その中のごくごく一部を載せさせて頂きます。
5月9日のアジコンではくりの写真もあって、感激(^O^)/


6ウィル2


6ウィル1




6くり 2


6くり 3

ありがとうございました(^-^)






そしてほたるちゃん、かなちゃんママさんのブランドNOCCO STYLE のお洋服です♪

クール素材をつかった夏用のワンピです

7kuri1.jpg
大好きなチェックで。



DVC00237.jpg
ハイビスカスで南国ムードに。

これで夏も涼しく過ごせますね


ありがとうございました(*^_^*)



will.gifkuri.gif


スポンサーサイト

2010/05/21 23:07 | アジリティレッスンCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

疲れましたね

10走もしちゃってつかれちゃったね。
ウィリアム君の快走、お父さんのハンドリング、
見せてもらいましたよ。

この快走でしたら滋賀大会は期待できますね。
やっぱ、パスポート申請しとかないと慌てますよ。
私も6月に旅券事務所にいきますが私の場合は失効するので単なる更新ですから。

練習会のブログタイトルは「旅券申請」でいかなきゃ、
お父さん、強気、強気で鼻息荒く。ウィリアムからの吉報を待ってま~す。

No:4029 2010/05/22 21:04 | かず&JOY #- URL編集 ]

わあ~カッコイイウィル君(●^o^●)
本当にすごいですね~
パスポート申請って、外国で大会があるのですか?
是非是非、参加して欲しいです~
ウィル君なら絶対に大丈夫ですもの。

くりちゃんのジャンプ♪
可愛いっ凄いっ。
笑顔で跳んでますね。
新しいワンビもとっても可愛くて
くりちゃんにとってもよく似合います(*v.v)

No:4030 2010/05/23 09:28 | REON&amp;うららママ #kohoN8Mk URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆かず&JOYさま
練習会はお疲れ様でした。
そしてお世話になり、ありがとうございました。
久しぶりのクラブの練習会、JOYパパさんのお陰でとっても楽しかった様です♪
私としましてもタイトルを「旅券申請」にして、思いっきりジョークを楽しもうと思っていたのですが・・・本人はちょっとプレッシャーを感じたかな?
初遠征のウィリアムチームとしては、滋賀をめいっぱい楽しんできたいと思います(*^^)v
運転疲れでへろへろかも(笑)




☆REON&うららママさま
OPDESの大会では、6月に滋賀でアジア代表選考会が行われます。
そこでセミファイナルをノーミスで走行するとファイナルに出場でき、ファイナルで上位のペアーがアメリカで行われる世界大会に出場できるのです。
私もまだ詳しいルールを良く知らないのですがi-229 すごい事だけは確かです(笑)
滋賀で行われるその予選会ににウィリアムが参戦するので、世界を目標にパスポートの申請を!という冗談がでたという訳で・・・
我が家にとっては滋賀に遠征するだけで精一杯です。
でもせっかくなので楽しんできたいと思っています♪
くりも抱っこ犬から脱出したくて、ジャンプをちょっと頑張ってみました~(笑)
くりなりの目標を持っておかあさんと頑張りますi-87

No:4032 2010/05/23 11:56 | fuku #- URL編集 ]

お疲れ様でした♪

練習会お疲れ様でした♪
ウィリアム君ペアとご一緒できてとても有意義でした~。
さすが~!!のハンドリングでとっても勉強になります。
ウィリアム君が走るととても簡単そうにみえちゃいます(笑)
滋賀は初遠征なのですね。
どうぞ思いっきり楽しんできて下さいね~。
次回のタイトルは『パスポート申請!』かも☆
写真UPして頂きとても嬉しいです。
また来シーズンもかっこいい姿を撮らせて下さいませ。

No:4033 2010/05/23 12:31 | ゆっきー #5bHct3eQ URL [ 編集 ]

10走お疲れ様でした~

練習会ではまたまたお世話になりました(*^_^*)
絶好調のウィリアム君の走り、安心して応援できました~
今日、またまた動画で走りを見ても、流石って感じです('-^*)ok

これからの時期、パスポート申請は混み合うかと…早めの準備がいいかと!!

全て素晴らしかったのですが、JPの離れたスタートが一番の感動でした~
またまたお疲れのところ送って下さりありがとうございました~

※のぞみがクリちゃんとママさんを探していました…

No:4034 2010/05/23 21:28 | のぞみのママ #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした&Thanks!

ウィル君おとうさんのハンドリングとっても勉強になります~♪楽しい一日でした。
滋賀での快走も楽しみにしてますね!
くりちゃん夏のワンピ 可愛いですねv-10
ステキ☆

No:4035 2010/05/23 22:18 | 百々まま #- URL [ 編集 ]

ウィル君、快調だねーo(〃^▽^〃)o
すごくかっこよかったぁー♪
こないだスム父がfukuさんのブログを見ていてウィル君の走る動画を見て、すげぇー!早いー!と、めちゃ驚いておりましたぁ(笑)
コース覚えるのも大変だよねーって2人で話してたんだょっ♪
全然関係ないけどくりちゃんがすごくかわぃぃと言ってましたゎー♪
くりちゃんは可愛くて当然だよねー( ´艸`)ムフッ♪

No:4036 2010/05/24 15:07 | スムチー母 #- URL編集 ]

ウィルくん、いよいよ世界大会へ進出ですかぁ~
すごいなぁ~
カッコイイなぁ~
応援してるからね(o^-^o)

くりちゃんも可愛い♪

No:4037 2010/05/25 09:50 | じんみ #E0P7TXCk URL [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆ゆっきーさま
練習会ではお世話になり、ありがとうございました。
ウィリアムはかなり久しぶりの練習会でしたが、とっても楽しかった様です。
皆さん、10走したということでビックリでした~i-282
これまでのウィリアムでしたら、もう3走目くらいからタラタラ走っていたと思います。
この日e-278のふたりだったですね。私がいない方が調子良いのかも(笑)
アジリティで一番の遠出はつくばの我が家です。
滋賀まではかなり遠そう~ 次回のタイトルでの『パスポート申請!』はかなりリアルですね(笑)
写真、どれも格好良くてどれにしようかかなり迷いました。
来シーズンも撮ってくださいませ~i-176 是非是非よろしくお願いします(*^_^*)




☆のぞみのママさま
練習会、こちらこそお世話になりました。
そっか、パスポート混み合う時期にならないうちに準備しておいた方が良いですか(爆)
テンションの低いウィリアムの利点は離れたスタートができる事でしょうか?
それに引き換えフニッシュ後のおやつくださ~い!のテンションの高いこと!!(笑)
でも、この日は最後まで集中力を切らせずにできた様で、かなりの進歩したなぁ~と思いました。
過去における練習会ではテレンコテレンコ・・・やっていましたからi-229
あら~、のぞみ君、くりと私を探してくれたの?
私ものぞみ君に会いたかったなぁ~i-176




☆百々ままさま
練習会、お疲れ様でした~
おとうさんのハンドリング、あまり誉めてはいけません。図に乗るから(笑)
滋賀に行くなんて思ってもいなかったのですが、良いチャンスなので楽しんできたいと思います。
私としてはまったく、旅行気分ですが♪
大会がある度、くりのお洋服が増えていきます。
「可愛~♡」で頼んだ洋服でしたが、生地がクール素材なので夏用にかなり嬉しです♪
可愛いワンピを着たら、ギャンギャン言わないで欲しいんですけどねぇ~i-229




☆スムチー母さま
ありがとうございます♪
スム父さんまで見て下さって、ありがとうございます。
コースは出走前にコースによって5分~8分位ハンドラーのみ検分します。
その時間にコースを覚え、また走行ラインやどうハンドリングをするかを決めます。
犬はコースを知らないので、ハンドラーのハンドリングが頼り!ハンドラーがコースを間違えて失格!なんて事も結構ありますよ。
わんちゃんに「ごめんね!」ってi-229
私はコースを覚える自信全くないです(笑)
くりとまっすぐなコースだけで楽しんでいきます♪




☆じんみさま
はい!世界へ進出です!
って冗談ですよ(^O^)
滋賀で行われる大会で上位の成績を取ると、アメリカで行われる世界大会に出場できるのです。
この練習会で調子が良かったので、ちょっとそんな冗談を言って楽しんでいた様です。
くりの洋服も同じクラブのお友だちに作っていただきました。
大会がある度にくりの洋服が増えていくんですよ~i-179

No:4038 2010/05/26 00:36 | fuku #- URL編集 ]

w(≧▽≦)wすご~い

凄いですね~~あっという間にプロのハンドリング!
ウィリアム君の走りも、余裕を感じます!!!
((*^▽^*))o w(≧▽≦)w いいなぁ~
コツコツと続けるって、こういう充実感があるんですね。。。
滋賀遠征、素晴らしいチャレンジになりそう!
存分に楽しんできてくださいね~~~♪♪♪

No:4045 2010/06/02 14:08 | るんるん★ママ #XjNQc0GY URL編集 ]

☆コメントありがとうございます


☆るんるん★ママさま
お返事が遅くなってしまい、すみませんi-201プロのハンドリングだなんてとんでもありません。
でも、今まで練習会の時のウィリアムはテレンコテレンコやっていましたもんね(笑)
久しぶりの練習会!10走もしたのに最後までなんとか集中力が続いたという事は褒めてあげなくてはいけませんね♪
滋賀遠征、楽しんで来ました(*^^)v
やはり雰囲気が全然違くて、私がでる訳ではないのに心臓がバクバクでした。
クラブのお友だちからもたくさんの感動をもらって素晴らしい経験をしてきました♪

No:4061 2010/06/08 23:24 | fuku #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
